野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド立川マークスってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 1丁目
  7. プラウド立川マークスってどうでしょうか?
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2016-02-27 16:43:08
 削除依頼 投稿する

プラウド立川マークスを検討中です。
駅近だし、プラウドというブランドにも惹かれますが
お値段的にはどうなんでしょう???

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tachikawa-4min/

所在地:東京都立川市曙町一丁目158番1(地番)
交通:中央線南武線・青梅線 「立川」駅  徒歩4分、多摩都市モノレール線 「立川北」駅  徒歩3分
間取:2LDK ~3LDK
面積:62.48m2 ~ 83.61m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社安藤・間 首都圏建築第一支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-08-06 10:29:07

現在の物件
プラウド立川マークス
プラウド立川マークス  [第2期(最終期)]
プラウド立川マークス
 
所在地:東京都立川市曙町一丁目158番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩4分
総戸数: 68戸

プラウド立川マークスってどうでしょうか?

253: サラリーマンさん 
[2013-10-10 01:10:57]
まぁ、損益分岐点がどの位かわからんが、高く設定しても売れ残ったら意味無いからなぁ

そこは大手だから、ネット(トータル)で考えてるよ。つまり、プラウド全体で。
さすがに赤字物件はないと思うけど、利益は物件によってかなり開きがあると思う。

ところで立川駅近に住む単身者って、勤務地が青梅線や五日市線の人じゃん!

254: 匿名さん 
[2013-10-10 08:33:20]
ここ狙ってる人って、青梅線、五日市線、西武線とかで立川狙いの方たち?か
勤務地が多摩地区?か、もしくは日野より先に住んでて立川に住みたい人?
または都心には高くて住めなくて、通勤我慢しても、下ってきましたの人?
都心に、勤務してたら立川は遠すぎる。
ここに6000万台出すなら、よほど立川にこだわる人以外なら、都心に住めるよ。


255: 匿名さん 
[2013-10-10 09:26:02]
「こだわる人」って、意外にいるし
金はあっても、「都心」には、頼まれても住まないという人もいる。

通勤時間は、人によっては重要なポイントであることはわかるが
単に通勤時間だけで住まいを選ぶ人ばかりでは無い。

何とかに一つ覚えみたいに「都心」「都心」なんて
いいかげんにしたら。
256: 匿名さん 
[2013-10-10 13:04:45]
うちの場合は緑が多くて家が密集してない環境かな。
北側には都内最大級の緑化公園、南側には透き通った水が流れる根川緑道、矢川緑地には湧水池もある。
カワセミもいるし、ザリガニもいる。
子供の情操教育にはもってこいの環境が日常にあるのがいいと思う。
それでいて立川駅周辺の利便性も享受できるという欲張り向きだね。
258: 不動産購入勉強中さん 
[2013-10-10 14:19:42]
オハナとプラウドって建物のグレード等、どれくらい違うんですか?価格は見ればわかるとして。当然プラウドの方が良いのはわかりますが。営業さんに聞いてもざっくばらんな話は聞けなそうなので。前スレで利益の話が出ていましたが、オハナは薄利多売?
259: サラリーマンさん 
[2013-10-10 14:45:41]
マンションの「ブランドランキング」を検索すると結構面白い。
調査会社によってバラツキがあるけど、

一位 三井不動産 「ザ・パーク」 
二位 三菱地所 「パークハウス」 
三位 野村不動産  「プラウド」
四位 大京   「ライオンズ」  
五位 住友不動産 「シティハウス」
六位 東京建物 「ブリリア」   
七位 東急不動産 「ブランズ」  

が結構当たっているような
260: 匿名さん 
[2013-10-10 14:54:21]
>>257
あのさ、255のどこを読んだら
「田舎大好き」ってことになるの?
ちなみに、どこまでが「都心」なの?
そこ以外は「田舎」ってわけ?
262: 不動産購入勉強中さん 
[2013-10-10 16:55:12]
ランキング面白いですね!おのずとメジャー7になるんですね。私にとっては憧れのブランドばかりです。
263: いつか買いたいさん 
[2013-10-10 17:45:40]
マンションのブランドって、そんなに大事なんですかね?
大手とそうじゃないとこの違いってなんなんでしょうか?
264: 不動産購入勉強中さん 
[2013-10-10 18:37:34]
ブランドが全てじゃないし、有名な大手の全てのマンションが必ずしも優れているとは思っていません。大手でなくてもブランド名が付いていなくてもいいものは当然あると思います。ただ、自分自身はいいものだと思ってもその他の人にはどうかと考えると・・・。マンションでなく時計でも車でもバックでもブランドものはその他のものとは多少なりともメリットあるのでは?当然売るほうも有名ブランドなら手は抜けないだろうし、リセールで中古で買う側のことを考えたって私みたいに建物に詳しくない人だったら有名とされている会社のものをとりあえず選んだり、なんだか安心感があったり。ここのマンションがとかの個々の話ではなく、全体的な話で。どこかここだと決めて永住するとかだったら自分が気に入ればどこでも良いのかと思いますが、私は決してお金持ちではないので買ったマンションを売らねばならない日がくるかもしれません。そんなときに多少でも知名度が高いものの方がいいのではないかと個人的に思っただけです。長々とすいません。
265: 周辺住民さん 
[2013-10-10 20:34:01]
都心に通ってるが、このレスの多くの住民は
都心と副都心の区別を知らないように感じた。
それに、都心は、多くの場合、住むには不便で、
生活費が高くなると思う。
266: いつか買いたいさん 
[2013-10-10 21:16:33]
じゃあ、教えてくださいよ。
都心と副都心の区別を。

どのみち、立川はどちらにも当てはまらないじゃないか。
268: サラリーマンさん 
[2013-10-10 22:08:59]
実を言うと、自分が立川を気に入っているのは南口
女子は、夜コワイっていう人もいるけど、キャバクラとかがたくさんあって楽しい。
最近はあまり行ってないけど、立川のキャバって安いし、カワイイ子が多い。
都心だと無駄にお金をむしり取ろうとするお店がよくあるけど、立川はそんなこともほとんどないし、
かといって、田舎っぽさもない。
男にとってはワンダーランドだ☆

もし、このマンション買ったら、南口に通いそうで・・・ちょっとコワイ。。。

273: 匿名さん 
[2013-10-13 10:30:59]
今週末、事前説明会やってますね。
目の前にライオンズがいるのが見苦しい...
274: 匿名さん 
[2013-10-14 06:02:22]
西の歌舞伎町だよね。
275: 匿名さん 
[2013-10-14 14:09:40]
立川で夜の話ならわざわざ南にいかなくとも北口でOKだよ!駅から高島屋行くまでの間にもいいとこあるしね!それにすぐ近くにラブホあるなら電話1本で解決!南は前に比べて減ってきちゃってるよ。歌舞伎町は言いすぎかな。
276: サラリーマンさん 
[2013-10-15 17:44:40]

友達とよく言うんだけど、立川駅周辺ってミニ新宿だよね。確かに。
テレビではほとんど取り上げられない街って言うのがちょっと悲しいけど。

ところで、3連休の説明会どうだったのかな?
277: 不動産購入勉強中さん 
[2013-10-15 18:39:48]
3連休の説明会たしかにどうだったか気になります。どなたか行かれたいませんか?ちなみに立川は中央線の中では1日の利用客が1位:新宿、2位:東京、3位:立川で3番目らしいですよ。ミニ?新宿ってのはあながち間違いではなさそうですね。
278: 匿名 
[2013-10-16 09:20:46]
駅前のルミネは、立川店が新宿店に次ぐ売り上げをあげていて、横浜、大宮店よりも上らしいです。
ただ、立川はほとんどルミネの一人勝ちですが。
279: 不動産購入勉強中さん 
[2013-10-16 09:57:15]
へぇー!大宮よりいいのはだいたい察しがつくけど、横浜より売り上げいいってのは、立川ルミネやるね〜!まぁ、私も含め、多摩地区の特に西側の人は都内に出るにも一度立川駅を経由するの人が大半だから、利用客が多いのも、駅ビルの売り上げがいいのも当然だよね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる