京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインレジデンス戸田公園 住民用 PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. ファインレジデンス戸田公園 住民用 PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-01-19 01:23:55
 削除依頼 投稿する

続きです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326516/

売主:京阪電鉄不動産株式会社 日本土地建物販売株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
所在地: 埼玉県戸田市川岸1丁目3157(地番)
交通: 埼京線 戸田公園駅 徒歩15分

【物件情報を追加しました 2013.8.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-06 06:38:53

現在の物件
ファインレジデンス戸田公園
ファインレジデンス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸1丁目3157(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分 (ビーンズ戸田公園内通路利用(通行可能時間10:00~21:00)または、同駅東口より徒歩16分)
総戸数: 157戸

ファインレジデンス戸田公園 住民用 PART3

960: マンション住民さん 
[2016-04-29 15:28:47]
同じく!エレベーターホール付近で井戸端会議に夢中で子供を放置。幼稚園の制服を着ていた4人くらいの子供たちはストライダーを乗り回し、狭い集合ポスト前で渋滞させて、ポストをいたずらしてて、大迷惑。管理人に言って、母親達を注意してもらいましたけど。

幼稚園の終わる時間とかに出入りしたくないです!!
961: マンション住民さん 
[2016-04-29 21:44:43]
放置されてる幼稚園児たち、駐車場入口付近にのぼったり走り回ったり。子供がウロウロしてる駐車場入口付近、こちらが怖いです。迷惑です。
962: 住民さんA 
[2016-04-29 23:13:25]
井戸端会議と子供野放し禁止にしてもらいましょう!理事会の議題にあげてもらいましょう!
963: 住民さんA 
[2016-05-01 18:07:48]
意外と同じ事を思っていた方が多くてびっくりしました
議題にあげよう!とまでは思ってませんでしたが、ちょっとした注意はしてもらってもいいかもしれませんね
964: 住民さん 
[2016-07-02 15:59:12]
神戸屋前の道路で遊んでる小学生がうるさい。
しかもそこからベランダにいる母親と大声で話すのやめてくれ!
965: 住民 
[2016-07-08 22:09:56]
子供は元気に遊ぶのが仕事。

活気があっていいじゃないですか!

みんな子供でしたよね?近所迷惑考えて遊んでました?遊んでないですよね?
これも一つの意見です。
井戸端会議大いに結構!
これが多数の意見!
迷惑に感じてる人はごくごく一部だと思いますよ。

966: 匿名さん 
[2016-07-08 23:07:50]
ママたちって話に夢中で周り見えないからね。
967: 住民さん 
[2016-07-11 07:20:23]
マンション購入時点でこれくらいは想定内でしたけど…
敷地内にいる他人が気になるならなぜマンション買ったの?w
968: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-25 10:02:22]
いや元気に遊べばいいでしょう、公園近くにありますよ?
なぜ家の前で通れないほど広がって遊ぶ必要があるのでしょう?
他人の迷惑になることはしない、これを教えるのも親の仕事では?井戸端会議より子供の面倒みましょうよ
969: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-26 19:08:22]
井戸端会議は日本の文化です。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
970: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-29 07:33:23]
そもそも、幼稚園児が親の目の届かないところでフラフラ遊んでいるのは危険だと思います。このマンション、車の通りもあります。現に、車に接触しそうになっている危険な場面を見ました。その時のお母さん、まだ違う日にも同じように遊ばせてました。

また、
井戸端会議を日本の文化といってる方おりますが、
まずは日本人として、マナー守りましょうよ
井戸端会議するならば、何も人の迷惑になる場所で堂々としなくてもいいでしょ

理解できません。

幼稚園の奥さん達は 周りが見えないんだか、見ないふりしているんだか わかりませんが。

971: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-03 14:58:06]
子供は元気に遊べばいいと思うよ、それはそうだ。
ただマンション内で走り回るのを子供だから~で許していいわけではないし、そもそもロビーの無法地帯を生み出してるのも井戸端会議に夢中なママさん達のせいだろ?

前レスでもでてたけど、遊ばせるなら近くに公園もあるし河川時期だって遊ぼうと思えば遊べるだろう

大体、あんたら前にバイクでたむろしてる青年がいるとき文句いってたじゃないか
全く一緒の事だぞ、住民だから許される訳じゃないんだよ
972: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-07 09:53:19]
勝手に井戸端会議を日本の文化にしないでいただきたい。周りの人からしたら迷惑でしかない。先日駐車場の入り口付近で幼稚園児が飛び出し接触しそうになった。親はエントランス前で話に夢中でまったく気が付かず。もぅ言っても無駄な人たちの集まりみたいだから、1度痛い目見た方がいいのかも。
973: 住民板ユーザーさん 
[2016-08-09 18:56:57]
>>971 住民板ユーザーさん1さん

ロビーの無法地帯は小学生ね
974: 住民 
[2016-08-29 22:16:45]
夕方、エントランス前にたむろってる保護者は夕涼みかなんかであそこに居るんですか?
マンションの共有部分(=通路)で取っ組み合いのケンカして泣いてる子どもが居ましたが見守ってる訳でもないんですよね。共有部分をどう使おうが自由なのかも知れませんが、場所を占領してて威圧的な感じがするのでエントランス利用しづらいですね。子供は遊ぶのが仕事で井戸端会議は文化かも知れませんが、ちょっと迷惑そう思ってる住民も多いと思いますよ。
975: 住民 
[2016-08-29 22:24:51]
>>969 住民板ユーザーさん1さん

だったら井戸端でやってください。
マンションの玄関は井戸端ではありません。
976: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-01 23:29:20]
最近、カラスが非常階段の踊り場付近とか玄関側のフェンスによく居ますよね?

外から自宅に戻って来たときとか、これから出掛けようとドア開けたら目の前にいたりして…なんか怖いですよね。
明治乳業の雑木林辺りに巣があったりするんですかね?

カラス避けの対策とか無理なのかな
977: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-14 23:12:48]
相変わらずエントランス前子供達野放しでおしゃべりに夢中なバカ親。子供ら駐車場の入り口付近でウロチョロしてるから轢きそうになったわ。明日管理会社に電話する。
978: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 08:08:02]
幼稚園の制服着てるならそれも言った方がいいんじゃない?
特定して注意しないと。
本人達は気付いてないかもだからね 笑
979: 住民板ユーザーさん5 
[2016-10-17 17:22:01]
毎日毎日エントランスのバカママ軍団いいかげんにしてー!本当ウザい!
家でおしゃべりすればいいのに何時間も外でうるさいっての

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる