京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインレジデンス戸田公園 住民用 PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. ファインレジデンス戸田公園 住民用 PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2019-01-19 01:23:55
 削除依頼 投稿する

続きです。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/326516/

売主:京阪電鉄不動産株式会社 日本土地建物販売株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社
所在地: 埼玉県戸田市川岸1丁目3157(地番)
交通: 埼京線 戸田公園駅 徒歩15分

【物件情報を追加しました 2013.8.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-06 06:38:53

現在の物件
ファインレジデンス戸田公園
ファインレジデンス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸1丁目3157(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分 (ビーンズ戸田公園内通路利用(通行可能時間10:00~21:00)または、同駅東口より徒歩16分)
総戸数: 157戸

ファインレジデンス戸田公園 住民用 PART3

768: マンション住民 
[2014-07-03 15:10:30]
修理後に再度やられてたら恐いですね。そんな人が同じマンションに住んでいるとは・・・
犯人探せないのですかね?
769: 匿名 
[2014-07-08 15:38:18]
中古売れたのかな?
今日から一覧に消えましたね。又出てこないように。
770: 匿名 
[2014-07-08 21:51:22]
梅雨だからでしょうか…またエントランス辺りが匂うなような気がするんですが。

これってずっとこんな感じなんですかね?
771: 匿名 
[2014-07-11 22:10:41]
生ゴミと鳥の糞が混ざったような臭いがしました。
でも、エントランスだけじゃなくて外に出だ瞬間も鳥の糞臭かったので
この梅雨時の湿気で仕方ないんでしょうね。

6時頃、植栽の前のスロープのところで、中学生カップルがなんと
キスしてました…!人が通っても全くお構い無しで。
家族がその1時間後に帰宅したのですが、同じこと言ってました(笑)
1階のリビングから丸見えだったと思う。凄いねー最近の中学生。
772: 住民さんE 
[2014-07-13 17:15:18]
人のラブラブにはちょっかい言わない。
それがいいのでは?

グローバル化の時代ですよ。
日本人も変わります。
773: マンション住民さん 
[2014-07-13 17:34:35]
あれー、また出て来ましたね。売れてなかったのですね。
以前はこういう事なかったのに。

もっとも長谷工が買い取ってはいるんでしょうが。
中古の動き本当に変わりましたね。2年ほど前は次々と売れていました。
774: マンション住民さん 
[2014-07-15 16:41:52]
中古は大体住民が3000万で買った物を2000万で買い付け2500万で売るというのが通り相場でしたね。
今もこんな感じですかね?
775: マンション住民さん 
[2014-07-19 09:14:10]
粗大ごみってあれは最終的に管理組合のお金で捨てるんですかね?
776: マンション住民さん 
[2014-07-19 18:09:59]
いや、違いますよ。
自己負担です。だから戸田市のステッカーを各自が購入して貼るのです。
戸田市役所に連絡すると日時が指定されます。
それで戸田市が処理します。
777: マンション住民さん 
[2014-07-19 20:41:15]
>>775
防犯カメラで粗大ゴミ放置した人を割り出します。
778: マンション住民さん 
[2014-07-19 22:53:10]
>>777
みんなほとんどの人がルール守ってるのに⤵

なんか悲しい
779: マンション住民さん 
[2014-07-20 07:51:46]
>>778
ほんとですね。。。
非常識すぎてあきれます。
780: マンション住民さん 
[2014-07-20 10:23:18]
>>777
今ついている防犯カメラでも出した人を特定できるものでしょうか?
781: マンション住民さん 
[2014-07-20 12:28:39]
>>780
できますよ。のちのちゴミ置き場にも設置されるでしょうね。
782: 匿名 
[2014-07-20 21:00:08]
粗大ごみの捨て方分からない人もいそうですよね。

783: マンション住民さん 
[2014-07-20 21:01:40]
フローリング表面のシールが数センチ剥がれてしまったのですが、どうしたら良いですか?

784: マンション住民さん 
[2014-07-20 21:57:09]
>>782
それは理由にならないでしょ❗

1週間以上「粗大ごみで出してください」って、書いてあるわけですから
確信犯としか思えません。
785: マンション住民さん 
[2014-07-21 00:15:05]
>>782
粗大ゴミの出し方の紙貰ってるはずですが?知らなかったじゃすみませんよね。最低限のルールは守っていただかないと。
786: マンション住民さん 
[2014-07-21 00:17:42]
>>783
一番初めの点検の時に業者の方に直してもらいましたよ。直すと言うより分からなくなるようにする感じです。うちも1センチくらいでしたが、安くなって五千円かかりました。ほんとはもう少し高いみたいです。
787: マンション住民さん 
[2014-07-21 01:14:09]
そんなに高いんですねm(_ _)m

アロンアルファみたいなものでシール?の部分くっつきませんかね?

傷ではなく剥がれです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる