分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プライマルガーデン井土ヶ谷ってどう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プライマルガーデン井土ヶ谷ってどう
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-08-22 17:30:04
 削除依頼 投稿する

建物も完成したみたいですね。
プライマルガーデン井土ヶ谷っていかがでしょうか。
物件URL:http://www.e-bukken-list.com/pg_idogaya/index.html
コンパクトな3階建てですね。


所在地:横浜市南区永田北1丁目30
交 通:京浜急行線「井土ケ谷」駅より徒歩18分
総戸数:35戸
売 主:株式会社ハウスプラン

[スレ作成日時]2013-08-04 16:48:15

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

プライマルガーデン井土ヶ谷ってどう

1: 匿名さん 
[2013-08-05 18:02:26]
横浜で戸建に暮らせるというのはいいですね。価格もマンション並みですし。
地図上では保土ヶ谷駅も井土ヶ谷と同じような距離に見えるのですが、徒歩では行き辛いのでしょうか?
どちらの駅を利用するにもバス利用になりそうですが、バス便は頻繁にあるのでしょうか?
2: 物件比較中さん 
[2013-08-06 20:04:54]
隣家との詰まり感が気になる?
あと電線??
でも隠すことなくトップに載せているのはいいことだと思いました、見に行って実は・・というパターンよりぜんぜん好感。

安いしバス停も近めだし悪くないと思います。正直狭小タイプの細長で昇降が気になる家ではありますけどそんな中でLDKの広さをきっちり設計している点はグッドだと思います。私的には最周期9棟の区画の場所が好みです。あまり奥は他の家の前を通るから視線が気になる性分なんです。
3: 匿名さん 
[2013-08-07 20:18:05]
現地写真の空き地も同じような家が建て並ぶのでしょうね。
間取りは全て同じになるのでしょうか?
リビングも広いですし部屋自体も程良い広さがありますし
住んでみると狭さはそれほど感じないのかもしれませんね。
設備仕様はどんなレベルでしょうか?
キッチン写真見ると食洗機は標準ではなさそうですが。
4: 匿名さん 
[2013-08-21 12:14:03]
外観も間取りも同じというのが、多いみたい。
最近は少なくなっていましたが、こういうのもあるのですね。
食洗機はついてないですね。後からビルトインにできるのでしょうか。
5: 物件比較中さん 
[2013-08-22 17:30:04]
>4 同じほうが良いという人もいるようです、
私もそのほうが景観的にも落ち着きますしご近所さん同士の家の条件が同じというのは付き合いやすいのかな、なんて考えます、
戸建は初めてなものでコミュニティ形成などどのような感じなのかまだ未知ですが。。

間取りが一緒なだけに日々のレイアウトの工夫とか教えてもらえるようになると嬉しいかなあ。
でもこちらの間取りはすごくシンプルなのでセンスの無い私でも何とか部屋を広く表現できそうです。
ところで、リビングって2Fにあるんですね、不思議な感覚に最初はなりそう。
でもワンフロア丸ごとリビングは贅沢で素敵です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる