株式会社サジェストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルコード曳舟ココンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 八広
  6. 2丁目
  7. アルコード曳舟ココンってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-08-31 03:05:52
 削除依頼 投稿する

アルコード曳舟ココンについての情報を希望しています。
風情のある街がいいなーって思いましたが、どうでsとうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区八広2丁目37番、37番2(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩10分
東武伊勢崎線 「曳舟」駅 徒歩16分
東武亀戸線 「曳舟」駅 徒歩16分
東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩7分
京成押上線 「押上」駅 徒歩19分
東武伊勢崎線 「押上」駅 徒歩19分
東京メトロ半蔵門線 「押上」駅 徒歩19分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.84平米~83.42平米
売主:サジェスト

物件URL:http://www.suggest.co.jp/hikifune_cocon/index.html
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-08-04 15:31:24

現在の物件
アルコード曳舟ココン
アルコード曳舟ココン
 
所在地:東京都墨田区八広2丁目37番他(地番)
交通:京成押上線 「京成曳舟」駅 徒歩11分
総戸数: 36戸

アルコード曳舟ココンってどうですか?

84: ご近所さん 
[2014-03-27 19:34:02]
82です。
間取り的におそらくいちばん東側の部屋は隣の建物との距離が近く、3Fくらいまでは日当たりが良くなさそうなので、残ってるのかなと思います。広めの部屋はたぶん4000万以上だと思うので、そこまで予算組める方は他の選択肢もあるのかな…と。個人的な感想ですが…。
85: 匿名さん 
[2014-03-27 20:23:21]
75さん
スカイツリーまでは3キロ位距離にしてあるから歩くと35分位でしょうかね。
でも全然自転車で行かれる距離ですよね。お天気のいい日なんかはサイクリングがてら
スカイツリーまで行って買い物なんかもいいですね。ま、休日のあの混雑をみてしまうと
行くなら平日と思ってしまいますが。曳舟は確かにマイナーな駅だったかもしれないけど
スカイツリーのおかげで誰もが知っている名前になったのではないかな。
86: 匿名さん 
[2014-03-28 08:20:32]
4000万超えは我が家も論外なので、検討外でした。モデルルームタイプ、実際に見ているだけに想像もつきやすく、広くて好印象だったんですが・・・
ちなみに私的には、セブンイレブンが近いって何気にポイント高いです!
87: 匿名さん 
[2014-03-29 08:29:23]
>85 たぶんそれぐらいの時間ですね。
時速4~5キロ計算?

ウォーキングには適していると思います。散歩のルート内にスカイツリーなんてうちの住んでいるところでは絶対に実現できませんよ。あの辺は観光物の販売が多くて日用品は無いのかな。目的が行くだけであれば車でも自転車でなくて良いと思います。
88: 匿名さん 
[2014-03-29 09:13:31]
85さん、87さん
スカイツリー(ソラマチ)までは2キロみたいですよ。お散歩にはちょうど良いもしれませんね。ココンの近くに薬局もありますよ。
89: ご近所さん 
[2014-03-31 13:08:53]
>86さん
セブンイレブンは徒歩5分圏内に2つあるのがいいですよね~。小村井駅前と京成曳舟駅前にも1つずつありますし。ヨーカドーが曳舟駅前にあるせいか、セブングループの施設は他地域よりたくさんある気がします。MRのは一番広いタイプなので、4000万超えも仕方ないかもしれませんね…。

ちなみに、スカイツリーまでですが、押上駅側(ソラマチ東端)だと徒歩20~25分くらい、とうきょうスカイツリー駅側(ソラマチ西端)だと35分くらいかと思います。
この物件からだと、押上駅側まで歩いて行って、ソラマチを見物しながらとうきょうスカイツリー駅へ、駅からスカイツリーラインに乗って曳舟→小村井と帰ってくるのがおススメです。
90: 匿名さん 
[2014-03-31 13:56:36]
セブンイレブンは駐輪場側の細い道を平井駅側に抜けた、はなみずき通りのすぐの所にありますよ。徒歩2分かからない位です。
週末に現地を見て来ましたが、外装が見えていい感じでした ヽ(*´▽)ノ♪
セブンイレブンは駐輪場側の細い道を平井駅...
91: 匿名さん 
[2014-04-04 17:20:14]
今更ですが、布団クローゼットは思いのほか使えそう。
奥行きがあるクローゼットってWIC以外になかなか無いし。
そういう意味でも、考えられていて、ここの収納は優秀だと思います。
あと、私のお気に入りはトイレです。オプション付けて無いのにカワイイ‼️
92: 匿名さん 
[2014-04-05 15:07:22]
でも、現地建物たってたら、もう終わりだね。。。

あと、私が一番気になるのは、営業の方の話が
2転3転して、いいことしか言わないのがちょっと、
ここの書き込みもいいことだらけで、ちょっと

実際うっている部屋がどのくらいあるんでしょうか
93: 匿名さん 
[2014-04-05 18:43:21]
>でも、現地建物たってたら、もう終わりだね。。

文章力無しですね。ちょっと
何を伝えたいのですか?
営業の方の事を言うくらいだから、どれくらい売っているか営業の方に聞かなかったんですか、ちょっと
でもネガレスが初めてなんですね。やっとココも少しは名が売れたのかなぁ
94: 契約済みさん 
[2014-04-06 08:29:25]
審査待ちでドキドキしてます^_^;
もう契約されてローンも通った方いらっしゃるんですかね?
95: 契約済みさん 
[2014-04-06 08:33:05]
あとリビングがかなり広そうですが実際は廊下の面積もリビングとみなしてるので、本当はどのくらいなのかチョット心配ですね^_^;
モデルルームは仕切りがあったけど本当は無いみたいなので。
96: 匿名さん 
[2014-04-06 09:14:57]
93さん

文章力なくてすいません。

正確には、現地の南側に駐車場があるんですが、建物がたってしまったら
日当たりが入らなくなってしまうのが、気になるところです。
周辺も工場が多いし。

あと、伝えたかったのは、営業の方に売れ行き聞いたところ、残りわずかだと
いう一言で、あまり詳しく教えてくれなかったので、、。

たしか、けっこう前からここって売ってるんですよね?

97: 匿名さん 
[2014-04-06 10:37:14]
>96さん
いつ営業さんに聞かれたのでしょうか?
3月中では、残り4でしたね。
でももうすでに申し込みが入っていたのかもしれませんね。
売り出したのは去年の9月くらいだったと思います。
98: 契約済みさん 
[2014-04-06 10:55:01]
販売は10月か11月だったと思いますよ。
先日、担当さんと話したら申込では全部終わったって聞きましたが。
後はローンの出てないとこが数件あるとの事でしたが・・・
99: 匿名さん 
[2014-04-06 10:59:30]
駐車場はいつ建物が建っても不思議じゃないですね。場所がいいから。
100: 購入検討中さん 
[2014-04-06 11:12:16]
そこが気になるなら検討を辞めたらどうですか?
23区で探すとなると、そこら辺が気になるならタワーの上層階位しか無理でしょ。
我が家がとても手が出ないので・・・
101: 匿名さん 
[2014-04-06 12:34:00]
スーモ等から無くなってますね。やはり98さんの言う通りなのでしょう。
102: 契約済みさん 
[2014-05-01 06:29:09]
祝完売!
早いもので竣工1ヶ月前になりますが、内覧会、引っ越し等々、忙しいけど楽しみが続きますね。
103: mm 
[2014-08-31 03:05:52]
HPのキャンセル受付中が消えてませんが、まだ残っているのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる