株式会社アライアンスの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイリックタウン 箱崎公園ファミリア(WEST棟)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. エイリックタウン 箱崎公園ファミリア(WEST棟)
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-02-19 19:35:59
 削除依頼 投稿する

エイリックタウン箱崎公園ファミリアのWEST棟について情報交換しませんか。
お隣のEAST棟のほうが、ちょっと早めのようですね。
EAST棟の検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/283872/

WEST棟は、RC15階建で平成26年12月頃竣工予定なんですね。
どうでしょうか。

所在地:福岡県福岡市東区原田4-108-5他(地番)
交通:「原田東町」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:65.97平米~86.01平米
売主・事業主:アライアンス

物件URL:http://www.hk-familia.jp/index.html
施工会社:株式会社福田組 九州支店
管理会社:アライアンスサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-08-04 15:26:08

現在の物件
エイリックタウン 箱崎公園ファミリア(WEST棟)
エイリックタウン 箱崎公園ファミリア(WEST棟)
 
所在地:福岡県福岡市東区原田4-108-5他(地番)、福岡県福岡市東区原田4丁目24-60(住居表示)
交通:「原田東町」バス停から 徒歩1分(西鉄バス)
総戸数: 70戸

エイリックタウン 箱崎公園ファミリア(WEST棟)

1: 契約済みさん 
[2013-10-27 15:46:02]
契約しました!!バルコニーからの緑と公園と解放感にいいなとおもいました!!
契約済みのみなさん情報交換しませんか???
2: 匿名さん 
[2013-10-29 00:53:03]
公園の眺めは最高ですね!私は低層階ですけどね。契約して一ヶ月以上経ちましたがまだまだ住むのは再来年ですからね(^^;;現在は間取りを悩んでいます。
3: 匿名さん 
[2013-11-01 14:50:26]
ここなら低層階でも目の前が公園で、開放的で良さそうですよね。
Kタイプのお部屋では、ミセスカウンターが設けられているのがいいなと思いました。
家事しながらパソコンを使う事がよくあるので、このスペースを有効に使えそうです。
オーダープランにはなりますが、DENも素敵だなぁって思いました。
9: 匿名さん 
[2013-12-04 08:27:42]
築年数浅のエイリックのマンションに住まれてる方、上下左右の音はどういった感じかよろしければ教えてください。
10: 匿名さん 
[2014-04-15 16:15:37]
エイリックマンションとか関係無く、隣接する部屋からの音は
共同住宅なら多少はありますよね。
どのデべ物件なら無いなんて事は絶対にありません。
一個人の感覚はコスト・建設条件・トレンド等どこにも反映されません。
上下左右の音が気になるなら一人で平屋の一軒家に住む以外ないのです。
11: EAST棟住です♪ 
[2014-07-06 10:46:49]
EAST棟に入居して1ヶ月になりますが、なかなか快適です(*^▽^*)
高層階なので眺めも本当最高です♪
ベランダの冊?の砂ぼこりは私はそこまで気になりません!
私は一軒家しか住んだことないので知り合いの築20年位?のマンションしか知りませんが、エイリックの防音がいいのか、今の防音がいいのか知りませんが上下左右の音は全然気になりませんよ♪
廊下側の部屋にいたら人が歩いてる声とかは聞こえますが、リビングにいれば殆んど聞こえません(σ*´∀`)
ただ、一つだけ…今のマンションってどこもそーなのかな? 住民の方逹とすれ違っても自分から挨拶される方が殆んどいないですね(;´_ゝ`)
まぁ、それはエイリックのマンション関係ないですけど(笑)
とにかく私はすごく気に入ってるし、来た人皆『いいねーーー!!』『眺めすごいっっっ』と、評価高いです(ノ´∀`*)
頑張って買ってくれた主人に感謝しないとですね…( ´,_ゝ`)
近所に色々あるし♪エイリックお勧めです☆★☆
12: 生活音の確認をされたほうが 
[2014-07-08 23:43:16]
>エイリックの防音がいいのか、今の防音がいいのか知りませんが上下左右の音は全然気になりませんよ♪
廊下側の部屋にいたら人が歩いてる声とかは聞こえますが、リビングにいれば殆んど聞こえません(σ*´∀`)



NO.11の方はたまたま運の良かった方だと思います。
EAST棟もWEST棟も同じ施工業者と思いますので、先に出来上がっているEAST棟にもしも、まだ空き部屋があるようでしたら、是非、入らせて貰い、上階の生活音の確認をされたほうが良いかと思います。

また、エントランスや共用部分の上が部屋になっている場合は、そこでも確認出来るかもしれません。

大きな買い物ですから、後悔しないよう、しっかり確認して下さい。
13: No.11 
[2014-07-28 07:33:29]
No.12さん〉私の部屋の上下左右がいいだけなんですかね…?
でも、確かに管理会社からのお知らせで『生活音に注意』って感じできてましたね!
本当大きな買い物なんで、購入予定の方は色々な意見がきけるといいですね♪
16: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-02-19 19:35:59]
駅など気にしなかったら、いいところです。
私は最上階買いました。最高ですね(^∇^)
ベランダにいろいろ工夫してゆっくり飲みたいですね(^∇^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる