なんでも雑談「卑しい職業」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 卑しい職業
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-07-17 12:04:07
 削除依頼 投稿する

「卑しい職業」その理由を楽しく語ってください。

[スレ作成日時]2013-07-27 09:35:34

 
注文住宅のオンライン相談

卑しい職業

245: 匿名さん 
[2013-11-11 23:55:35]
警察も東大卒の官僚とそれ以外では大違い。
自衛隊も防衛大の幹部と高卒の人間では大違い。
サラリーマンも政府系のエリートと2流3流大卒のサラリーマンでは大違い。
医者も私大卒の町医者もいれば、ノーベル賞を取る学者(山中氏)では大違い。

卑しい仕事はウマシカがやるもの。
246: 匿名さん 
[2013-11-12 00:09:47]
 ↑
東大卒以外の人たちが、どうして卑しいのか?具体的な仕事の内容を教えて下さい。
247: 夢〜眠 
[2013-11-12 12:39:08]
医療関係者、なぜならガンを直せないから。島倉千代子はシンだ。
248: 匿名 
[2013-11-12 16:28:57]
日本て、世界的にみても上位に入るほど病院あって、病院あるほど医者もたくさんいるのに、使えない医者ばっかですよね。私は病院で働いてましたが、医者が、患者きても7割くらいなんの病気かわからないって言ってたり、私に、ねぇなんだと思う?薬何だせばいいかな?と聞いてこられて、日本の医者は信用ならんと思いました。あと手術中の事とかも、ありえない事ばっか。こわいですよ。日本はこんなに病院があって、医学も進歩してると言ってるのに、がんなど病気になる人がこれまたたくさんいますよね。つまり優秀な医者がほとんどいないという事とか、利権がからんでいて病気になったら薬漬け 放射線治療、抗がん剤とかで亡くなる人が多いです。日本にいたら、日本の医学は世界レベルでみても最も高いと思ってる方が多いと思いますが、先進国を語っているわりには低いんですよね。残念です。
249: 匿名 
[2013-11-12 17:30:49]
自称冒険家。どうやって収入得てるの? 財宝?
250: 匿名さん 
[2013-11-12 17:54:17]
あれはスポンサーがいるんですよ〜
251: 匿名 
[2013-11-12 18:11:26]
徳川埋蔵金や金塊をたくさん積んで沈んだ帆船とか見つけたら大金持ちだね。
252: 匿名 
[2013-11-12 18:29:01]
スポンサーからの金が収入じゃないの?
むかし、風船おじさんっていたなあ。
253: 匿名さん 
[2013-11-12 23:00:19]
不動産仲介業
254: 匿名 
[2013-11-13 07:06:25]
警察
255: 匿名 
[2013-11-13 07:07:16]
公務員
256: 匿名 
[2013-11-13 07:43:26]
医師
257: 週休3日さん 
[2013-11-13 07:48:06]
労働者は経営者に搾取されるだけ。
全人格的包摂装置なんだな、会社は。
だから働かないんだ、ごまんなさい。笑
258: 匿名 
[2013-11-13 08:17:24]
働かなくても食べていけるのが一番ですね〜。女に生まれてたら専業主婦になれたんだけどなあ。
259: 匿名 
[2013-11-13 12:16:24]
↑専業主夫も増えてますよ(笑)
女医や女性弁護士と結婚するとかね。
260: 匿名 
[2013-11-13 12:18:33]
女性はいいですよね。気楽で。
長生きするわけです。
261: 匿名 
[2013-11-13 15:00:22]
不動産営業
262: 匿名さん 
[2013-11-14 19:59:32]
警察
263: 匿名 
[2013-11-14 22:03:20]
警察犯罪組織
264: 匿名 
[2013-11-14 22:18:02]
土方

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:卑しい職業

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる