なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-06-14 14:17:01
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

1801: そんなものあるわけないだろ。何でもかんでも名前つけたがるな。 
[2019-04-16 21:46:45]
自分を不快にさせるものはゴミでしかない。
1802: そんなものあるわけないだろ。何でもかんでも名前つけたがるな。 
[2019-04-16 22:42:53]
曖昧な概念を疑問に思わない意味がわからない。
1803: と 
[2019-04-26 21:01:23]
楽してるバカはしんどい思いをしているやつを変態呼ばわりする。
1804: 性同一性障害は思い込み妄想病 
[2019-04-26 21:15:20]
自称ホモたち → 自治体に同性婚認めさせ → → ( `ハ´)<丶`∀´>祖国から観光・労働移民で呼び寄せ → 同棲偽装パートナー →  → 日本滞在許可の不法滞在 → 新たな在日の誕生・日本反政府勢力 → → 事実上の特ア移民 これが最終目的だってよ。
 
1805: 性同一性障害は思い込み妄想病 
[2019-04-26 21:28:10]
>>1803 とさん
精神科へいけと言っても現実を受け入れない人間がいる。
1806: 性同一性障害は思い込み妄想病 
[2019-04-26 21:28:45]
>>1802 そんなものあるわけないだろ。何でもかんでも名前つけたがるな。さん
同感です
1807: 性同一性障害は思い込み妄想病 
[2019-04-26 21:30:04]
心が男、女、のその心ってなんだよ
1808: 性同一性障害は思い込み妄想病 
[2019-04-26 21:33:00]
詐欺師といわれたら、うそつかない人間なんているのかなー
特別と思ってるといわれたら、特別じゃない人間なんているのかなー 
あーでもないこーでもないひねくれ者が
1809: 性同一性障害は思い込み妄想病 
[2019-04-26 21:34:42]
真実
去勢と整形
自称女、男
1810: 性同一性障害は思い込み妄想病 
[2019-04-26 21:35:37]
現実
精神病
中二病
1811: 性同一性障害は思い込み妄想病 
[2019-04-26 21:46:44]
いちいち周りにアピールすなよ。
鬱陶しいわ。
自分が好きなら好きで勝手にやってろ。
俺はおとこだ社会はみとめろ  

うっざ!わがままいうな
1812: 性同一性障害は思い込み妄想病 
[2019-04-26 22:00:26]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
1813: 購入経験者さん 
[2019-04-27 04:36:22]
神谷〇〇 お前むかつくんだよ! もう一度日生学園に入りなおしてこい!
1814: と 
[2019-04-27 05:02:42]
なんで害虫の都合に合わせなきゃいけないんだよ。数が多いからって調子に乗ってる。
1815: 歩 
[2019-04-27 05:48:19]
早く来て大丈夫ですかとか意味がわからない。
1816: 歩 
[2019-04-27 08:23:35]
嫌ならやらなきゃ良いだろうが。文句言いながらやられても迷惑なんだよな。
1817: 歩 
[2019-04-27 08:58:51]
文句を言われたくないからやってるだけむしろやらないほうが文句を言われてしんどい思いをしている。自分の方が楽してるくせに文句を言うバカ。
1818: 歩 
[2019-04-27 09:01:45]
人がどれだけしんどい思いをしているかしらなないくせに勝手に自分の方がしんどい思いをしていると思い込んでいる間抜け。
1819: 歩 
[2019-04-27 09:02:11]
どうでも良いことでいちいち文句を言うゴミ
1820: 歩 
[2019-04-27 09:25:44]
意味のないことをさせるバカ。
1821: 歩 
[2019-04-27 09:29:50]
なんで害虫のためにじかんをむだにしなきゃいけないんだよ。皆殺しだ。
1822: 歩 
[2019-04-27 09:33:15]
バカはいつまでたっても自分が害虫扱いされていることに気づかない。
1823: 歩 
[2019-04-27 09:33:54]
害虫の分際で指図してんじゃあねえよ。
1824: 歩 
[2019-04-27 09:49:54]
普通に歩ける人は普通に歩けない人の気持ちが理解できない。
1825: 歩 
[2019-04-27 10:05:13]
こっちは立ってるのがやっとで無理してでも食べないとエネルギーが足りない状態なのに食いしん坊だとかバカな発言ばかりする。殺したくて仕方がない。
1826: 歩 
[2019-04-27 10:21:42]
害虫の分際で文句言ってんじゃねえ。
1827: 歩 
[2019-04-27 10:21:59]
存在が迷惑。
1828: 歩 
[2019-04-27 10:31:56]
なんでわざわざ気持ち悪いことしなきゃいけないんだよ。
1829: 歩 
[2019-04-27 23:14:22]
お前のしんどいはしんどいうちに入ってねえんだよ。
1830: 歩 
[2019-04-28 05:56:59]
意味のないことにこだわるとか頭がおかしいですね。
1831: 匿名 
[2019-04-28 13:39:11]
病院行ったら?
1832: よよい 
[2019-04-28 20:29:04]
多少待たされたからって壁蹴ってんじゃねえ。子供か。
1833: かみなり 
[2019-04-29 21:37:26]
バカは人の文句を人に言うことを最低なことだという自覚がないらしい。
1834: 匿名さん 
[2019-04-29 21:59:37]
さすが!勉強になりました
1835: 走 
[2019-05-01 11:20:11]
ここに書き連ねている事は「文句」と呼ばないのだろうか
1836: 匿名 
[2019-05-01 11:58:14]
あら「文句」は、平成31年をもって廃止になりました。
1837: 匿名さん 
[2019-05-04 17:35:21]
コンゴの話題
エボラ対策に取り組む医療従事者に住民が反感を持つよう仕向けている
地元政治家らによって、エボラ封じ込めの活動が大きく阻害された。だって
バカな政治家がいると国が腐る
1838: 匿名さん 
[2019-05-06 11:05:43]
高速で後続車にペットボトル投げつけていた屑
なんで逮捕されないの? なぜ免許取り消しにならないの?
おかしくない?
1839: 匿名さん 
[2019-05-09 12:10:12]
ミサイル撃つ金で肥料を買って国民に配れくそやろう
1840: 匿名さん 
[2019-05-10 12:27:29]
最初からわかってるこないのは。利用したんじゃない。諭してくれて感謝してる。正直狂いかけてたし。
ありがとう。
1841: 匿名さん 
[2019-05-12 06:59:05]
くるならおまえがこい。こっちは最初からおまえだけをみてないんじゃ!
1842: 匿名さん 
[2019-05-12 09:32:07]
それを言うならお前もおなじ。お前が本気なら失敗。おわり。もうおしまい。
1843: かみなり 
[2019-05-16 03:05:28]
意味がわからない
1844: かみなり 
[2019-05-16 03:06:08]
なんで普通にしてるのにおかしいみたいに言われなきゃいけない。
1845: かみなり 
[2019-05-16 03:06:27]
どいつもこいつも頭がおかしい。
1846: かみなり 
[2019-05-16 03:06:40]
生きてる意味がない
1847: かみなり 
[2019-05-16 03:09:27]
なんだよお疲れ様です。って。意味わかんねーよ。気持ちわりーんだよ。
1848: かみなり 
[2019-05-16 03:11:36]
もうバカに合わせるのに疲れた。
1849: 情報番組の無意味さ。 
[2019-05-16 03:24:19]
ただ人のことに首を突っ込んで文句を言ってるだけ。うるさいだけでなんのメリットもない。
1850: 仕事でプライベートなこと聞いてくるやつとか迷惑なんだよな。 
[2019-05-16 03:42:58]
なんでてめぇに言わなきゃいけねぇんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる