住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その11)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 有明ガーデンシティー(その11)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-28 13:07:35
 

『湾岸伝説は完結する』


有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/286247/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


[スレ作成日時]2013-07-26 19:42:22

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

有明ガーデンシティー(その11)

979: 契約済みさん 
[2015-07-23 13:36:19]
こちらで論議している有明在住の方々は、どちらのマンションにお住みの方が多いのでしょう。一番はマーレかな?
980: 匿名さん 
[2015-07-23 14:05:43]
最寄り駅のりんかい線ってはまる人にははまるんだよね。
新宿~国際展示場までの間に会社がある人だと、ガラガラでこんなにいい通勤はない。
完成時にはBRTも開通しているから、虎の門、新橋方面も座れて20分以内だし、さらに需要は増えるだろう。
南側も高層階は意外に高いと思う。太陽もあるけど、ゲートブリッジと東京湾の夜景も結構きれいなので。
最近の価格高騰を見ていると坪300くらいからかな。
981: 匿名 
[2015-07-23 14:59:40]
>>979
私はBACオーナーです。ガーデンシテイー1期の販売は2年前位からでしょうか。2LDKの高層階があれば是非買いたいですね。多分抽選になるんでしょうね。
982: 匿名さん 
[2015-07-23 15:51:31]
>>981
人気の部屋は抽選必至と思いますが、なにしろすみふなので、価格設定で振り落とされる人続出かも知れません。
983: 匿名さん 
[2015-07-23 16:41:14]
JRに買収されてもりんかるはリストラしないでほしい。
984: 匿名さん 
[2015-07-23 16:50:41]
住不の売り方と商業施設には少々不安があります。
985: 匿名 
[2015-07-23 16:51:46]
>>982
2Lでも癌研側南東高層階、億は超えるでしょうね。
借金が嫌いな私にはチョット厳しいですね。

986: 匿名さん 
[2015-07-23 17:05:01]
>>985
坪単価500万以上ということですか。強烈なプライスですね。
987: 匿名 
[2015-07-23 19:52:58]
ガーデンシティも待ち遠しいですが、駅前のダイワロイネットは確かもうすぐ着工ですね。
ホテルとは別に商業施設の棟もあるようなんでこちらも楽しみです。
988: 匿名さん 
[2015-07-23 20:56:27]
あのあたり自転車停められないように囲ってますよね。スロープのところもそのうち取り締まるのかな。
989: 匿名 
[2015-07-24 08:28:57]
ダイワロイネットホテルは12月着工みたいですね

豊洲市場の千客万来辞退にユニクロの倉庫と大和ハウスにはがっかりさせられてばかりなのでここは立派なものを作って欲しいです
990: 匿名 
[2015-07-24 11:02:04]
>>989
出来ても行くだけの余裕がある人の言うことでしょ。
例えば、オリンピック競技場出来ました。お金無くてチケット買えません。取れません。じゃあ意味無くないですか。
991: 匿名 
[2015-07-24 11:33:27]
自分の意に沿わなければ、全てがっかりですか。もっと広い視野で物を見たり考えたほうがいいですよ。
992: 匿名 
[2015-07-24 12:00:11]
子供の頃良く見かけたな。欲しい物が買えないとその場に寝転んで、大声で「買って買って」って泣き叫ぶ同じ年位の子供。
親は叱るでもなく、宥めて、言う通りに欲しい物を買い与える。そんな風に育ったんだろうな。
993: 匿名さん 
[2015-07-24 12:37:50]
自分の意に沿わなきゃガッカリって当たり前じゃない?
990は別に泣け叫んでるわけではなく、誰にも迷惑は掛けてない。
994: 匿名 
[2015-07-24 15:11:07]
>>993
そもそもこの版自体匿名だし、気分は悪いかもしれないけど、実質的に迷惑は掛けてないんじゃないの。
個人を特定して個人攻撃や名誉を毀損してる様にも見えませんよね。
995: 匿名さん 
[2015-07-25 07:54:39]
AGCができることで、有明の既存タワマンの中古価格は上がるでしょうか?
996: 匿名さん 
[2015-07-25 08:48:00]
ガーデンシティだけでは無理でしょ。
交通の便を良くすることの方が大事。
じゃないと人も集まらない。
997: 匿名 
[2015-07-25 11:10:43]
>>996
約5年後の中古マンションの価格予想をしても無意味かも。
現時点判明しているのはガーデンシテイー地区が国家戦略特区に指定されている事実のみ。
商業施設だけ見れば、白紙撤回になっている、近隣施設よりは巨大ですから鉄道網が整備されれば、激変もあり得るかも。
捕らぬ狸の皮算用より、今のマンションライフを満喫した方が良いと思います。マンションを常に資産価値として見ながら住んでて疲れませんか。どっかの国の方が株価のボードにかぶりついて、上がった、下がったと一喜一憂している姿とダブります。
そのような方は却ってお金に嫌われる気がしますが。如何でしょう。



998: 匿名さん 
[2015-07-25 12:19:03]
>>995
思惑で上がるからね、既に売主提示価格は上がってんじゃないの?
成約価格は調べてないし知らない
ただその中古を買ってさらに数年後に利益が出るか?
って言われると市況次第としか言い様がない

仮に住不が坪300で出してきたとして、10年落ちの中古が幾らで売れるか?
ってなると坪250がいいとこじゃない?
新築坪350なら300でも売れるかもだし、新築で400超えれば350も夢じゃないw

上にもあるけど継続且つ安定的な発展を望むには交通網が弱いよね
地下鉄新線は夢物語にしても、BRTだけじゃ弱過ぎるから、
できればりんかい線買収ぐらいは決めたいところ
999: 匿名 
[2015-07-25 12:47:16]
有明持ってるけど売る気無い。けど、A GCは高層階が買えたら買うつもり。今、中古を買っても住むなら良いと思う。だけどローン、現金購入でも違うと思うけど、利益を乗せて売るつもりなら、有明だけじゃ無くても周辺マンションでも、自分では確実にここから一段、値段が上るという自信は無いな。
1000: 匿名 
[2015-07-25 14:26:23]
>>998
貴方のように冷静に現状や将来の市況を分析出来る人が一体どれ程いますでしょうか。そしたら、後々失敗したと嘆く人も少なくなると思う自分がいます。普通の人は大体モデルルームを見ると浮かれて周囲が見えなくなるんですよね。
1001: ご近所さん 
[2015-07-26 08:17:07]
やっぱり最高の住居に住みたいですよね。有明は気合いの入った物件が多く、こだわりのある方多いのでは?
投資というよりは住まう視点で良い物件を期待したいですよね。
値段は高くても買う人は買うでしょうね。有明住民、スーパーカー好きも多いし。そういう価値観でしょう。
1002: 匿名 
[2015-07-26 09:57:53]
お金に対する執着心を捨て無い限り、必ず資産性は気になる要素です。
だから掲示板の恨み、妬み、羨望、僻み等のネガテイブな書き込みは永遠に無くなりません。その運営に金銭が発生しているのがマンション掲示板。無料奉仕では誰もやりません。
1003: 匿名 
[2015-07-26 11:16:40]
五輪後の臨海線のJRの買収を見据えた開発だと嬉しいんですが。
1004: 匿名さん 
[2015-07-26 11:21:10]
>>1003

有明は、今のように何もないままの方が良い、という意見の方が多いのかなと思っていたのですが、そうでもないのですか?
1005: 匿名さん 
[2015-07-26 17:26:17]
将来大開発されることを期待して、不便な現状をひたすら我慢していた住民も少なからずいますよ。
1006: 匿名 
[2015-07-26 18:44:32]
>>1005
時々行きますが、綺麗な街じゃないですか。田舎もんの私には何が不便なのか分かりません。

1007: 匿名 
[2015-07-27 08:23:48]
>>1006
スーパーカーマニアは、有明じゃなく新豊洲、辰巳、枝川辺りのほんの少しのマニアが「辰巳組」とか作って、首都高を暴走して新聞沙汰になってましたが、有明と、嘘を承知の特定は良くないよ。
1008: 匿名 
[2015-07-27 11:09:31]
>>1006
ごめんね。1001の間違いでした。
1009: 匿名さん 
[2015-07-27 12:20:38]
>>1007
辰巳組は辰巳パーキングに集まるからその名になっています。
メンバーは湾岸に限定されてません。あなたの情報こそ嘘ですよ。
あと1001さんは「好きも多い」と言ってるだけで、所有している人が多いとは書いてませんね。

有明にスーパーカー好きは多い(どのくらいの数で多いのかは人それぞれですが)と思いますよ。
理由は駐車場がひとりで何台分も借りられ、湾岸線に近いから車好きにはベストな立地だからです。
私も普段使い以外に持っていて、PC豊洲を検討しましたが、
駐車場の空き状況と駐車場への導線の段差の問題もありやめました。
(一番の理由は部屋と共有施設の仕様と劣化の問題ですが。)
1010: 匿名さん 
[2015-07-27 12:33:44]
>>1006
台場と有明を混同してない?
有明は不便だし、現状何もないじゃん
田舎の人なら分かると思うけど車無いと生活できないよw
まあ電チャリがあれば台場、ビッグサイト周辺、豊洲やイオンも生活圏だし、
酷評するほど不便でもないけどね

他方、セカンドや別荘地と考えれば環境は悪くないというか素晴らしいと思う
台場有明方面からの海を挟んでの都心ビューは圧巻だし、
フジのニュース映像みたいな風景が毎日広がってる訳だからね
別荘地のアドレスや都会的な利便性を気にする人は居ないだろうしねw
1011: 匿名さん 
[2015-07-27 12:53:50]
>>1010
そんなあたなはどこのマンションを買ったの?
1012: 匿名 
[2015-07-27 14:20:39]
>>1011
辰巳❔
1013: 匿名さん 
[2015-07-27 21:45:14]
以前は都心部住まいでしたが、僕は有明素晴らしいと思いますよ。 別に人がごった返す都会になってほしいとは思いません。
1014: 匿名さん 
[2015-07-27 22:13:52]
前回の東京五輪を振り返ると、競技場のある地区、代々木公園や神宮外苑あたりは静かな環境で、その周辺の渋谷や原宿、青山などが賑わいのある街になりましたね。

これが今回も当てはまるなら、競技場のある有明は静かな落ち着いた環境になり、周辺のお台場や豊洲が賑わいを増していくと考えてしまうのですが。そもそも店のそばに大きなグランド(競技場)があったら、商売やりにくいと思うのですが、いかがでしょう。試合やイベントのない日の競技場ってシーンとしてますよ。
1015: 物件比較中さん 
[2015-07-28 00:43:31]
>>1010
有明に住むなら車は欲しいところ
1016: 匿名さん 
[2015-07-28 00:51:04]
>>1014

渋谷、原宿、青山が、賑わった理由を競技場のおかげと考えるのであれば、そうなるのでは?

湾岸居住者の豊かな発想力には毎度驚かされます。
1017: 匿名さん 
[2015-07-28 01:12:25]
>>1016
オリンピックに合わせ、競技場への道路拡張、交通網整備で近隣の街が発展していった訳です。
1018: 匿名さん 
[2015-07-28 09:02:05]
>>1017
フムフム。納得しますね。
1019: 匿名 
[2015-07-28 09:05:22]
>>1018
正論ですね。
1020: 匿名さん 
[2015-07-28 10:11:52]
>>1015
車ないの?いま住んでるとこはそんな便利なとこ?
1021: 匿名さん 
[2015-07-28 11:06:59]
>>1020
有明は不便だから、住むなら車が欲しいところと言ってるだけでしょ。
あんたは、有明が不便って言われてカチンと来てるんでしょ?

まぁ、不便すぎる!とは思わないけど、便利ではないよね。
1024: 匿名さん 
[2015-07-28 11:26:53]
豊洲ばかり指摘されてるけど、有明も結構、あるんだね。

https://www.airbnb.jp/s/Ariake
1025: 匿名さん 
[2015-07-28 12:34:12]
>>1021
いやカチンとはきてないですが、そんなに便利なとこに住んでるのかな?
って純粋に聞いてみたかっただけです。
ここで不便、不便とかネガティブ言う人は、
実は自分はもっと不便で1Kとかの賃貸に住んでるケースが多いので。
1027: 匿名さん 
[2015-07-28 13:07:28]
1028: 匿名さん 
[2015-07-28 13:07:35]
>>1026
ネガは嫉みだってことですよ。
よくある返しです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる