野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?Part27
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-04 06:35:45
 

プラウド船橋の Part26が1000レスになりましたのでPart27をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換したいと思っています。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2013-07-25 22:03:58

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?Part27

627: 契約済み 
[2013-08-29 23:37:22]
売るつもりで買う?
もしものことを考えてたら、この世の中、誰も持ち家を手にできませんよ。

早くローン返済して老後を過ごしたいと思います。
628: ご近所さん 
[2013-08-30 00:55:53]
新船橋で185000円とは強気だな。

本八幡の駅近3LDKでそれくらいだよ。
629: 匿名さん 
[2013-08-30 01:12:38]
スーモで新船橋の賃貸マンションを検索してみたら…
な、なにこれ?
プラウド船橋の物件がいっぱいあるんだけど…!
631: 匿名さん 
[2013-08-30 06:59:44]
今からそんな感じですか。将来ゴーストタウンにならないか心配です。
満戸だが、住民の考え方が珍古ですね。
632: 周辺住民さん 
[2013-08-30 07:49:05]
騙されなくてよかった!!
賃貸用で売れたふり?
633: 匿名 
[2013-08-30 08:08:09]
3~4件賃貸でてますね。全部1~3階で安い部屋だから投資目的の方でしょうかね。我が家ももう一件、賃貸用か転売用に購入しておけばよかった。
新築価格に対するプレミアムはかなりのものですね。
634: 匿名さん 
[2013-08-30 08:13:44]
即日完売できそうになければ自社買いしてたんでしょう。
営業が必死になるのもうなづけます。
作られた即日完売だということですね。
635: 匿名さん 
[2013-08-30 08:41:28]
>629
出てるのは、3〜4戸だよ。この規模からしたら、普通かむしろ、少ない位だけど。
636: 匿名さん 
[2013-08-30 08:53:27]
634

いつものキャンペーンお疲れ!
637: 匿名さん 
[2013-08-30 10:11:45]
賃貸でも人気物件ならネットで晒される前に、仲介業者に登録している希望者の中で借り手が見つかるから表に出ないんだけどね。

投資用なんて笑える。損するだけだよ。
638: 匿名 
[2013-08-30 10:59:13]
637
1街区南東3階は確か3800万円位じゃなかったかな。5街区東2階は2600万円代でしょ。
賃貸価格殆ど一緒だから、西向きと東向きは利回りかなりいいと思いますよ。
南向きだと厳しいかな。
639: 入居予定さん 
[2013-08-30 14:12:22]
5街区で賃貸とは…投資ではなくて離婚だな(笑)もしくは、買ってから嫁見つける予定だか見つからないのか…内は4街区だか昨日喧嘩…同じ運命をたどるのか…
640: 匿名さん 
[2013-08-30 15:14:25]
ネガ大歓迎、人気の証拠♪
641: 入居予定さん 
[2013-08-30 15:45:36]
1街区の南東は、他の街区で南ですか?東ならかなり高いけど…
642: 入居予定さん 
[2013-08-30 15:46:51]
4街区は、まだ売れてない?まだホームページが削除されてない。
644: 入居予定さん 
[2013-08-30 18:21:18]
祝森のシティ完売
やはり、ネーミングの勝利ですね。
プラウド(シーズン)新船橋ならここまでは売れなかった。
「船橋駅まで遠い。」と言う客には「新船橋駅前、イオンモール至近」と説明し、「イオンモールつぶれた。どうしてくれる?」と言いがかりつけるややこしい住民には「船橋駅徒歩圏ですよ。」と切り返す。
もめそうでもめない街。これがこれからの街づくりには大切。入居が楽しみです。
この板への投稿がこれで最後かと思うと寂しいですが、今まで楽しませていただき、満足してます。
ありがとうございました。
646: 匿名さん 
[2013-08-30 20:23:57]
厚生労働省は紹介状を持たずに大病院に来る人に、1万円を軸に定額負担を求める方針を固めたそうですが、船橋総合病院は246床あるようだから初診料が1万円になっちゃうんでしょうかね。
647: 匿名 
[2013-08-30 20:45:05]
641さん
日本語の意味がわかりません。
南東です。
648: 匿名さん 
[2013-08-30 20:45:20]
>633
3〜4件じゃなく10件以上出てますよ。
ダブってる物件もありますが、それを除いても10件以上賃貸に出ています。ちゃんと見ました?
四街区などまだ契約が済んでいない部屋はこれから賃貸市場に出ることが予想されます。
これで完売…ですか?
649: 周辺住民さん 
[2013-08-30 20:48:37]
だからね嘘ばかり…
船橋徒歩圏とか

まあ賃貸どうなるか(笑)
高すぎやろ~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる