三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23
 

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8

401: 匿名さん 
[2013-09-06 19:33:05]
私も400さんの考えに同意です。

もう煽っても自作自演しない限り
誰ものってきませんよ。
402: 契約済みさん 
[2013-09-06 19:53:11]
他スレの削除云々の話題は荒れるだけですから止めて下さい


392
斜面庭園は契約者として今後に期待している1人です
あそこが綺麗になったら、周辺住民の方も気持ち良いでしょうし、マンション住民としても嬉しい
403: サラリーマンさん 
[2013-09-06 20:01:32]
「禁止されていないから住民板の投稿に削除申請を出してもOK」というトンデモ理論を何の億面もなく持ち出すあたりがいかにも「いつもの人」らしいなぁって思ってしまいますね。

検討者が住民板に実際の住み心地とかを質問するために書き込む、とかなら分かるけど住民でもない人間がしゃしゃり出て削除申請を出す、なんて普通の感覚ではありえないでしょ。

管理担当の人がこれ見たら「こんな事まで決めないといけないの?!」って苦笑いしちゃうよ。
404: 匿名さん 
[2013-09-06 20:11:49]
根本的に考え方が間違っていますね。
重要なのは規約違反を犯した削除されるようなことを書かないこと。
誰が申請するかは全く関係ありませんね。
405: いつか買いたいさん 
[2013-09-06 20:41:04]
くだらない書き込みが多いから、しばらく見ないで忘れてたけど
久しぶりに見てもやはり 内容がない
E棟いーなと思います
406: 匿名さん 
[2013-09-06 22:00:55]
斜面庭園って、もうあのままなんじゃないの?
誰が、どうやって手入れするのよ、無理じゃない?
お金かければできるか。
407: 契約済みさん 
[2013-09-07 00:07:58]
E棟の高層階は瞬殺の予感
408: 入居予定さん 
[2013-09-07 00:39:27]
406
植栽の管理は当然管理費から賄われるんじゃないの?
あれを放置するんじゃ、何のための709世帯大型物件なのか分からない

何処までやるかは、住民の意思にかかってくるだろうが
409: 購入検討中さん 
[2013-09-07 07:31:52]
E棟も人気ありそうですね。
結果、ABCDE棟すべてが人気ですね。
三菱地所ブランドマンションなこともあり、ほんと人気で売れてますね。
410: 匿名さん 
[2013-09-07 13:13:21]
E棟だと、すぐ目の前は、ガケとその上に、県営住宅があるから、なんだか見下ろされているようで、落ち着かないのではないでしょうか?
すぐ隣には、創価学会の駐車場も、あるようだし、E棟を選ぶんだったら、A棟の方が良いような、気がします。
A棟は、もう買えないけど。
411: 匿名さん 
[2013-09-07 17:53:31]
なんにせよ。三菱地所ブランドの人気マンションだから完売するでしょ。
412: 匿名さん 
[2013-09-07 18:25:48]
前スレもそうだけどA棟アピールって意味あるのですか?
住民が検討スレに書き込むと荒れることが多いのはもう皆分かっているでしょ?
検討者に対して有用な住民ならではの情報ならともかく、足を引っ張るようなことはどうかと思いますが。
413: 匿名 
[2013-09-07 18:51:04]
またエスパーさんかな?
410が住民だと思ってるのか分からないけど、そういう内容の方が荒れるよ
414: 匿名さん 
[2013-09-07 19:28:10]
今A棟を推すのはそう考えるのが自然ではないでしょうか?
過去スレには名前欄をそうだと分かるように書き換えて投稿している人もいますからね。
415: 契約済みさん 
[2013-09-07 19:39:24]
住民スレの過去ログには、アンチの自演の証拠が一杯残ってますからね

本来、正しいネガの意見も聴いて物件評価すべき所、アンチの自演バレによって説得力皆無ですからね
アンチの自演失敗が、むしろパークハウス追浜の即販になってますね
416: 匿名さん 
[2013-09-07 19:48:48]
検討スレ、住民スレでここ3日間でどういう投稿が消されたかを見れば一目瞭然ですね。
消された内容が分からない人は、このスレに半分だけ消されたものが残っていますからそれを見れば分かりますね。
417: 匿名さん 
[2013-09-07 19:59:10]
>>415
即販ってどういう意味ですか?
販促の間違いですか?
それとも即販売を意味する造語ですか?
418: 入居予定さん 
[2013-09-07 20:26:51]
ちょっといいかなと思っていましたが、 やっぱり年をとった時を考えれば山の上 はちょっと… 掲示板でも必死にネガ消ししする印象も 良くないし、エレベーター問題やヘリコ プター問題もひどいし検討外にします。 No.188 マンション住民さん [2013-05-22 19:50:06]


【一部テキストを削除しました。管理担当】
421: 匿名さん 
[2013-09-07 20:58:31]
その前後読んだけど199とかも見ると分からないね。
430: 匿名さん 
[2013-09-08 08:34:54]
三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞。
第一区280戸完売で第二区も売れてる人気マンションだから、色々な書き込みがあるねえ。
432: 契約済みさん 
[2013-09-08 12:22:58]
そう言えば8月下旬時点では、全709戸中、E棟入れて残り約250戸でしたが
今は何処まで販売進みましたかね?
433: 物件比較中さん 
[2013-09-08 22:13:34]
こんな誰でも書き込みできるところを活用してる人なんて少ないよ
読んでみるけどただ読むだけで
あとは自分で見たもの聞いたものを参考にして決めるのだ
434: 匿名さん 
[2013-09-08 22:25:47]
マンコミュの存在意義を根底から否定するような発言ですね。
435: 契約済みさん 
[2013-09-08 22:52:21]
こういう掲示板がなければ、情報は営業の言うことや広告しか無かったから十分有用と思うけどね。

ここに決める時も、比較対象の物件もスレは全部読んで
荒らし以外のポジもネガも参考になったよ。
お陰で懸念点を営業に色々質問できて解消できた訳だし。

勿論、最終的には現地行って良い所と思ったから決めたんだけど。
436: 匿名さん 
[2013-09-08 23:18:21]
前から気になっていたのですが、中途半端な位置で改行している書き込みが多いですけどそれって意図的にやっているのですか?
それとも携帯端末で書き込むとそうなるのですか?
微妙に読みにくかったりするのですよね。
437: 契約済みさん 
[2013-09-09 00:03:34]
現地に行って自分の目でみて決めるのが
一番だと思います。
特に坂に関するネタは嘘が多いなと
思いました。
438: 匿名さん 
[2013-09-09 07:18:33]
436さん
改行しないと入力しにくい大きさの画面を使って入力しているということでは?
それを使いたくて使っているのか、そうせざるを得ないから使っているのかは分かりませんが個人的に思うことはあります。
確かにPCで見ると読みにくくて違和感がありますね。
439: 物件比較中さん 
[2013-09-09 15:34:09]
三菱地所も都心のタワーマンションでは野村や三井に対して劣勢みたいなので、ここにかなり販売の力を入れているのかな?
440: 匿名さん 
[2013-09-09 20:18:51]
ホームページみたらデザインアワード受賞したんですね。
三菱地所ブランドマンションでもあるし、売れて人気マンションなのも分かる気がする!!
441: 物件比較中さん 
[2013-09-09 23:14:11]
いくつか他のパークハウスも行きましたが
販売の力の入れようは営業マンに接した限りでは
あんまり変わらないような気がしました。
HP見ると入居済みな分情報が多いのかなとは思います。

それと私が行った他社と比べるとしつこく押し付けがましく勧めてこないので今のところ三菱地所は私の中で好印象です。
物件自体も大事ですが営業マンが嫌だと別に他でもいいかな、と思ってしまうことってないですか。
442: 契約済みさん 
[2013-09-09 23:32:40]
441さん
良く分かります

何処とは言いませんが、MRへ行った際アンケート記入を求められましたが、メルマガ配信希望にあらかじめチェックされてた時は呆れて速攻冷えました

競合も当然のようにネガ
物はそれほど悪く無いと思いますが、一気に検討圏外にしました
443: 匿名さん 
[2013-09-10 07:45:33]
私も三菱地所ブランドマンションを何件か行きましたが、しつこい営業はどこもなかったですね。
パークハウス追浜は第一街区300戸が引渡し前に完売で、第二区も売れてる人気マンションなので、営業も余裕があるのかも知れませんね(笑)
444: 匿名さん 
[2013-09-10 14:37:20]
C・D棟の残りが150戸程度で、C・D棟の約6割が売れたという所ですかね。
そうであれば、まあ、普通の売れ行きですね。
445: 匿名さん 
[2013-09-10 17:53:10]
来年の夏に入居でまだ先なのに、めちゃくちゃ売れてますね。
第一区同様に引渡し前に完売するかも。
三菱地所ブランドマンションなのも人気マンションの一因かな。
446: 契約済みさん 
[2013-09-10 21:57:57]
「郊外型にしては」って付くとは思いますけどね。
即完売って勢いはないけど、着実に売れてる感じ。

でも追浜には上大岡みたいな商業施設が物足りないと感じる。
居酒屋は良い店が揃ってるが、それ以外が全般的に残念。

ただ、横浜や品川・羽田通勤者なら確かにお買い得感あると思いますよ。
眺望は良いし、敷地は広くて景観も良いし、近場は自然豊かな環境が揃ってますし。
私もそう感じて買った1人です。
447: 匿名さん 
[2013-09-10 22:42:43]
追浜は横須賀の中心地から遠いし横浜市なら
金沢八景のダイエーや上大岡に行けばいいしで、
大きな商業施設を建てても集客力が心配かなとは思います。
戸塚のトツカーナのように建物だけが綺麗で
中身はイマイチなものを作るくらいなら
駅前のビルが撤退しているテナントがちょうど
幾つかあるのでいっそ全面リニューアルしてくれると
嬉しいですね。

それと大きめのスーパーがもう一個くらいあると
尚良し。三和とか。
448: ご近所さん 
[2013-09-11 06:13:14]
追浜 再開発に期待ですな
これだけ駅利用者が多いのだから変わらないとだめですな
マンション資産価値上がると気分も上がりますな
449: 契約済みさん 
[2013-09-11 07:41:24]
再開発、強く期待します。

一昔前は、駅前通りの商店街も活気があって良かったらしいですね。
今は日産工場のライン閉鎖とかも影響あったのか、駅前通りのシャッター街は残念な印象を受けます。

2005~ 約400戸 京急シティ追浜Lウイング
2012~ 約420戸 ルネ追浜
2012~ 約710戸 パークハウス追浜

ただ今後は、あの近辺の大規模物件だけでこれだけマンションが建った・建つんだし、ファミリー向けに魅力的な商業施設を期待したいですね。

そうすれば追浜の街自体の魅力も更に上がって来るとおもう。
自然環境とか、品川~横浜圏へのアクセスの良さとか元々魅力あるんだし。
街自体の魅力が上がれば、マンションの資産価値にも反映されてきますね。
450: 契約済みさん 
[2013-09-11 20:49:57]
京急線乗降客数ランキング
http://www.keikyu-ensen.com/train/avr.jsp

これ見ても追浜駅の利用者が多い事が分かります。
京急蒲田と大差ありません。
ポテンシャルは高いと思うのですが、人気や知名度、商業施設のバラエティや充実度に結び付いてないようですね。
451: 入居済み住民さん 
[2013-09-11 21:48:53]
蒲田は快特が止まるし何より、離れてはいるけどJRと東急の駅もあるから比較対象にはならないと思いますよ。

そうはいっても、マンションが建って若い人の人工は増えたはずなので、シャッター閉まってるお店なんかは可愛いカフェとかできてくれると嬉しいですね。
452: 匿名さん 
[2013-09-11 22:26:48]
乗降客がベッドタウンエリアで住宅によるものなのか、工場地帯で昼だけなのかで性質は全く変わりますよ。
453: 匿名さん 
[2013-09-11 23:09:01]
>ただ今後は、あの近辺の大規模物件だけでこれだけマンションが建った・建つんだし、ファミリー向けに魅力的な商業施設を期待したいですね。

平日ガラガラでしょうね。
土日もクルマで出かけちゃうんでしょ。
土日もガラガラな状況が見えているのに、ファミリー向けに魅力的な商業施設は期待できないです。
残念な地域です。
これでも横須賀で2番目の地域なんですけどね。
(もうすぐ久里浜に抜かれるでしょうけど)
過度な期待はしない方が良いですよ。
454: 周辺住民さん 
[2013-09-11 23:41:51]
元気な年寄りに、若い世帯増えて、もしららぽーとみたいなのができたときは
ガラガラなんてことはないような気するけんどもね。

子供が小さかったりしたら近場で遊び、買い物したいと思うさー↑↑
455: 契約済みさん 
[2013-09-12 00:02:36]
追浜住民は西友撤退、駅前のシャッター街化の反動で、再開発熱が高まってルネ。
うちは車無いから是非とも大型商業施設が近くに出来て欲しい。
安くて新鮮な食材売ってくれるなら普通のスーパーでもとても嬉しい。

周辺住民の方々、ルネ追浜住民、パーク住民、力を合わせて再開発計画を盛り上げるべな。
456: 匿名さん 
[2013-09-12 08:01:38]
もし追浜駅前に大型商業施設出来たら、ガラガラは絶対にないよ。大混雑だと思う。近くに高校が二つと大学も二つあり、学生や新築マンションで若い夫婦や小さい子供もいて高齢者もいる。駅前だったら横須賀、三浦方面への帰宅中に寄り道して帰宅する人もいるだろうし。
大型商業施設はかなり良いと思います。
457: 購入検討中さん 
[2013-09-12 08:05:16]
カーシェアもあるしで車を持たない世帯も意外と多いみたいなので、近場に大型ショッピングモールができたりしたら便利ですよね!まぁ建設も始まっていないから、できたとしても数年後にはなっちゃいますがね

シャッター商店街からまずは活気的になると良いなー
458: 入居済み住民さん 
[2013-09-12 09:54:03]
平日昼間に大混雑は絶対ない。
ラゾーナ川崎だって平日昼間はガラガラだし。
横須賀、三浦方面帰宅者が寄ることも、
快特が止まらない駅なので最初だけだと思う。

なので、リーズナブルなスーパーが建つことを希望します。
ま、ここで言っても何の効果もないのですが。
459: 匿名さん 
[2013-09-12 10:03:22]
郊外がこれから発展することはない。

わかりきったことなのに。
よく考えずに買ってしまったの?
460: 匿名さん 
[2013-09-12 11:02:46]
再開発は今年に追浜駅周辺行うとなっていましたがいつからやるのかは
具体的にはなってないですね。
なんとなく10年後とかなんだろうなと
461: 匿名さん 
[2013-09-12 12:19:58]
追浜再開発は横須賀市が最優先かつ重要取組として発表したね。
追浜駅前ってのは大型商業施設にとっては強いね。平日昼間は幼稚園など子供おくった若い主婦や高齢者が利用しそうだね。
462: 契約済みさん 
[2013-09-12 12:42:56]
追浜の再開発は、昔は商店街の反対にあって頓挫したらしいね。
今はその商店街がシャッター街になってしまい、周辺住民や新しく来た住人は再開発歓迎でしょ。

今、昔作った再開発計画の見直しやってて、今年度中に計画決定を目指してる。
期待したいね。
464: 契約済みさん 
[2013-09-12 21:32:00]

http://www.kensetsunews.com/?p=9411
追浜駅前市街地再開発準備組合(神奈 川県横須賀市)は、京急本線追浜駅東側で 計画している追浜駅前第2街区市街地再開 発の再構築に向けた検討を進めている。
...2013年度の都 市計画変更決定を目指している。
...1979年に都市計画決定し、一時凍 結されていた再開発が事業化に向けて大き く前進する。 事業の再構築に向けては、追浜町3の第 2街区(約0.6ha)と東側隣接地の約0. 5haを含めた地区計画案や施設ボリューム などを検討している。
...現行都市計画の施設は店舗と住宅 (60戸)で構成し、規模は11階建て延 べ約1万9100㎡となっている。
2013/03/25
465: 購入検討中さん 
[2013-09-12 21:58:06]
5000㎡となるとかなりの大規模商業施設は出来ますね
。確かに大学と高校が二つずつあるし、新築マンションラッシュで子供や若い夫婦多いから昼間も混みそうですね。横須賀市の予算も付いてるし。なんせ駅前だから強いです。
466: 契約済みさん 
[2013-09-12 22:23:19]
後は横須賀市が約30年前の口だけ番長だった歴史を繰り返すか。
それとも計画を実行に移すだけの覚悟があるのか、ですね。

俺は今回横須賀市は本気だと思うよ。
商店街このままではじり貧、マンション建設ラッシュでファミリー層一気に増加と、状況が横須賀市の背中をグイグイ圧してる。
467: 匿名さん 
[2013-09-12 23:16:37]
私も再開発は実現する可能性は高いと思う。
横須賀市が、わざわざこのご時世に委託して都市計画案を作成させ、市長の公約でも最重要かつ最優先に掲げ、横須賀市の政策でも最優先に書かれてるからね。
468: ご近所さん 
[2013-09-13 11:27:00]
いいね、いいね、
もりあげていこう追浜
金沢八景、金沢文庫も駅周辺はたいしたお店ないから 買い物行くなら横浜、みなとみらい、横須賀中央まで出ちゃいますわね 今のところ
老若男女が入り混じった追浜 お祭りやイベントも これから盛り上がりそうやな
469: 匿名さん 
[2013-09-13 12:18:52]
再開発計画面積は駅前の5000㎡と隣接の6000㎡で発表してますね。あわせて10000㎡。かなりの大規模商業施設も建設出来ますね!!
470: 匿名さん 
[2013-09-14 09:27:13]
追浜だから、大規模商業施設ができたら、不良のたまり場になるんじゃね?
今の、商店街で頑張ってもらった方が、良いと思う。
471: 匿名さん 
[2013-09-14 15:28:52]
>追浜駅前市街地再開発準備組合(神奈 川県横須賀市)は、京急本線追浜駅東側で 計画している追浜駅前第2街区市街地再開 発の再構築に向けた検討を進めている。

おおーそりゃすごい。
第1街区は開発完了(0.7ha)で、サンビーチ追浜ですね。
第2街区(0.6ha)で、何を望みましょうかね。
472: 匿名さん 
[2013-09-14 15:31:14]
噂だと、県営住宅だってハナシですけど追浜再開発。
473: 匿名さん 
[2013-09-14 15:37:46]
ワープア救済ってやつですね。
474: 匿名 
[2013-09-14 16:17:36]
イメージで言うと京急久里浜のイオン?みたいになるかもね。上大岡も昔は今が想像できないような駅だったし、開発ってすごいよね。
475: 匿名さん 
[2013-09-14 20:22:03]
サンビーチは第2開発の北側だから、今回の開発は6000㎡と東隣の5000㎡の11000㎡だと思うよ。
476: 匿名さん 
[2013-09-14 20:24:13]
三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞!!第一区は引渡し前に300戸が完売の人気マンションで、もし再開発が実現するとますます人気マンションになるますねえ。
477: 匿名さん 
[2013-09-14 20:42:47]
鷹取は西武が開発したから、サンビーチに西友が入ったけど、
おいしくないから、撤退してしまったんだよね。
だから、きっと西武系列はもう来ないよね。
イオンって言ってるけど、八景と汐入にダイエーがあるから、ここへは出さないでしょう。
駐車場も望めない様な広さでは、イトーヨーカドーでも来ないだろうなあ。
商店街を取りこんで、上階が住居スペースってな感じの、サンビーチ2号ができるんでしょうね。
そうすると、パークは駅から遠いから資産価値が下がってしまいます。
大型商業施設を望まない方が良いかもしれませんね。
478: ご近所さん 
[2013-09-14 21:05:32]
駅近なら駐車場はいらぬ。
デパートみたいなものもいいな。
479: 匿名さん 
[2013-09-14 21:08:54]
10000㎡あれば駐車場余裕だよ。駅前だから駐車場なくてもよいけど。
480: 匿名さん 
[2013-09-14 21:53:32]
お買い物に、駐車場は欲しいです。
荷物持って、坂道登るのは辛いです。
駐車場の無いところへは、お買いものに行けません。
481: 購入検討中さん 
[2013-09-14 22:16:27]
三菱地所ブランドマンションなこともあり売れてますねえ。
482: ご近所さん 
[2013-09-14 23:32:15]
もし買い物沢山して、荷物も増えたのならタクシー乗ればいいさ
ワンメーターで着くし、駐車場料金と変わらないさ
483: 匿名さん 
[2013-09-14 23:52:40]
ショッピングセンターの駐車場が有料?
484: マンション住民さん 
[2013-09-15 11:43:23]
・タクシー乗ってワンメーターでは、坂の下までしか届きませんよ。
 何度か乗ってますけど、必ずメーターはあがりました。
・駅前で駐車場が無料だったら、通勤等で使われますよ。
 有料は当然でしょ。
485: 匿名さん 
[2013-09-15 12:17:43]
三菱地所ブランドマンションにしては、
話題がせこい。。。
486: 匿名さん 
[2013-09-15 14:59:17]
>>484
ショッピングセンターに併設の駐車場の話でしょ?
何で買い物して有料になるのですか?
487: ご近所さん 
[2013-09-15 20:21:44]
え、駅からタクシー数回乗ってるけど初乗り料金で着いたよ
ラッキーが続いただけかい?
488: 匿名 
[2013-09-15 22:48:42]
しつこい。ここはマンション掲示板だ。妄想駐車場の板ではない。
490: 購入検討中さん 
[2013-09-16 06:02:11]
三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞もあり第一区に続き第二区も売れるみたいですね。
展望も良いし、人気マンションだなあ。
491: 匿名さん 
[2013-09-16 10:11:13]
487さん、
皆さんから羨ましがられてますよ。
あなたはほんとにラッキーボーイですよ。
492: ご近所さん 
[2013-09-16 11:21:37]
それはありがたい
これからもラッキーが続きますように願ってタクシー乗ります
493: 匿名さん 
[2013-09-16 12:57:37]
492さん
あなたは生まれつき持っている方なんですよ。
三菱地所ブランドマンションであれば
立地環境、周りが重要です。ご近所さんに恵まれ
たことがわかりました。
魅力あるマンションだと思います。
494: 匿名さん 
[2013-09-16 15:55:22]
ショッピングセンターって、レジャーランドですよね。
1・2時間では帰れません。もっと楽しまなくてはね。
食事もしたら、もう1時間増えるし、かといって20000も30000も買い物しませんから、
我が家は、毎回駐車場代払っていますよ。
郊外型で駅と隣接していない地域なら、駐車場無料もあるでしょうけど、
484さんのおっしゃる通り、駅前では無理でしょうね。
495: 匿名さん 
[2013-09-16 17:28:26]
駅前のショッピングセンターとか使いますけど買い物目的なので2時間以上の長居とかしないですね。
フードコートで軽食をとってもそこまで時間はかからないし。
駅前のショッピングセンターでレジャーランドってどういう施設が併設されていることを想定されているのですか?
むしろそういうものの方が駅から遠い幹線道路沿いの郊外型だと思いますが。
497: 匿名さん 
[2013-09-17 18:55:12]
3面をテラスで囲まれた間取りってどうでしょう?
1階になるのでしょうけど開放感があるのかないのか想像できません。
D棟の角部屋だと思うのですが、公園と道路に面することになるのかな?
498: 匿名さん 
[2013-09-17 20:22:09]
>むしろそういうものの方が駅から遠い幹線道路沿いの郊外型だと思いますが。
横須賀方面を検討している人とは思えない発言ですな。
499: 匿名さん 
[2013-09-17 21:54:18]
いわゆる郊外型を意味しているのでおかしくないと思いますが。
郊外という単語だけに反応されても。
500: 入居予定さん 
[2013-09-17 23:30:11]
497
最新号のすーもに載ってるテラス角部屋のことでしたら、公園とは反対側の、八景島方向へ開いている部屋ですね。

D棟はほぼ何処でも東側の海眺望を楽しめると思いますが、1~2Fは現地で自分の目で確認した方がいいと思いますよ。
あと西側は駐車場ですのでご期待なさらず。
オーシャンビューも、D棟東側に何本か木が生えていたはずなので、部屋によっては邪魔に感じるかもしれません。
501: 購入検討中さん 
[2013-09-18 17:44:13]
三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞。第一区300戸が完売で第二区も好調マンション。人気マンションですね。
502: 匿名さん 
[2013-09-18 20:31:11]
>いわゆる郊外型を意味しているのでおかしくないと思いますが。
>郊外という単語だけに反応されても。
ちーっとも郊外には反応していませんがw

いったい横須賀のどこにそういった郊外型のショッピングセンターがあるっていうんです?
海岸線にへばりついた線路に沿って発展してきた街ですから、駅前にあるのがオーソドックスというものです。
その典型は、汐入 これ以上はご自分で研究なさってください。
ここだと4時間でも足りないわ。
503: 匿名さん 
[2013-09-18 21:15:45]
>>502
494-495の流れで何で横須賀限定の話になるのですか?
504: 匿名さん 
[2013-09-19 00:38:50]
汐入で4時間でも足りないって本気ですか。
映画見て食事もして軽く買い物してせいぜい3時間といったところですかね。

汐入を例に取ると言うことはあまり土地勘がない方ですね。
505: マンション住民さん 
[2013-09-19 21:07:44]
住民ですが、通常は駅前京急で買い物します。野菜はトンネル越えてスパークかな。
電気製品は八景のダイエーまで自転車で。
ホームセンターはシマホまでバスで行きます。
他にも色々あるので不自由はないですね。
506: 契約済みさん 
[2013-09-20 00:47:33]
うちは車無いんで、現実的な情報助かります。
スパークのスーパーとしての良さ、気になってます。
507: 匿名さん 
[2013-09-20 00:59:27]
元スパークの京急ストアよりも駅前京急ストアのが
品揃えが良いですがお惣菜は統合したのか
同じような感じになりましたね。
どちらも美味しくなったと思います。
508: 購入検討中さん 
[2013-09-21 10:08:21]
第二区も売れてるみたいですね。
三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞。第一区の280戸が完売の人気マンションですね。
509: 契約済みさん 
[2013-09-21 16:05:51]
最近の契約状況てどうなんですかね。
C棟までは順調に埋まってたようですが、D棟の契約状況は最近あまり出てませんね。
510: 購入検討中さん 
[2013-09-22 07:19:23]
好調なC棟同様にD棟も売れてるみたいですよ。
3月に引渡しのC棟に比べD棟は来年の夏に引渡しだから、まずはC棟を売りたい三菱地所の考えもあるかもね。
なんにせよ引渡し前に完売した第一区同時に第二区も売れてるみたいだよ。
やはり三菱地所のブランドは強い。
511: 匿名さん 
[2013-09-22 17:19:10]
504は映画をご覧にならない方なのかな?
それともアニメしか観ない方なのか?
最近観た映画といえば、みな2時間10~20分ですな。
入館にかかる雑事や予告編なんかを入れれば、2時間半は余裕で超えますな。
1フロア約20000平米で4フロアあるショッピングモールで
30分で食事とって買い物なんて無理無理。
土地勘バリバリの方は時間の使い方もスゴイんですね。

八景に映画館がなくなって、汐入しか選択肢がなかったところ最近上大岡にできたけど、
横須賀の人がわざわざ上大岡にいかないでしょ。
私には、それぐらいの土地勘しかありませんけどなにか?
512: 主婦さん 
[2013-09-22 21:01:28]
511に一票。
513: 匿名さん 
[2013-09-23 01:39:24]
初めて来た方やある程度お歳を召している方ならショッパーズプラザで4時間楽しめるかもしれないです。

追浜なら、上大岡へ行かれる方もいるんじゃないでしょうか。
514: 匿名さん 
[2013-09-23 09:29:42]
汐入はショッピング、若い大人の方向けのお店は少ないですからね。
我が家も映画でたまに行ってさっとスーパーで買い物するくらいです。
515: 購入検討中さん 
[2013-09-23 12:59:13]
うちは若い夫婦(20代前半)ですが、汐入ショッパーズよく利用して買い物してます。
516: 匿名さん 
[2013-09-23 15:04:45]
追浜から汐入へ行って映画食事買い物ならゆっくりしたいから電車で行くなぁ。

違う地区で住んでいた時も映画+食事だけならまだしも、買い物もするなら時間かかるよね。
買うもの決まってたら平気かな~
駐車場代払う所が多いけどしょうがないよね。
自分は映画とかは時間の都合で車で上大岡迄行ってご飯食べて帰ってくるな~
ここら辺ちょっと映画館少ないよね
517: 購入検討中さん 
[2013-09-23 22:20:43]
先日契約しました。
三菱地所のブランドマンションと展望が良かったです。
AとB棟が引渡し前に完売は納得です。
CとD棟も売れてるみたいですね。
やはり人気マンションですね。
518: 匿名さん 
[2013-09-24 08:56:31]
先着順(売れ残り)26戸。
年内にさばけるか?
519: 購入検討中さん 
[2013-09-24 17:43:02]
3月引渡しだから、第二区も第一区同様に引渡し前に完売の可能性が高いですね。
本当に人気マンションだなあ。
520: 匿名さん 
[2013-09-26 18:58:45]
汐入ショッパーズってけっこう賑わっていますね。
地元では一番人気らしいです。
近くのヴェルニー公園ものんびりするのにいい感じの公園で、潜水艦や軍艦なんかが普通に見られるのがすごいですよね。
でも買い物や映画などは横浜、桜木町あたりに出る人も多いように思いますがどうでしょう。
京急の特急に乗ってしまえばすぐ行けてしまいますし。
521: 匿名さん 
[2013-09-26 19:14:44]
うちは食材だと平成町に行くしその他はモアーズのがテナントがいいからそっちに行くことが多いですね。
映画は選択肢が多いのでみなとみらい方面に行くことが多いです。
522: 購入検討中さん 
[2013-09-26 20:48:45]
デザインアワード受賞したのを先日知りました!!
三菱地所ブランドマンションでもあるので、よく売れてる人気マンションですね。
523: 匿名さん 
[2013-09-26 23:12:24]
汐入へは、ボーリングのタマや、フィットネスウェア一式持っていくので
どうしてもクルマになってしまいます。
ボーリングやジムのあと、帰りに買い物ができるのでとても便利です。
時間は、5時間では済まないですね。
524: 匿名さん 
[2013-09-27 07:11:02]
住民スレや検討スレに継続的に書かれている522みたいな投稿は、マンコミュのルールに書かれている宣伝目的に当たらないのですかね?
525: 購入検討中さん 
[2013-09-27 08:43:37]
宣伝されて困るの?
526: 物件比較中さん 
[2013-09-27 08:49:51]
宣伝と言うよりも、褒め殺しかと思っていましたが!?
527: 購入検討中さん 
[2013-09-27 11:32:17]
理由が誉め殺しって強引すぎないか?
530: 匿名さん 
[2013-09-27 12:19:01]
以前にこのスレか住民スレで何で同じことを繰り返し書くのかと問われて、知り合いに良く見せたいからと答えていたのがあったような気がします。
531: 購入検討中さん 
[2013-09-27 12:24:02]
じゃあ誉め殺しじゃないじゃん
532: 匿名さん 
[2013-09-27 12:28:53]
>知り合いに良く見せたいから

それで

「デザインアワード受賞したのを先日知りました!!
三菱地所ブランドマンションでもあるので、よく売れてる人気マンションですね。」

を連呼って・・・

病的な見栄っ張りですね。
533: 購入検討中さん 
[2013-09-27 13:52:08]
マンション購入検討スレから外れてますよ。
病的な見栄っ張りのコメントも人権問題ですよ。
537: 申込予定さん 
[2013-09-27 17:43:07]
なんにせよ。三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞。第一区の300戸が引渡し前に完売で第二区も売れてる人気マンションなのは事実ですね。
538: 匿名さん 
[2013-09-28 11:47:43]
今週のsumo見ましたか?
追浜は都下と神奈川エリアで一番でした。
539: 申込予定さん 
[2013-09-28 13:11:37]
さすがパークハウス追浜ですね。
三菱地所ブランドマンションは、やはり人気ありますね。
540: 匿名さん 
[2013-09-28 14:11:35]
一番といっても坪単価が一番安いですけどね。
541: 購入検討中さん 
[2013-09-28 18:37:01]
土地代は安ければ安い方が良いのは鉄則。値下がりリスクが少ないからね。土地代が高いと値下がりした時、大変だよ。
パークハウス追浜は売れてて人気なのも分かるよ。人気の三菱地所ブランドだしね。
542: 入居予定さん 
[2013-09-28 20:03:29]
通勤時間が許容範囲なら、パークお買得だよな。
これからも発展が見込める品川へも一本だし。
543: 匿名さん 
[2013-09-28 23:35:41]
立地からして手頃な価格かと思います。
544: 匿名さん 
[2013-09-29 11:26:39]
>通勤時間が許容範囲なら、パークお買得だよな。
>これからも発展が見込める品川へも一本だし。
ウンウン、もう住んでいて東京方面へ通っている人は、肌で感じていると思うけど、
朝は実質1時間20分くらいかかるよね。
でも夜帰りは、大体1時間5分くらいだね。
ウイング号なら八景までは必ず座れるしね。(4000円/月ポッチだし)
545: 匿名さん 
[2013-09-29 21:22:26]
あぁー、9月が行ってしまう。
さて、いかほど残ったことでしょう?
ここまでは、
>さすがパークハウス追浜ですね。
>三菱地所ブランドマンションは、やはり人気ありますね。
で売れたでしょうけど、これから先は、キツいかな?
546: 匿名さん 
[2013-09-29 21:39:35]
この勢いでまた、C棟、D棟引渡し前までに完売でしょう。
547: 契約済みさん 
[2013-09-29 22:38:12]
C棟は残り3部屋。
D棟はバルコニーが公園目の前の部屋をこれからという状況でした。
どちらも引き渡し前に完売するといいなー。
548: 契約済みさん 
[2013-09-30 19:25:58]
もうC棟残り3部屋ですか。
失速せずにここまで来ましたね。
今年度末の引き渡し前完売は普通にクリアしそう。

D棟も引き渡しが来年8月ですし行けそうかな?
D棟が残り何部屋なのかきになります。
549: 匿名さん 
[2013-10-05 11:52:03]
C棟完売ですって?
さすがは、三菱地所物件!
人気がありますね。
550: 匿名さん 
[2013-10-05 11:58:16]
C棟完売ですって?
さすがは、三菱地所物件!
人気がありますね。
551: 匿名さん 
[2013-10-05 19:50:50]
C棟完売って、本当でしょうか?

C棟は来年3月下旬引き渡しですから、随分早いですね。
552: 匿名さん 
[2013-10-06 22:00:10]
C棟は未売り出しもまだまだ。
先着順(=売り出したのに売れ残ってる住戸)も5戸あります。
モデルルームで確認しましょう。
553: 匿名さん 
[2013-10-07 21:16:48]
もうC棟に未売り出しは無いはずだけど??
554: 匿名さん 
[2013-10-08 09:25:55]
C棟、完売か先着順残り5戸ですか。
いずれにしても健闘しましたね。
方角が微妙だったのでもっと売れ残るものと思っていました。
555: 匿名さん 
[2013-10-08 11:54:17]
私もC棟、正直もうちょい苦戦するかなと思ってました。
でも現地で見ると意外と眺望良いし、D棟より早く入れるしで、あっさり完売(か年内完売ペース)でしたね。


我が家が買ったD棟も頑張れ~。
556: 匿名さん 
[2013-10-08 23:19:50]
消費税増税様様ですな。
557: 匿名さん 
[2013-10-09 15:53:26]
それはどこの不動産業界も同様の状況ですね。
558: 匿名さん 
[2013-10-12 15:21:15]
今日も暑いですね。
どなたか、エレベータータワーの地下通路部分の強度がどれくらいなのか聞かれた方いらっしゃいますか?
地震なら震度いくつまでは耐えられるとか?
建物部分の工法等はホームページを見ると書いてあったりしますが、
駐車場部分も建物部分同様頑丈に造られているんでしょうか?
千葉で液状化が問題になってたときに、建物部分はなんともなかったのに駐車場が1.5mもずれて使い物にならなくなってしまったっていうやつ。
A棟裏(表?)の駐車場は、C棟にも囲まれていてなにかあったら修復も難しそうですよね。
安い買い物では無いので、そういった付随施設も気になります。
その分、管理費も払うわけだし。
559: 入居予定さん 
[2013-10-12 19:28:12]
今日、手続きで久しぶりにモデルルームへ行きました。
エアリアルフォート(C棟)は残り4戸だと販売担当者の方がおっしゃっていました。(バラのリボンがない場所も4戸でした)
オーシャンフォート(D棟)は販売されている横浜寄りのブロックの棟は低層階以上は赤いバラがついていました。
D棟全戸数の半分は契約済みだったと思います。
560: 匿名さん 
[2013-10-12 22:21:44]
久々に現地見学してきました。
D棟がいよいよグーンとそびえたってきましたね。
公園側から見ると、そのD棟の外カバー?に、部屋のサイズが書かれた垂れ幕が付いていました。
その横には、フロア数を示す数が、3・4・5 んっ!?
2階はどこに、ってか1階はあるのか?
公園の端によって見下ろす感じで、2階がありました。
夕方だったのでもう暗くなってきていて、1階の存在は確認できませんでした。
2階があの位置だとすれば、地下1階+地上7階というのはそのまま本当だったんですね。
ちょっとじゃなくてうんとビックリしました。
あれじゃ1階には景色はありません。2階も見上げる感じに公園があります。
3階は公園から丸見えです。買うなら4階以上となりますね。
結果は、559さんの書かれている通りだと思いました。
消費税も上がるし、D棟はちょっと苦しいかもね。

考え方次第ですが、1階(地階)は公園からはまるっきり見えません。3階よりもプライバシーは守られそうです。
561: 契約済みさん 
[2013-10-13 11:36:28]
だいぶ前に見学に行ったときには敷地内から
D棟側を見ても公園が見えなかったので
2階で公園から丸見えってことは
なさそうに思ったのですが。
下の方の階はバルコニーがガラスタイプでは
ないようですし。
562: 匿名さん 
[2013-10-13 11:41:58]
敷地内から見ると、地上8階のように見えるんですよ。
公園側からだと、レベルが下がっているのがバレるということですね。

561さん
>2階で公園から丸見えってことは
560さんは、2階ではなく3階が丸見えって言っていますよ。
563: 契約済みさん 
[2013-10-13 13:59:51]
C棟完売間近は本当でしたか。
D棟(南東向き)は予想通り順調のようですね。
これから本格的に売り出すD棟(東向き)は、このスレでも苦戦を予想している方がいましたね。

でもC棟D棟(南東向き)が予想以上に早く片付いて来てるので、それが好材料ですね。
C棟も半地下があって、安い値段設定で全て売れてましたから、D棟(東向き)も何だかんだで売れると思いますよ。
564: 匿名さん 
[2013-10-14 15:57:27]
今日、現地を見に行ってきました。
隣の公園からの眺めはサイコーですね。
でも、周辺にカラスが多いように感じました。
ねぐらになる木が多いことと町のゴミ集積所はネットだけというのが原因でしょう。
警戒音を発しながらマンションの周りを飛んでいました。
トンビが複数のカラスに空中で攻撃を受けていましたから、ナワバリ争いなのでしょう。
攻撃性の強いカラスは怖いですからね、気をつけるようにしています。
特に女性・子供はカラスに後ろ姿を見せてはいけませんよ。
後頭部が大好き?ですから。
565: 匿名さん 
[2013-10-15 18:57:52]
現地に行かれた方のレスを読むと、D棟の1階、2階は公園より下になるようですが、日当たりはどうですか?日陰にならないなら、プライバシー重視で悪くもないかなと思うのですが。せっかくのオーシャンビューだから上階の方がいいでしょうけど、価格的には安そうですよね。
566: 匿名さん 
[2013-10-15 19:38:36]
日当たりに関しては営業さんに日影図を見せてもらった方がいいと思います。
567: 買い換え検討中 
[2013-10-16 16:07:38]
敷地内から見ると公園は見えず、8階建ての建物が地上8階建てに見えて
外から見ると1階2階が公園より下がっていて丸見え?
全く想像つかないです。

公園が目の前というのは小さなお子さんがいるご家庭なんかは
安心して遊びに行かせることができてよさそうですね。
公園ということは前に建物が建つ心配もないので
普通に考えると良さそうな場所だと思いましたが
現地に行くのが楽しみになりました。
568: 匿名さん 
[2013-10-16 17:54:21]
567さん
>外から見ると1階2階が公園より下がっていて丸見え?
560さんは、1階や2階ではなく3階が丸見えって言っていますよ。
公園よりもマンション敷地の方が低いということなのでは?
569: 匿名さん 
[2013-10-17 00:35:30]
横からすみません。
敷地内から見たら地上8階と言ってる562さんは
正しいですか?

それと外から3階が丸見えということは
公園は3階と同じ高さくらいということでしょうか?
となると1階は谷??

モデルルームで見た時あまり気にしていなかった部分で
そういうところがあると結構印象に残るはずだから
私もその部屋を選ぶかは別として
興味が出てきました。、
570: 契約済みさん 
[2013-10-17 16:55:17]
>569さん
D棟は前の方もおっしゃってましたが、敷地内から見ると地下1+地上7階建てと考えていただいていいかと思います。
と言うのも、エントランス階が2階にあります。
また公園側から見た印象としては、目線の高さより少し上に2階バルコニー手摺りがあるように出来るそうです。
1階はバルコニー部分+テラスで奥行きがしっかりと取られていて開放感があるそう。
2、3階はバルコニーや部屋が丸見えにならないように透けないよう手摺りもなっているそうですよ。

571: 匿名さん 
[2013-10-18 00:00:03]
569です。
570さん、イメージしやすい情報ありがとうございます。

1階もバルコニープラステラスというのはいいですね。
2.3階もその高さであれば問題なさそうですし。

オーシャンビューでなくても静かな場所で
日陰になってしまうような建物が今後建つ
心配のない場所は魅力的とは思います。
なので低層階も見てみようと思います。

これからも正しい情報入れてくれると
参考になります。ありがとうございました。
572: 匿名さん 
[2013-10-23 19:01:56]
皆さんの書き込みを見ると
プライバシーが守られているテラスということで1階も良さそうですね。
間取り図を探してみましたが数戸ありました。

専用庭は無しでテラスだけのようですが、東向きですよね。
午後からの日差しはどうでしょう?
ガーデニングには午前中の日差しだけでも十分かもしれないですが。
午後から冷えたりはしないでしょうか?
573: 物件比較中さん 
[2013-10-23 23:16:56]
一時にくらべたら だいぶ落ち着いた雰囲気になりましたね この掲示板。
静かになってしまいましたねー
574: 契約済みさん 
[2013-10-24 11:37:45]
>572さん
日差しはなんとも…テラスでガーデニングは可能かと思いますが
午後はリビングなど照明が必要かもしれないですね。
寒さはマンションの気密性?でそこまで寒くないかとは思いますが
最近の異常気象で、冬も雪など降ることありますから多少心配はあるかもしれません。
でも横須賀は横浜北部などに比べると暖かく感じます。
詳しくは一度MR行かれて営業さんに聞いてみることが一番かと。
575: 匿名さん 
[2013-10-24 22:57:32]
共用施設がある棟に住んでる方は
リビングが東向きでしたよね。
午後のリビングの光の入り具合
どうなんでしょう。
南に建物がない分、売り出し中の
物件の方が明るそうな気がしますが
似てるのかなー。と思います。
576: 入居予定さん 
[2013-10-27 12:20:20]
エアリアルフォート(C棟)が『残り1邸』の様ですね。
オーシャンフォートも順調に進んているとか…
私も3月末の引き渡し、入居を楽しみにしています!
577: 入居済み住民さん 
[2013-10-28 12:02:55]
C棟の工事も終盤にかかり、一部の足場が外され始めました。
契約された方、一度見に来ては如何でしょうか?
テンションあがるかもしれません。
このマンションは、灯りがきれいに演出されていて、暗い時間に駅から帰宅するときは、今でも結構きれいです。
これからC棟、D棟…と徐々に灯りが増えるともっときれいになると思います。
578: 入居済み住民さん 
[2013-10-28 13:04:13]
照明も綺麗
夜景も綺麗

心配なのがエレベーター、今でも自転車の人が数人待っているときがたまにあるので自転車だと1台しか乗れないですからね
あの大きさは設計ミスっすよね
579: 入居予定さん 
[2013-10-28 20:35:43]
≫577さま

お知らせいただきましてありがとうございました。
近い内に見に行こうと思います。
とても楽しみです:D
580: マンション住民さん 
[2013-10-31 11:22:52]
A棟Bはエレベーターが近いし共用施設も雨に濡れずフットワークが軽いです。

東向きなので朝日が眩しいくらい入ってきて気持ちよく出かけられます。

海の眺めもばっちりで空も広いです。

C棟は日当たり悪そうですね。

D棟は公園から丸見えで山の上なので風が強く砂が洗濯物につきます。

E棟は団地住民から丸見えです。南向き神話を未だに信じている方ですね。

南は真上なので夏のみ日当たりがいいだけです。

真上は向き関係無いですし。




581: 入居済み住民さん 
[2013-10-31 14:44:14]
住民!?感じ悪いなー
582: 匿名さん 
[2013-11-01 07:13:33]
C棟日当たり悪いって⁈
現地見て言ってます?
あんな岬の突端みたい何も遮るもののない場所なのに。
583: 匿名さん 
[2013-11-02 16:32:57]
灯りがきれいに演出されているというのは嬉しいですね。
冬の暗い夜道を歩くのは寂しいですが、住まいが明るいと心が癒されますね。

各棟の特徴を紹介してくださっていますが、階数や位置によってもそれぞれ違うのでは。
D棟も1階は公園から見えないらしいですよね。
でも確かに砂は飛んできそうですが。

C棟はあと一戸ということは日当たりなど問題ないのでしょうね。
現地へはまだ行っていませんが、たぶん八景島方面が見えるとか意外に眺望が良かったりするのでは?
584: 購入検討中さん 
[2013-11-03 07:42:22]
固定資産税っていくらですか?
585: 購入検討中さん 
[2013-11-03 16:54:55]
マンションの向きという場合、バルコニーの向きですよね?

AとEは南向きでこの2棟は平行に建つ感じ・・
Bは西向き

なのでA,B,Eはベランダから海は見えないお宅が多いのでは?

Dは東向き
半分ぐらいは公園に面している。
海が見えるお宅が多い。

C
半分ぐらいは東向き
残りの半分は東南東か南東ぐらいな感じでしょうか?
日当たりが悪いとは思えませんが・・
586: 入居済み住民さん 
[2013-11-04 04:55:38]
各棟の日当たりについて、マンション住民を語って掲載されたコメント、明らかにおかしいです。
検討されている方は、実物を見れば、各棟の日当たり(メリット、デメリット)は、すぐにわかると思います。
587: マンション住民さん 
[2013-11-04 20:55:25]
580のね、明らかになりすましだろうから無視で
588: 入居済み住民さん 
[2013-11-04 23:44:31]
580はあまりに適当な発言ばかりで。。。
A棟東向きはその前にC棟があるので若干C棟の方が
日照時間が長いのでは。

しかし久々にこの方、帰ってきましたね。
また住民なりすましで荒らされると思うと
先が思いやられます。

大体、冬の方が太陽が低いから部屋に光が入りやすいもんですよ。
この方が南向きの部屋に住んだことがないということはわかりました。
589: 匿名さん 
[2013-11-06 17:02:07]
共用施設って費用がかかりそうでどうなんだろうと思っていましたが、フィットネスルームは眺めが良さそうで運動したら爽快だろうなと思います。利用時は利用料などかかるのでしょうね。無料だと嬉しいのですが。カフェからの眺めも良さそうですが利用する人ってけっこういるものですか?近所にカフェなんて無さそうですからホットひと息つきたい時に利用できるといいのですが、落ち着けるでしょうか。
590: 入居予定さん 
[2013-11-06 19:34:24]
C棟残り1戸なのはスーモにも記載有りましたね
引き渡し前の完売間違いないでしょう
今年中に売れちゃうかも知れませんね

最近モデルルーム行ってないので分かりませんが、D棟も好調なら嬉しいです
591: 入居済み住民さん 
[2013-11-08 12:16:42]
フィットネスルームは貸し切りにしない限り無料ですよ。
カフェはたまに行きますがドリンクが季節限定のものがあるのでつい買ってしまいます。どれもおいしかったです。
ちらほら人がいる程度なので落ち着けますが今の季節はテイクアウトして中庭なんかもいいですよ。
592: マンション住民さん 
[2013-11-08 20:38:10]
フィットネスはほぼ毎日 午前中いっぱいくらいの長時間 使用している人がいるので 友達何人かで行きたいけど入り辛い

カフェは人が座っているのをあまり見かけないほど たいていガラガラ
ドリンク類、頼んだことないです
美味しいなら 頼んでみたいですが
夏のソフトクリームは、美味しくなかったので
593: 住民さん 
[2013-11-11 08:31:38]
A棟は海がバッチリ見えます。

B、C棟一部E棟は見えません。

A棟は東向きと南向きがあります。

それそれの棟で朝日が欲しいか、B棟のように夕日が欲しいのかじゃないですか?

昼間は太陽は真上に来るので関係無いです。

594: 匿名さん 
[2013-11-12 21:25:38]
C棟も128邸完売と発表してますね。やっぱりパークハウス凄いな。
595: 購入検討中さん 
[2013-11-12 22:05:06]
A棟B棟に続いてC棟も引渡し前に完売。さすが三菱ブランドマンションですね。
596: 入居予定さん 
[2013-11-12 22:52:29]
C棟完売おめでとうございます
D棟も頑張って入居前に完売して欲しいですね!
597: 匿名 
[2013-11-12 23:59:57]
MR行ってきました。文句なく素晴らしいし景色も良さげ。ただ追浜駅、その周辺の雰囲気が自分は馴染めなそうで見送りました。
598: 購入検討中さん 
[2013-11-13 07:44:22]
めちゃくちゃ人気マンションですね。
うちは、鎌倉、逗子、葉山、横浜、横須賀に出れる追浜が気に入ってます。
599: 購入検討中さん 
[2013-11-13 12:15:46]
A棟B棟に続いてC棟も引渡し前に完売。
さすが三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞ですね。
ほんと、よく売れてる人気マンションだなあ。
600: 入居予定さん 
[2013-11-13 18:35:14]
追浜駅前の再開発計画に期待します
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる