株式会社プレサンスコーポレーションの名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンスロジェ浄心」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. プレサンスロジェ浄心
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2019-12-17 03:17:29
 削除依頼 投稿する

情報交換をよろしくお願いします。

所在地: 愛知県名古屋市西区上名古屋二丁目1402番(地番)
交通: 名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩6分 総戸数: 51戸
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214540/

【物件情報を追加しました 2013.7.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-22 20:34:58

現在の物件
プレサンス ロジェ 浄心
プレサンス
 
所在地:愛知県名古屋市西区上名古屋二丁目1402番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 浄心駅 徒歩6分
総戸数: 51戸

プレサンスロジェ浄心

16: マンション住民さん 
[2013-11-12 17:13:22]
入居してまだ半年なのに
壁紙が割れてきた、っていうか剥がれてきたけど、
デベ負担で直してくれるのかな?

17: 購入経験者さん 
[2013-11-17 14:43:05]
壁紙は経年劣化で継ぎ目が
いずれ目立ったりします。

表層的な劣化より扉の歪み、
金属の錆び、コンクリの割れを
チェックしては?
18: マンション住民さん 
[2013-11-28 21:00:21]
本当に静かな環境で気に入ってます。

多少は上階からの音だけちょい気になる程度

名古屋市内にロジェマンションが増加中ですね。
高級とは違うけどメジャーブランドになっていく予感、



19: 住民さんA 
[2013-12-08 14:21:08]
駐車場の車見てると新車への
買い替えが目立つけどみなさん
余裕あるのね。
機械式って屋根付き効果もあった
というのは後付けで気づいた利点。

20: 匿名さん 
[2013-12-08 15:15:10]
建ててから2年間はアフターサービスで直す必要がありますよ
21: マンション住民さん 
[2013-12-18 22:48:47]
2年は補修してくれるんですか?まったく知りませんでした。

あまり直してもらうような不具合は出てませんが安心できます。

入居して1年も経ってませんが、使い心地は文句なし、やはり賃貸とは全てが違うものなんですね。

現在は自転車通勤をしてますが、エレベーターホールと自転車置き場が近いのでとても楽です。

周囲に店が多すぎず少なすぎず丁度いい感じです。

イオン名西がもう少し近いと文句なしです。

22: 入居済みさん 
[2013-12-27 00:26:55]
近くにアオキスーパーがオープンしたので
イオンはもはや必要ない。
本当に便利になった。
ロジェ浄心駅前は駅前とは言っても近隣に
スーパーもないから不便でしょう。
あとは弁天商店街、とくに弁天市場が
コンビニかドラッグストアになれば
文句なしだ。
23: マンション住民さん 
[2014-01-05 12:12:30]
アオキスーパー便利だわー、値段もリーズナブルだし、イオンより気にいった。
24: マンション住民さん 
[2014-01-08 19:46:12]
アオキはあと1時間長く営業してくれたらいうことなしです。
寒くなってきて床暖房や浴室暖房を使う機会が増えましたがやはり便利です。
以前の賃貸だと冬の風呂は寒くて大変でしたが今はとても快適。

入居当初はフローリングの少しの凹みも気になりましたが今では全く気にならず。

機械式駐車場にも慣れてきたし上階の音も賃貸仕様に比べとても静かです。

意外と気になるのが共用部の壁の汚れやキズですかね。
組合の了解がないと勝手には補修できないそうです。

末永く大事に使っていきたいです。
25: 匿名さん 
[2014-02-04 00:00:39]
中古出ちゃいましたね、ちょっと複雑な心境。
あまり関係ないような、愛着持って住んでもらいたかったような。。。
まぁ最後は個人の自由なのでとやかくは言えませんですけど。
26: 匿名さん 
[2014-02-10 23:25:14]
中古での売り出しの部屋値下げしちゃったねー
安売りはやめてほしい、が個人の事情があるのかね。
しかし竣工から1年もたたずに売りに出す人がいるとは
やはり微妙な心境だで。
27: 匿名さん 
[2014-02-11 00:33:37]
プレサンスは投資用マンションを売るデベなんだから仕方ないのでは?
28: 匿名さん 
[2014-02-26 21:20:23]
アオキスーパーできただけでかなり便利良くなったけど
やっぱり徒歩2~3分圏内にコンビニが1件欲しいにゃー。
ちょっと欲張りすぎかな?
29: 匿名さん 
[2014-03-27 01:09:57]
総会面倒くさい。
30: 匿名 
[2014-04-07 09:28:32]
ロジェ浄心駅前のスレが気味悪いのに荒らされとるなぁ
おおかたローン落ちくらった市営orUR族&BCだろうけど
ロジェ浄心のスレも一時荒らされとったが同一犯か?
アベノミクス、賃上げ恩恵なし、富める者はますます豊かに
日本の格差社会が生んだ歪の象徴
31: 匿名さん 
[2014-04-07 21:45:02]
確かに駅前スレにキモが張り付いてる。

弟分がからまれてるようで気分悪いなー。

全部読んでないけど近所に住んでるようでUZAmax。

文書構成とか無茶苦茶、露骨な自作自演に
誤字多数、ガテん系、投稿時間みると夜勤系濃厚。

ロジェ浄心のMRにも出入りしてたようで
プレサンス絡みはBK審査緩い印象だけど世の中広いな。

ギャンブルやめて貯蓄しろよー!



32: 匿名さん 
[2014-04-07 22:55:18]
ホントだ。営業マンが居る~。
30と31はレベルが低すぎて、やはりプレサンスは駄目だと思えますね。
33: か 
[2015-01-14 14:30:51]
>>10
タバコの副流煙ほど
迷惑極まりない。
迷惑な方ですね
34: 住民さんB 
[2015-07-26 20:27:48]
先日の弁天祭りでは人多すぎて面食らいました
35: 匿名さん 
[2019-12-17 03:17:29]
6階売りに出てます。
築7年で新築の資産価値維持してるのは景気の良さの恩恵もろに受けてますね。
この価格でも今は良心的で安い価格に見えますね。

このスレッドも4年半も誰も書き込みなかったのね。

https://www.athome.co.jp/mansion/1016175545/

プレサンスロジェ浄心 6階 2LDK[1016175545]名古屋市西区の中古マンション【アットホーム】|マンション購入の情報
価格 2,860万円
階建/階 10階建 / 6階
築年月 2013年2月(築6年11ヶ月) 専有面積 65.57m2 間取り 2LDK
交通
名古屋市鶴舞線 / 浄心駅 徒歩6分 (電車ルート案内)
名古屋市名城線 / 名城公園駅 徒歩13分 (電車ルート案内)
名古屋市鶴舞線 / 浅間町駅 徒歩19分 (電車ルート案内)
所在地 愛知県名古屋市西区上名古屋2丁目 (地図を見る)

平米単価 43.62万円
管理費等 8,070円 修繕積立金 3,280円

リフォーム履歴 ■その他:2019年7月
内装一部 外装全面  壁 全室
※実施年月は最も古い履歴を表示

■アピールポイント
●毎日の通勤やお買い物に便利な、鶴舞線「浄心」駅徒歩6分!駐車場空有!
●すぐに新生活始められます!築浅、2017年全室クロス貼替済!大規模修繕実施済!
●太陽光発電システム付き!スーパーやコンビニが近く暮らしやすい住環境!
●リフォーム済みですが、ペットのためのお部屋やキャットウォークの造設、
ライフスタイルに合わせた間取変更や水廻りの交換など追加のリフォームも可能です!

当社は【マンションの注文住宅】を手掛ける【名古屋唯一の会社】です。
ご予算に応じて【あなたの希望の間取り・あなただけの物件】を再現できます。
当社リノベ施工事例は『スプリング不動産 施工事例』で検索ください!

●ご存知ですか●
ペット不可物件でもペットの飼育が可能の場合がございます。ペット飼育の概念は、
30年前にはほとんどなく「ペット規約」自体がない為「ペット不可」となっています。
当社は「実際にマンションに聞き込み」に行き、実態の調査をしています。
お問合せは052-446-7667まで♪

おすすめコメント
●●2013年築!リフォーム済みで室内綺麗です!ペットOK!リビング広々16帖!駐車場空有!●●
6階売りに出てます。築7年で新築の資産価...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレサンスロジェ浄心

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる