鉄建建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「セトルタワー彦根」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 彦根市
  5. 大東町
  6. セトルタワー彦根
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-21 22:13:11
 削除依頼 投稿する

グランスイート彦根ディアステージタワーから変わりましたが、
どうでしょうか??購入予定の方おられますか??

公式サイト http://www.hikone-tower.com/

[スレ作成日時]2007-04-28 01:58:00

現在の物件
セトルタワー彦根
セトルタワー彦根
 
所在地:滋賀県彦根市大東町468番、477番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 彦根駅 徒歩3分
総戸数: 131戸

セトルタワー彦根

2: 物件比較中さん 
[2007-05-05 17:56:00]
施工ミスから丸紅・大和システムが事業中止(逃げた?)した物件やわな。施工ミスした鉄建が事業を継承したんやね。安く売っているかと思いきや、ほぼ同じような値付けですわね。
4: 匿名はん 
[2007-05-05 23:17:00]
5: 匿名はん 
[2007-06-05 22:29:00]
施工ミスした鉄建建設は、全責任を負って販売を継承したんだよね。
今晩再放送するNHKスペシャル(脱談合がテーマ)を見ても、この会社は紙一重の狂気を持った会社だと思う。
大林組よか余程ましな会社じゃないかな?
やったことは大馬鹿もの、責任の取り方は全くもって潔い。
無責任な政治家達にに、見習って欲しいものだ。
なあ、安倍ちゃん!
6: 匿名さん 
[2007-06-05 23:04:00]
ところで、売れているのでしょうか?
7: 購入検討中さん 
[2007-06-11 17:11:00]
購入された方おられますか??
8: 購入検討中さん 
[2007-06-24 17:31:00]
当時の所長は引き続き現場にいるのかな?
それとも引責解雇?
次に来た所長は、貧乏クジ引きのやっかい払い!?かな?
いずれにしても損切り物件だけに、猿が作っているのでなければ、
大幅値引きがあれば買いです。
しかし値引きの兆候は見えないね。


えっ、作っているのはお猿!?
9: 購入検討中さん 
[2007-08-11 18:49:00]
今は最高レベルの管理らしい。
でも所長に問題があるそうです。
施工ミスを見逃した所長をこき使って
ふんぞり返っているだけだそうです。
ただいるだけ。
業者の中では有名な話です。
10: 賃貸住まいさん 
[2007-09-09 19:29:00]
彦根駅前の再開発地域(東口)にタワーマンションができるそうですが、どなたか詳しい事、ご存じないですか?
11: 入居予定さん 
[2007-11-18 22:11:00]
今日内覧会でした。
予想以上によかったです。
購入してよかったです。
いろいろあったところですが、彦根の新築マンションのなかでは間取りの使いやすさなどはとてもいいと思います。
12: 彦にゃん 
[2007-12-02 22:54:00]
セトルタワー最高。
他のマンションも見に行きましたが、価格と環境のバランスが取れていると思います。
滋賀南部のマンションは確かに素晴らしい。でもチョット高い。
世の中金ですね。
13: 匿名さん 
[2008-10-06 17:26:00]
はっきり、申し上げます。
購入なさらない方が、賢明です。物凄く、深いな気分を味わうことになりますし、大切な財産を失う事になります。ここの物件だけでなく、現在この会社が携わっている物件全てに共通してます。
詳しくは、後程、書き込みますが、現在、法的手続き準備中です。
売れ残っている現実を見ても理由がお解りになる方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも購入するべきではありません。

※この書き込みは、この物件の購入者が、被っている、事実に基づき、客観的概念から投稿しております。
14: ビギナーさん 
[2009-07-04 16:27:00]
彦根駅に近いし、便利で最高ですよ 今が買い時かな
15: 匿名さん 
[2009-07-04 17:13:00]
工事ミスでトラブってるし、いまだに空室あるし、
いらなくなって売りに出すとき、文字通り売れなくて困るかもよ

売価0円なんて設定ができるか分からないけど、そういう価格設定でも売れなかったらどうするの?
マンションなんて粗大ゴミの日に捨てるとか、河原に不法投棄とかできないんだよ
16: ご近所さん 
[2009-08-03 23:21:00]
匿名さんへ
法的手続きとか言ってるなら早く書いてみろよ!
隠すことないやろ!!半年以上過ぎてるじゃないか
17: 物件比較中さん 
[2009-11-26 23:06:20]
築2年で中古物件が出ていました。
購入を検討したいので、入居者の方周辺環境及び同マンションの住み心地等
感想を聞かせて下さい。
18: 社宅住まいさん 
[2009-12-23 19:40:06]
このマンションの売主はいつ変わったのですか。
28: 匿名 
[2011-06-30 23:55:00]
なんじゃ、このマンション 空き室ばっかり^^: 

ほんとに問題あるの?
29: 地元不動産業者さん 
[2011-09-14 05:51:00]
NO.28←はい。問題だらけです。鉄建営業マンの質に始まり・・・・。やめときなはれ。
30: 購入検討中さん 
[2012-05-03 18:34:19]
買うか..買わないかは..モデルルームへ行って
納得できるまで考えればいいと思いますけどね..。

今、購入検討中ですが..営業マンの方は
真摯に対応してくれますし..トラブった事も
現状も全部..包み隠さず教えてくれますし
1日も早く全戸売りたいのに..
押し売りのような事はしませんし...
対応は..気持ちいいですよ。

内装や設備も..他のマンションより
ランクが上ですし..
高級感もあり..悪くはないと思うけどなぁ...。
31: 匿名さん 
[2012-05-04 08:24:12]
駅前とはいえ、彦根駅は
快速など止まるのでしょうか?
確かに公式ページを見る限りは素敵なイメージですが
あまり良い声が聞こえてこないのが疑問ですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:セトルタワー彦根

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる