株式会社ハヤノ通商の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東新小岩
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-01-06 14:52:24
 

購入者の皆さん、情報交換しましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279680/
公式URL:http://www.forseal.co.jp/shin-koiwa/index.html

交通:JR総武線快速・総武線「新小岩」駅徒歩12分
所在地:東京都葛飾区東新小岩2丁目153番(地名、地番)
間取り:3LDK
売主:株式会社ハヤノ通商 株式会社フォーシール
施工会社:株式会社早野組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2013-07-20 18:14:55

現在の物件
ヴァルセーナ新小岩 プレミアムレジデンス
ヴァルセーナ新小岩
 
所在地:東京都葛飾区東新小岩2丁目153番(地番)
交通:総武本線 新小岩駅 徒歩12分
総戸数: 27戸

【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス

922: 匿名さん 
[2014-01-01 17:26:26]
私は違反者を撲滅しようとしているだけです。
間違ったことはしていないつもりです。
それを「下衆」といわれるなら、主張はします。

ともかく、違反者は管理組合の時に心の準備をしておいて下さい。
公表されるのが部屋番号だけなら御の字とご理解下さい。
923: 匿名さん 
[2014-01-01 18:00:38]
怖い。うちはイジメないで下さい。
924: 匿名 
[2014-01-01 18:10:58]
その管理組合の発足はいつ頃なのでしょう?
925: 匿名さん 
[2014-01-01 18:14:36]
駐輪おばさん怖い。
926: 匿名さん 
[2014-01-01 18:36:24]
違法駐輪許せない。
927: 匿名さん 
[2014-01-01 21:39:16]
違法駐輪してる人の部屋がわかっているなら、そこに直接いえば?自分がガマンならないなら、尚更の事。あなたの発言が、他の住民まで嫌な気持ちにさせてるのが、わかんないのかな?あなたが誰か判ったときが見物だね。ずっとさげずまれて生活していくんだろうね。もう一人は面白がって住民を装っている人がいるのかな?
928: 匿名さん。 
[2014-01-01 22:18:12]
2階か3階の角部屋から覗いているらしき人。怖いですね
929: 匿名さん。 
[2014-01-01 22:28:28]
921さんに同感です。
930: 匿名 
[2014-01-01 22:37:01]
覗いてるってどこをですか?
931: 匿名さん。 
[2014-01-01 22:40:15]
自転車置き場をですか? ま、まさか((((;゚Д゚)))))))
932: 匿名さん 
[2014-01-01 22:48:35]
いえ、管理組合時に公表します。
皆さんに違反者が誰なのかを認知して頂きたいと思ってます。
ここで何を言われようとそうさせて頂きます。
933: 匿名さん 
[2014-01-01 22:58:50]
なんか、付和雷同の人が多いね。
936: 匿名さん 
[2014-01-02 19:38:54]
今日も居ますね。
937: 匿名 
[2014-01-02 20:04:03]
どのように覗いてるんですかね?
ちょっとこわい(>_<)
938: 匿名さん。 
[2014-01-02 20:37:13]
936さん→ なんですか?
939: 匿名さん 
[2014-01-02 20:46:47]
覗くなどという低レベルな言葉は使わないで下さい。
そんなことしなくても違反者が居るのは明らかでしょ?

違反者を放置するのですか?
覗くとか騒ぎ立てて、問題の解決を全く図ろうとしないことも大問題ですね。
野次馬的な発想している場合でしょうか?
自分の住んでいるマンションでしょう?

書き込みが不愉快というレスがありましたが、私は違法駐輪が非常に不愉快です。
過去にそれに同調しているレスもありました。
よく考えて頂きたいです。
940: 匿名 
[2014-01-02 21:31:19]
やっぱり窓からちょこちょこ見張ってるんですね(-_-;)うちは目をつけられる様なことはしていないのでいいですが、神経質すぎて怖い。そのうちゴミの中までのぞいてクレームつけてきそうな勢い
941: 匿名さん。 
[2014-01-02 22:04:06]
新年早々ですが、嫌気が指すくらいですね!
さっさと管理組合発足してみたらいいじゃないですか。
ゴミの中まで覗いてとか、そこまでするようになったら姑根性丸出しですよね(笑)


さあさあ早く管理組合で収集かけてくださいな!
942: 匿名さん 
[2014-01-02 23:16:10]
で、覗いてるのは何号室のおばさんですか?低レベルって言いますが実際低レベルです。
低層階の
角部屋なんですか。
もう気持ち悪いので教えていただけませんか?

自分も、このおばさんかなと思ってるおばさんが
一人いますが特に見た目では特徴の無いおばさんです。
943: 匿名さん 
[2014-01-02 23:21:01]
941等
匿名さん。
って、

が名前についてて、駐輪の方にすごく絡んでいる方が気になる。
なんで

ついてんの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる