株式会社ハヤノ通商の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東新小岩
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-01-06 14:52:24
 

購入者の皆さん、情報交換しましょう!

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279680/
公式URL:http://www.forseal.co.jp/shin-koiwa/index.html

交通:JR総武線快速・総武線「新小岩」駅徒歩12分
所在地:東京都葛飾区東新小岩2丁目153番(地名、地番)
間取り:3LDK
売主:株式会社ハヤノ通商 株式会社フォーシール
施工会社:株式会社早野組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2013-07-20 18:14:55

現在の物件
ヴァルセーナ新小岩 プレミアムレジデンス
ヴァルセーナ新小岩
 
所在地:東京都葛飾区東新小岩2丁目153番(地番)
交通:総武本線 新小岩駅 徒歩12分
総戸数: 27戸

【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス

727: 匿名さん 
[2013-12-02 23:14:35]
布団などベランダに干されていて、生活感がたった数日で出ました…

728: 匿名さん 
[2013-12-03 13:25:55]
羨ましいですね~。早く住みたいです(*^^*)ベランダに布団を干すと言うのは建物の外側に出てる状態ということですか?それなら規則違反ですよね(-_-;)
729: 匿名 
[2013-12-03 16:59:12]
規約違反とは知らずベランダに布団を干してしまいました…以後気を付けます。すみませんでした(>_<)
お引っ越しされた方お疲れ様です!
新しい環境に慣れず、風邪をひいてしまいました…
皆様も無理をなさらないように、そしてこれからよろしくお願いいたします。
730: 匿名 
[2013-12-04 12:12:50]
自転車置き場の上段の止め方ってわかりますか?
うまくバーが降りて来ないもので。
731: 匿名さん 
[2013-12-04 16:12:32]
お風呂の除湿すると嫌な臭いが…
うちだけかな??
732: 匿名さん 
[2013-12-04 19:41:29]
本日オプション業者さんとは別の業者さんに、床のコーティングをしていただきました。
白い床なので、照明が写りこみ見違えるようなキラキラしたお部屋になり、入居するのが更に楽しみになりました♪今日はうちの他にもヴァルセーナの中で二件のお宅に同じ業者さんが入っていた様なので、やられる方は結構やってらっしゃるみたいでした。コーティング業者は沢山あるので選ぶのにも悩みましたが、まだ入居まで余裕がある方は絶対おすすめですよ。
733: 匿名さん 
[2013-12-04 21:53:36]
731さん
もしかしたら埃ですかね??
うちはミスとサウナ初回使用時、ハウスダストのアレルギー症状がすごく出ました。
734: 匿名さん 
[2013-12-05 02:23:52]
なんだかイヤですね。これから入居するのに、お風呂の空調設備に不安を感じます(-_-;)どうしてそういうことが起こるんですかね
735: 匿名さん 
[2013-12-05 10:27:00]
脱衣所の臭いは下水の臭いだと思います…
どーしよう…泣
736: 匿名さん 
[2013-12-05 12:15:42]
皆さん浄水カートリッジにの定期契約はされましたか?
737: 匿名さん 
[2013-12-05 21:08:48]
今日、自分たちの留守中の昼間に
風呂場の不備の修理を依頼されているので点検させてほしい
という若い男が一人でうちに来て、なにをするでもなく脱衣所を見ていったとのこと。

そんな連絡なかったし不審に思って管理会社に電話したところ、やはりそんな話はないとのことでした。

その男はうちの家族構成まで、カマをかけたのかもしれませんが、なぜか知ってたみたいです。

気持ち悪くて仕方ありません…
他にも来たお宅ありますか?
738: 匿名さん 
[2013-12-05 22:37:30]
あの、うちはまだ上下の住民の方が引越して来てないみたいで
分からないんですが、足音とか物音とかどんな感じですか?
あとカーテンレールの音がうるさいんですがそれって
上下のお宅のって響いてますか?
良かったら教えて下さい。
739: 匿名 
[2013-12-06 06:05:11]
大きな大きな音を立てない限り聞こえないと思います。
寝室とリビングの壁でさえ防音はしっかりしてますので。
うちの場合、上下階の人が気を使ってるかもしれないですが。
740: 匿名 
[2013-12-07 13:10:44]
エントランスでお会いした方々に挨拶したら、
目も合わさず軽く会釈だけ…なんだかショックというかびっくりしました。
住民の方ではなかったのかな。。
741: 匿名さん 
[2013-12-07 21:22:09]
引越し等で、今現在エントランスが開けっ放しの状態が怖いです。
新築だから住人なのかそうでないのかの区別がつかない訳ですから他人が侵入して来てもわからないですよね。
引越しでいちいち解除するのは面倒なのはわかりますが、少し不安に感じます。
引越し業者がエントランスに必ずいる訳でもないですし…
742: 匿名 
[2013-12-07 23:09:54]
BSを見るにはケーブルテレビに加入するしかないのでしょうか?
当初は有料チャンネル以外は見れるみたいな話を聞いていたので。
743: 匿名さん 
[2013-12-08 21:31:45]
本日、管理会社から委託されて浴室のコーキングの隙間加工のお話で伺いました~。と業者がきたので、管理会社に確認したところ全く関係ない業者でした。出る前に気づいて確認したので何もなく済みましたが、皆さんもお気をつけくださいね。
744: 匿名さん 
[2013-12-08 22:14:01]
会っても挨拶しない方がいますね。
気持ちよく生活したいものです。
745: 匿名さん 
[2013-12-08 23:00:41]
マンションの共用廊下に物置いてる部屋が何軒かありますが、
どうなんでしょうか⁇
746: 匿名さん 
[2013-12-08 23:34:03]
厳密にいえばルール違反ですね。
自転車置き場ではない場所に駐輪している方もいます。
お金を払って駐輪すべきなのですから、不公平ですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる