セントラル総合開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ高幡不動について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 万願寺
  6. 6丁目
  7. クレアホームズ高幡不動について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-08-01 19:59:28
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ高幡不動ってどうですか。
浅川の近くでのんびり散歩もいいのかな〜
眺望は良さそうですよね。

所在地:東京都日野市万願寺6丁目26番2他(地番)
交通:京王線 「高幡不動」駅 徒歩10分 、多摩モノレール 「高幡不動」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:65.62平米~76.86平米
売主:セントラル総合開発


施工会社:株式会社 ノバック
管理会社:セントラルライフ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-18 14:55:46

現在の物件
クレアホームズ高幡不動
クレアホームズ高幡不動
 
所在地:東京都日野市万願寺6丁目26番2(地番)
交通:京王線 高幡不動駅 徒歩10分
総戸数: 53戸

クレアホームズ高幡不動について

144: 匿名さん 
[2014-04-04 14:51:42]
こちらの共用施設はエントランスホールくらいなんですよね。
ホームページに出ているのはあくまでもイメージなのでしょうが、これだけの開放感があれば
満足感を得られそうです。
以前検討した某マンションはソファセットが1組ポツンと置かれているだけで寂しい感じでした。
145: 購入検討中さん 
[2014-04-05 16:31:27]
エントラスより大事なとこあるでしょ。
この駅からの距離で東向きはないでしょ。
だったら豊田の某大手さんのマンションの方がいいでしょ。
146: 購入検討中さん 
[2014-04-06 13:44:31]
確かにそうですよね。実際に生活することを考えるとエントランスの豪華さよりも、日当たりや駅からの距離のほうが大事ですよね。危なく表面的なところで判断するところでした。
ちなみに駅徒歩10分となっていますが、実際歩かれた方はいらっしゃいますか?
147: 匿名さん 
[2014-04-07 14:14:13]
>>145

でもそれは中央線物件になりません??、こちらは京王線物件ですから人の都合によって見解は違うと思いますが。

話変わりますが京王線の朝の上りはけっこう辛い時もあります。高幡不動から新宿までの話をさせて頂きますと、想定よりもっと時間がかかることを念頭に置いておいたほうが良いと思います。混雑に関しては最近が往復ともに緩和された感あります。帰りは調布あたりでかなり人が降りるため、後は楽です。
148: 匿名さん 
[2014-04-07 14:17:20]
近くに大きなドッグランがあるみたいですね。
日野市に登録していれば無料で利用できるようなので、休日のお散歩にいいかもしれません。
市のホームページに詳細が出てました。
http://www.city.hino.lg.jp/index.cfm/195,14653,345,html
こちらのドッグランはボランティアさんによって運営されているのですね。
149: 匿名 
[2014-04-07 22:26:00]
交差点の道路の騒音、夏場は廊下側の窓開けると煩く感じないかと気になります。
ベランダ側正面の横に伸びてる電線も気にならないなら良いんですが・・。

世帯数が少ないと管理費も少し高めかなと・・。
150: 匿名さん 
[2014-04-09 10:11:51]
50戸以上ありますから少な過ぎるという感はないですが基本の管理費が高いかどうかのほうが重要でしょうね、もとが安いなら割っても安いわけで。それにここは共用部で極端にお金がかかりそうな部分がないと考えます、まあ大丈夫なんじゃないかと踏みます、客観的な見解ですが。大規模から移ってくる人は一瞬心配するポイントではありますよね。
151: 匿名さん 
[2014-04-09 20:16:32]
自分にとっては十分及第点をつけられる物件なのですが、都心まで通勤する人にとっては、朝の京王線は本当ストレスですよね(><) あのノロノロ運転、十数年前からほとんど改善されてない気がしますが、何とかならないものですかね?(><)
152: 匿名さん 
[2014-04-13 07:50:12]
>151

何時台に乗るかで感想違うはずです。一番厳しい時間帯の方はたしかに・・お気持ち察します。
僕の場合だと乗るのは9時台、座れはしないことが多いですがわりと空いていることと、前の電車との兼ね合いで信号待ちなんてこともほとんど無い時間帯です。

一番渋滞する時間帯って実際何時台なんでしょうね。
154: 匿名さん 
[2014-04-14 13:48:50]
好みはあると思いますが、使える場所では引き戸をなるべく使ってあるのがいいですね。
開き戸だとどうしても、デッドスペースが増えてしまったり、扉の向こう側の人に当たってしまう事もありますからね。
引き戸だと、そういう心配は要りません。
開き戸でも、リビングに良く使われているようなガラス部分があったりすると、人の陰がわかって良いのですが、居室にガラスを使うのも嫌がる年頃とかありますしね。
155: 匿名さん 
[2014-04-21 09:19:44]
居室ドアにすりガラスってあまりみた事ないですしね…。
やはり嫌がる方が多いのではないでしょうか。
プライバシーをやはり気にするお年頃って子供にはありますので。
でも廊下にも光が入るので、
本当はあるといいのでしょうねぇ、と私も思います。
156: 匿名さん 
[2014-04-22 01:10:15]
居室ドアにガラスは我が家も考えていてオプションで対応できないかモデルルームで問い合わせましたが、無理そうなので入居したら工務店に頼もうかと思っています。やはり廊下に光が入るようにしたいです。お年頃のお子さんがいらっしゃるご家庭ではプライバシーに配慮が必要でしょう。逆にお年頃だからこそ、家族の気配を感じて生活できればよいですね。
157: 匿名さん 
[2014-04-24 12:06:51]
クローゼットも色ガラスなんですね。
これは、外から中の状況が確認できるので便利。
わざわざドアを開けて確認しなくても、済む場合もありますから。
外から見えると、キレイにしておこうという神経も働きますから。
使用しているうちに建付けが悪くならないか気になります。
158: 匿名さん 
[2014-04-25 12:30:20]
クローゼットの扉が色つきガラスなのはオシャレですが、見た目がごちゃついてしまうのが難点では?
今住んでいる家のクローゼット扉が濃い茶色ですが、扉を閉めてしまうと本当にすっきりしていてお気に入りです。
(中身は整理されておらずごちゃついてますが・・・)
扉の材質はガラス以外からも選べるのでしょうか?
159: マンコミュファンさん 
[2014-04-27 22:48:35]
モデルルームを見たところ、白基調で綺麗ですね。収納もまあまあなところだと思います。
写真では、演出のせいか良く見え過ぎている様でもありますが、実物を見るのが一番良いことですね。

立地としては、高幡不動駅まで10分なら、約1キロ程かな、近いのか遠いのか人にもよりますが。
160: 匿名さん 
[2014-05-01 14:33:32]
浅川を渡って駅まで行く人口は多いですよ。そもそもほんの一昔前までモノレールは無かったですから当時から住んでいる人たちは浅川を渡って高幡不動駅まで行っていました、今もそうです。10分を許容できるかどうかは個々の判断ですけど住宅がエリアにたくさんあるという基準は参考になるんじゃないでしょうか。

ところで、外壁の素材は何でしょうね。開放感がかなりあるマンションと見受けられますから綺麗な白が風で裏目に出ないかなという心配な一面もあります。なんせ川沿いですからね。うまくできているといいなと。
161: ビギナーさん 
[2014-05-05 06:40:25]
ここのマンションの目の前を流れている浅川が良い雰囲気を作っていますよね。
朝は川沿いを散歩なんて良いと思いますね。HPを見てなんですけどね。

でもモノレールが通って良かったですよね。多分、立川までの利用が多いかなと思いますが、
このモノレールが無ければ、八王子か府中まで京王線で行かないとですよね。
162: 匿名さん 
[2014-05-08 01:15:38]
このマンションの前のバス停から立川駅へ行くバスが出ていると思いますよ。
163: 匿名さん 
[2014-05-08 07:07:05]
>>162
確かに立川行きのバスはあるけど、
1日に8本(ほとんど2時間に1本)しか無いんだけど。
おまけに、日野橋の南側に出たら、甲州街道を左折して
モノレールの甲州街道駅や、日野駅を経由するという、
とんでもない大回りルート。
164: 周辺住民さん 
[2014-05-08 15:58:02]
この物件、駅から遠い。
たぶん男性の足で徒歩10分でも到着しない。女性なら20分は掛かりそう。大変そうだ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる