千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-13 22:31:08
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340900/

■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
 公式URL : http://www.chibant150.com/   

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
 公式URL : http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
― 予定 -
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-07-17 21:25:15

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 23

918: 匿名 
[2013-08-10 23:18:11]
>916
じゃあ千葉ニュータウンが全国一になるじゃない。
今日の全国一は高知県四万十市の40・7が最高だよ
919: 匿名さん 
[2013-08-10 23:20:21]
>>917
そんな安いのがあるって知らなかった。
今度みてみよっと!
920: 匿名さん 
[2013-08-10 23:23:13]
コストコ行ってみての感想。

値段は普通。特に安いわけではないが普段
買ってるもの(ただし特大)が置いてあるので
安心して買える。新しいものは試食できるので
それで気に入れば買えばよいと思った。

特にコストコじゃなければいけないということ
はないだろうけど、特大サイズがいっぱい
置いてあるし、ダンボールも準備されてる
ので、すぐなくなってしまうけどよく使う日用
品を何種類もまとめ買いするには無駄がなくて
いいなと思った。

普通のスーパーとは狙いが違うので共存
できるのではないでしょうか。
921: 匿名さん 
[2013-08-10 23:25:02]
気象庁の観測は芝生の上で高さも1.5m?くらいだからね。アスファルトの上で高さも低いと気温はかなり高めになる。
922: 匿名さん 
[2013-08-10 23:33:54]
>920
同意です。特に共存できるというところ。共存できなければベイシアが出店するはずなし。いままでも実績がありますよね
923: 匿名 
[2013-08-10 23:54:46]
個人的には島忠が楽しみなんだけどな。早く出来ないかなぁ
924: 匿名さん 
[2013-08-11 00:15:42]
>915
ふーん、自分の主観で何書いてもいいとはね。
テーマに沿って書くべきだけど、言ったとおりに
そんな常識がやっぱり無いみたいだな。
925: 匿名さん 
[2013-08-11 00:40:33]
テーマに沿って主観で書いていますが。
あなた荒らしですか?
926: 匿名さん 
[2013-08-11 00:54:08]
>925

自分の考えに沿わない者はアラシ扱いするんだ。
ところであなたの言うアラシとはどうゆう意味?
きちんと教えてもらえるかな(笑)
927: 匿名さん 
[2013-08-11 01:12:11]
UR都市機構首都圏ニュータウン本部は、千葉県印西市の「千葉ニュータウン(印西牧の原)」にある施設用地約3000平方㍍を、自動車用品を扱う「オートバックス」や業務スーパーなどのフランチャイズ事業を手掛けるG―7ホールディングス(神戸市須磨区)に賃貸する。

別のところ?
928: 匿名さん 
[2013-08-11 09:05:21]
いつの話だよ
929: 匿名 
[2013-08-11 09:57:23]
それってもうできてる業務スーパーのこと?
930: 匿名さん 
[2013-08-11 10:40:09]
931: 匿名さん 
[2013-08-11 11:09:30]
オートバックスの南で道一本隔たった場所かも?
車置き場として借りていた?側道沿いの店舗だけでは狭かったのか、
何か新しく始めるのかは知らない。
932: 匿名 
[2013-08-11 11:18:29]
何が出来るのかな‥ドキドキ。
933: 匿名さん 
[2013-08-11 12:16:28]
そうすると千葉ニュータウンはカー用品、カー関連の集合体と激安スーパーの集合体、
インテリア用品の集合体、日用品やエクステリアを扱うホムセンの集合体の街として
機能するのか。
これだけ集まれば人は集まるよね。
ついでにイケアでもくれば最強だよ  毒
934: 匿名さん 
[2013-08-11 12:32:13]
>>920

うちはそれ以外にコストコだけの生活を楽しんでいる。
ロブスターテールなんて他では手に入らない。この前までは大きいのしかなかった。1700円くらいので
大人4人楽しめる。昨日は1つ525円の小さいのがあったから3つでオーケー。
調理方法なんて簡単。ゆでて、バターで炒めて、殻にに入れてチーズのせて焼くだけ。
ビーフステーキ、合衆国最高級と銘打たれているもの。5枚で5000円強。
一枚1000円かとおもったけれど初期投資が大きいなとは思ったが、大きさから言って
1人1枚の必要はないなと判断。つまりけちって半分に。そうすると10枚分5000円だなと。
結論、美味かった、最高。和牛1枚1900円のより考えられないくらい美味。
まあ例あげるときりないけど、お菓子でも輸入品のかんがえもつかないものがある。
ミックス・・・というのはいつ分のパックにマーブルチョコレート、塩辛いくるみやナッツ類や
いろいろ入っている。笑った。
いろいろ楽しむのも手かな。ほかの日常使いは近くのスーパー使うしね
935: 匿名さん 
[2013-08-11 14:31:03]
ステマやめれ
936: 匿名さん 
[2013-08-11 14:33:25]
CNTは東京と違い涼しく夏も快適
そんなこと言っていたバカはどうしているのかねw
937: 匿名さん 
[2013-08-11 15:45:46]
値段でしか判断できんのかいな、、、きしょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる