西武ハウス株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレ香椎浜サーフタワー ウエストウイングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. モントーレ香椎浜サーフタワー ウエストウイングってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-10-20 22:59:40
 削除依頼 投稿する

モントーレ香椎浜サーフタワー ウエストウイングについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:西武ハウス株式会社
施工会社:旭・松山・宮川建設工事共同企業体

所在地:福岡県福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
交通:「香椎浜北公園前」バス停から 徒歩2分(150m、西鉄バス)
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩22分 (1,690m)
西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩22分 (1,690m)
「香椎浜中央」バス停から 徒歩5分(340m、西鉄バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:74.65平米~109.84平米
売主・事業主:西武ハウス
【物件情報を追加しました 2013.7.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-17 15:13:13

現在の物件
モントーレ 香椎浜 サーフタワーウエストウイング
モントーレ 香椎浜 サーフタワーウエストウイング
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎浜三丁目7-80(地番)
交通:「香椎浜北公園前」バス停から 徒歩2分(150m、西鉄バス)
総戸数: 231戸

モントーレ香椎浜サーフタワー ウエストウイングってどうですか?

445: 匿名さん 
[2015-04-14 23:55:15]
共に商業施設の立地ではないでしょう。
香椎浜の残ってる土地はバス停も遠いので、住宅としても微妙な場所になりますし。
446: 匿名さん 
[2015-04-15 10:11:50]
香椎浜側の空き地は都市高延伸工事の資材置場になるのかなと素人予想してます
447: 匿名さん 
[2015-04-15 22:16:34]
工事が終わった後ですよ。
448: 匿名さん 
[2015-04-15 22:56:08]
計画的には真ん中にタワーができるんでない?
景観的には壮観なので実現して欲しい。

ヨコハチがタワーになっちゃうくらいだから2,3年後すらホント分からんよね。
449: 匿名さん 
[2015-04-16 05:20:35]
都市高速延伸工事が終わるのが2020年度末の予定ですね。
450: 匿名さん 
[2015-04-16 09:43:02]
>>446
言われている土地は、福岡市の土地で公園やグラウンド等の緑地を予定しているところですよー。
香椎浜に空き地は、そんなにないと思います。
451: 匿名さん 
[2015-04-19 09:56:29]
>>450
100年公園とかもあるので公園や運動施設はもう充分ですけどね~。まあ、予定は変更になる可能性もあるので少しだけ期待しときます…。
452: 匿名さん 
[2015-04-19 10:29:20]
周辺住民だけの施設計画じゃないですもんね。
まだまだ足りないんでしょう。

個人的にはマンションが出来るよりスポーツ施設や公園の方が嬉しいです。
453: 匿名さん 
[2015-04-19 20:19:43]
市は赤字ですしこれ以上公園増やして整備費用増やす余裕ないんだし、高速道路の資材置き場の役目が終わったら民間に売ってしまうんじゃない?
454: 匿名さん 
[2015-04-20 08:17:04]
>>453
おそらくそうなるでしょうね。
455: 匿名さん 
[2015-04-20 08:34:44]
その民間が欲しがるような用途がないんじゃない?
人の往来も少なく、留学生会館前のバス停も遠い。
商業施設もマンションも厳しい立地です。
456: 匿名さん 
[2015-04-20 09:02:09]
>>455
卵が先か、の世界になるけど何か作ることで人の往来はできる。マンション群が出来、道沿いに飲食店も建ってきているから以前より人の往来は増えますよ。
ただ、市の建設事務所の移転用地かな?とも考えられるので(笑)、ま、当分様子見ですねぇ。
457: 匿名さん 
[2015-04-20 09:46:00]
>>456
マンションが出来たから飲食店ができるというよりかは、照葉に子供病院が出来たけど、照葉には飲食店が出しにくいから通過地点のこの辺りに飲食店が出来るって感じだと思いますよ。今後、拠点体育館なんかも出来るから、スポーツ少年達の好きな焼肉に子供が好きなうどんは流行ります。
香椎浜の開発は照葉次第ですね。
458: 匿名さん 
[2015-04-20 20:21:07]
>>457
なるほど。それで焼肉店ですか。納得です(笑)
しかし、あずまよりやっぱりうどんウエストが良かったな…。
459: 匿名さん 
[2015-04-20 20:22:59]
>>458
ウエスト大好きです。
替玉しちゃいます、毎回。
460: 匿名さん 
[2015-04-20 21:25:10]
照葉も香椎浜も一緒に住み良い街になって欲しいですね。
461: 匿名さん 
[2015-04-21 06:37:14]
そうですね。
お互い仲良く発展していけばいいですね。
462: 匿名 
[2015-05-15 02:42:07]
モントーレ長浜は一年で管理会社変わりましたよ。

463: 匿名さん 
[2015-05-15 06:23:24]
サーフコートのカバーが外れて姿が見えましたね。
スッキリして良いです。

タワーはコートより大きく高く重厚感があると思い、楽しみです。
464: 匿名さん 
[2015-06-17 23:16:48]
それにしても、チラシのセンスが悪い。毎回。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる