なんでも雑談「性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?
 

ともお [更新日時] 2021-02-13 12:25:11
 削除依頼 投稿する

彼女もいたし、結婚もした。
だけど風俗だけは行けなかった。
行かないプライドと経験するプライドはどっちが強いんだ?

[スレ作成日時]2013-07-14 17:40:58

 

性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?

89: 匿名さん 
[2013-07-25 01:51:44]
麻美ゆま=売春婦をメジャーなテレビ局が芸能人扱いして報道してたよ。

90: 匿名 
[2013-07-25 08:43:30]
女性の身体は優しく扱うべきものなのに、AVみたいなことをしたら膣も子宮も傷つけてダメにしてしまう。
91: 匿名 
[2013-07-25 09:38:45]
そう
女は身売りしてはならないし
それを買う男も勝ち誇ってはならない
愚か者めが
92: 匿名さん 
[2013-07-25 09:40:01]
風俗行かない男性の方が
圧倒的にモテますね
93: 匿名さん 
[2013-07-25 10:03:52]
風俗に行かないと女性にモテる?
94: 匿名さん 
[2013-07-25 10:37:46]
いえ
風俗に行く方がそれを止めたからといって
モテるようになるわけではありません

そういう行動しない男性を求めてますから♪
95: 匿名さん 
[2013-07-25 10:41:08]
わざわざアピールするやつは馬鹿でしょ。こっそり行くもんだよ。私は出張先でデリヘル頼むよ。
96: 匿名さん 
[2013-07-25 10:51:58]
病気貰って、それを女性に移せば
アピールするまでもなくバレるよ。
97: 匿名 
[2013-07-25 11:12:40]
>95

自分はバレてないと思っていても

キミのその不潔そうな顔を見ればみんな分かってるよ

勿論面と向かっては言わないけど、裏では気持ち悪がられてる
98: 匿名さん 
[2013-07-25 14:01:57]
>97
風俗を利用してる人が羨ましいんですね。
99: 匿名 
[2013-07-25 14:56:30]

気持ち悪がられるわよ
100: 匿名 
[2013-07-25 14:59:41]
そう、皆内心思っているが面と向かって言わないだけ。
101: 匿名さま 
[2013-07-25 16:37:55]
縮図としては

キモイ男→女に相手にされない

じゃあどーするか→金払って底辺女とやる

羨ましい要素が見当たらない
102: 匿名 
[2013-07-25 18:25:54]
だが、金さえ払えば普通なら絶対にエッチさせてもらえないようなスタイル良し、顔よし、サービス良しの女性を抱ける。ディープキッスまで。
こんな俺でも金さえ払えば!
103: 匿名さん 
[2013-07-25 19:51:07]
ここのスレにいるのはオッサンだけ。若者はいない。
いくら強がり言ったところで若くて美人なパートナーがいるとは思えない。

若くてキレイな女性を抱きたいと思わないの?
104: 匿名 
[2013-07-25 23:58:55]
抱くけど
何で金払わなきゃならないの?
ホテル代くらいは払うけど
105: 匿名さん 
[2013-07-26 00:41:36]
↑ 見栄を張ってしまったんですね。
106: 匿名 
[2013-07-26 18:16:49]
ごめん
浮気相手にはホテル代までは払うかな
全部相手持ちにさせるほどスティンガーじゃない
勿論素人相手にね
107: 匿名さん 
[2013-07-26 18:23:44]
↑ ホテトルのことを浮気と言ってしまったんですね。

108: 匿名さま 
[2013-07-26 19:03:54]

羨ましいんですね
分かります
109: 匿名さん 
[2013-07-26 20:38:21]
↑ はい、昔よく利用しました。
110: 匿名さん 
[2013-07-27 01:01:03]
104が最もチキンだと思う。
111: 匿名さん 
[2013-07-27 13:19:50]
そうだな、
112: 匿名 
[2013-07-27 17:48:43]
そうかな
113: 匿名さん 
[2013-07-27 19:37:45]
そうだろ、チキンは104ということで。
114: 匿名さん 
[2013-07-27 22:19:25]
俺はチキンじゃないぞ、風俗行ったことあるしなって
えばって言う男がいたら、頭がおかしいから精神病院行けって言うだろう。

別に行くのは構わんが、そんな男、普通の女性から見たら
軽蔑の対象でしかないって自覚しなよ・・
115: 匿名さん 
[2013-07-28 01:48:52]

見栄のかたまり。
チキン丸出し。
116: 匿名 
[2013-09-26 23:53:16]
なんでヤルのに金払わなアカンねん

あ~、モテナイ君か
117: 匿名 
[2013-09-26 23:54:41]
俺は、潔癖気味だから風俗は無理
118: 匿名 
[2013-09-26 23:57:15]
普通の男は皆行かんよ
119: 匿名 
[2013-09-27 00:01:28]
そんなことはない
120: 匿名 
[2013-09-27 00:27:22]
>>118
普通の男も行ってる
121: 匿名 
[2013-09-27 00:34:20]
風俗行く勇気のないヤツって運転免許も持ってなさそう(笑)
122: 匿名さん 
[2013-09-27 08:08:34]
女は買うものじゃない。
そもそも、只でいいからお願いとせがんでくるのだから。
123: 匿名 
[2013-09-27 08:10:43]
勇気の有無じゃない。
124: 匿名 
[2013-09-27 09:05:41]
性風俗から抜けれない自分がチキンだと思う今日この頃…。
125: 匿名さん 
[2013-09-27 09:15:27]
病気に気を付けて
126: 匿名 
[2013-09-27 16:34:14]
まともな奴は行かない。
127: 匿名 
[2013-09-27 22:08:50]
あたりまえ
128: 匿名 
[2013-09-27 22:24:52]
イクとハマる
129: 匿名 
[2013-09-27 23:31:04]
素人とプロは良さの質が異なるから、性風俗もはまる。
多くの素人はうしろの穴を舐めてくれないように。
130: 匿名さん 
[2013-09-28 01:53:32]
うちの嫁は舐めてくれます。
131: 匿名さん 
[2013-09-29 22:25:22]
風俗は病気覚悟でどうぞ
132: 匿名 
[2013-09-30 00:34:49]
舐める嫁は経験者。
133: 匿名 
[2013-09-30 00:55:27]
風俗に行くほど 困らなかったからでしょ?
134: 匿名さん 
[2013-10-02 22:12:58]
普通の人は行かないし

働かない
135: 匿名さん 
[2013-10-03 00:09:40]
いやいや普通の男はいくのでは?
136: 匿名さん 
[2013-10-03 13:30:49]
類は友を呼ぶ
137: 匿名さん 
[2013-10-03 13:39:49]
貧乏だし金がもったいない
キャバクラも行かんわ金の無駄
138: 匿名 
[2013-10-03 16:28:13]
歳のせいか、出会いだのが無くなりつつある。
ソープも一度くらい経験してみたいかな。病気は店側が一番気をつけてることだから、寧ろ安心だろ。
139: 匿名さん 
[2013-11-09 20:44:31]
>132
舐めた口でキスしてくるのは、どうなの?
140: 匿名さん 
[2013-11-09 23:19:25]
男性の9割は行ったことがある。女性の1割は働いたことがある。
141: 匿名 
[2013-11-10 00:03:37]
それは嘘だろ。
142: 匿名 
[2013-11-10 00:13:20]
嘘だね。
143: 匿名さん 
[2013-11-10 01:08:00]
例えばこんな。
http://www.dammispazio.org/tanosimu/wariai.php

これは現在の割合だから、過去に働いたことがある(体験入店とか夏休みだけとか)、を含めるともっと多い。
144: 匿名 
[2013-11-10 12:17:31]
読まなかったけど、そういうマスゴミに躍らされてると思うのだが。
145: 匿名さん 
[2013-11-11 14:58:56]
140周辺の統計では?

欲求不満で犯罪起こすよりはマシだけど

一度行くと癖になるのかな?
146: 匿名さん 
[2013-11-11 15:07:43]
気持ち良かったら癖になるんじゃね?
147: 匿名さん 
[2013-11-12 13:52:11]
風俗に行かない男は健全だ
148: 匿名 
[2013-11-12 19:19:04]
↑ チキンね。
149: 匿名 
[2013-11-13 00:45:15]
↑ポークね。
150: 匿名さん 
[2013-11-13 13:10:14]
風俗よりはギャンブルの方がまだマシだ
151: 匿名さん 
[2013-11-13 20:16:05]
男なら一生に一度は行くべし。
152: 匿名 
[2013-11-16 16:30:16]
金の無駄遣いだから、行く必要なし
153: 匿名さん 
[2014-08-10 02:14:14]
どっちもどっち
154: 匿名さん 
[2014-08-10 10:05:13]
3秒のために何万円も払えるか
155: 匿名 
[2014-08-10 10:09:18]
なんで女とヤル位で
金払わなあかんねん
156: 匿名さん 
[2014-08-10 21:14:53]
 梅毒 エイズは日本で増えているよ
157: 匿名 
[2015-02-22 11:42:50]
モテない奴らは
可哀相だ
158: 匿名 
[2015-02-22 12:12:45]
真の男は行かない

小っちゃい奴が行く
159: 匿名 
[2015-02-25 18:45:18]
不衛生の一言
160: 匿名さん 
[2015-02-25 19:11:34]
そう行く必要はない。
自分は年商30億の小さな会社のオーナーだが女性には困らないな。
伊豆と軽井沢に別荘が3軒ある。軽井沢の隣の家は釣りバカの西田さんだ。
あまり会う事はないけど年に3回は顔を合わせて付き合い20年以上なので一緒にお茶を飲む。
普通の隣に隣人の付き合いだよ。
女性はいくらでも付き合いたい放題。本当の愛情がなくても週末はお誘いの電話だらけ。
でも本当の愛情があるのはロシア系の美人。
性風俗など行く必要はない。くだらない。
161: シコ店長 
[2015-02-25 22:08:36]
ポークビッツなので、風俗に逝ったことはありません。

はっきり言って、自慢です!!
162: 匿名 
[2015-02-25 22:47:44]
行ったことない人の方が好き。
163: チコリン 
[2015-02-25 22:49:50]
↑同意です。
164: ↑ 
[2015-02-26 01:44:32]
おい
男同士でキモチわりーな!
165: 匿名さん 
[2015-06-24 20:47:59]
>148-149
マトン
166: 匿名 
[2016-02-08 00:32:17]
マトン?

167: デベにお勤めさん 
[2016-02-08 13:02:07]
自慢というより、肥満!
168: 匿名さん 
[2016-02-09 10:13:43]
行きたいが恥ずかしくて行けない
169: 匿名さん  
[2016-02-09 17:42:56]
行かない方がいいですよ
依存症になる場合もあるから

それは、結婚しても止められない
依存症は金銭的窮地に陥る
風俗、ギャンブル、酒、、
どれも行き過ぎは恐い

嵌りこんでしまう性質の人は
風俗には最初から行かない方がいいですよ

我が夫の場合
私が(怒りを抑えて)笑いで片付けて来たから、依存症から脱却できたけど

今、スゴク金欠です
それと、夫が性病貰っちゃたから、、、もう、、、無しです
でも、面白い夫婦です

170: 匿名さん 
[2016-02-09 17:50:37]
最初行くのに抵抗あるけど、行ってみると簡単でお手軽なことがわかるよ。個室で風呂で体洗ってマッサージしつつお触りしあって、風呂でてベッドでHするだけだよ。安い店で3〜4万くらい。2万以下もあるけど、やばい店かもしれないからやめたほうがいい。
171: 匿名さん 
[2016-02-09 18:38:21]
性病の危険はある、いくら検査してても
前の客が性病の可能性もある。
172: 匿名さん 
[2016-02-09 19:13:29]
そうですね、かくごがいるね、
173: people of tha 2ch 
[2016-02-09 19:31:21]
すいませんー お邪魔しますー
スレ主さんのお気持ち拝見させて頂きましたー
『風俗嬢の正直しんどい』と言うサイトありますー
風俗嬢の本音を題材にしたものですが、一度覗いてみてはいかがでしょうーかー?
鵜呑みにしない程度で閲覧してみてはー
お邪魔しましたー
174: 伝さん 
[2016-03-08 00:23:20]
んだんだ

175: 匿名 
[2016-03-08 06:55:19]
只で女を抱けない男って、低いですよね?
風俗なんて行く奴は、ロクな男じゃない
176: 匿名さん 
[2017-01-23 11:33:34]
ソープも風俗も一度も行った事のない俺はチキンか?
177: 匿名さん 
[2017-01-23 12:20:21]
女なんて、金払わせて抱いてやるものだよ
178: マンション検討中さん 
[2018-10-09 00:17:50]
意外にに一度も行ったことない人多いよ。
行かない大半の人が、行くのが怖いとか恥ずかしいじゃなくて、行きたいと思ってないと思う。
行かない知り合い達は、別に風俗自体は否定してないから価値観の問題だとおもう。



179: マンション検討中さん 
[2018-10-09 06:45:59]
意外にに一度も風俗でイったことない人多いよ。
イかない大半の人が、イくのが怖いとか恥ずかしいじゃなくて、イきたいと思ってないと思う。
イけない知り合い達は、別に風俗自体は否定してないから価値観の問題だとおもう。
180: イスさん 
[2018-10-09 11:08:19]
意外にに一度も逝ったことない人多いよ。
逝かない大半の人が、逝くのが怖いとか恥ずかしいじゃなくて、逝きたいと思ってないと思う。
逝かない知り合い達は、別に風俗自体は否定してないから価値観の問題だとおもう。
181: 匿名さん 
[2018-10-09 12:09:22]
私も行ったことありません。
いつでも気軽に調達できるので。笑
羨ましいですか?笑笑
182: 匿名さん 
[2018-10-09 23:39:53]
でも持ってる物はなめこクラスなんでしょ?
最低でもマイタケ以上じゃないとお話にならないよ
183: シコ店長 
[2018-10-10 00:01:30]
んだんだ(≧∇≦*)
184: 匿名さん 
[2018-10-14 09:18:45]
チキンくん、免疫とか抵抗力をつけておかないとね、

手洗いウガイ、袋ションベンなどの防御活動、
毛虱予防のため営業後は、熱湯で武器の周辺を良く洗う・・・・
185: 匿名さん 
[2018-10-24 10:15:21]
最近、戦闘意欲が落ちてきた、1日中、頭を垂れて平和主義・・・
沖縄へ行き過ぎたか?
186: 匿名 
[2021-02-12 10:57:54]
↑個人の見解です
187: 匿名さん 
[2021-02-13 12:14:39]
知らんがな(笑)
188: 伝さん 
[2021-02-13 12:25:11]
濃厚接触禁止

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる