なんでも雑談「性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?
 

ともお [更新日時] 2021-02-13 12:25:11
 削除依頼 投稿する

彼女もいたし、結婚もした。
だけど風俗だけは行けなかった。
行かないプライドと経験するプライドはどっちが強いんだ?

[スレ作成日時]2013-07-14 17:40:58

 

性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?

41: 匿名さん 
[2013-07-18 14:11:11]
私は妻にナイショでいまだに姉貴とときどき逢ってHしてるからいいです。もう子供のころからの関係ですのでやめられません。
42: 匿名 
[2013-07-18 20:17:00]
うふふ♪
43: 匿名 
[2013-07-18 20:43:31]
>>40
そもそも一般人はHIV検査に行かないから。
本人が感染してることも知らない。
潜伏期間十年。
日本は感染者が実は多い可能性が高いと言われている。実際に性的感染者は毎年増加。
恋人も性風俗も、フェラも本番も生ばっかり。
こんなに生でやる国はそうそうない。
44: 匿名 
[2013-07-18 23:39:06]
HIVだけじゃないし。
病気チェックしてもチェック後に感染していれば、意味なし。
45: 匿名さん 
[2013-07-19 00:17:41]
>43
風俗の本番(フエラじゃなくて)で生ってどこ?
聞いたことないけど。

43、性風俗行ったことある?
46: 匿名さん 
[2013-07-19 15:10:12]
>37
彼女か奥さんかセフれか、どれかいたら、普通は高い金払って風俗なんて行く必要ないかと。
どんだけ性欲凄いんですか・・
あなたみたいな人には性風俗は必要なんでしょう。

47: 匿名 
[2013-07-19 16:17:36]
>>45
あなたこそ性風俗を利用したことある?
デリでもヘルスでもマッサージでも生本番はあるよ。
もちろん営業サービス外です。
たまたま意気投合して男女の仲になっただけだから、ソープと同じで合法ね。
48: 匿名さん 
[2013-07-20 12:58:55]
聞いたことがない、ソープ、デリヘル、ヘルスでゴムを付けずに生で挿入?
そりゃ、お金出して交渉すれば生でやらせてくれる女はいるだろうけど。
風俗通の人も生はナイといっている。

まあ、生OKでもこっちがお断りだけど。
49: 匿名 
[2013-07-20 13:13:01]
>>48
お金出したら違法だよ。
あくまでも男女の関係のこと。

あなたも友人も意気投合する嬢に出会えてないだけでしょう。
まぁ、だからって生でするかはあるけど、俺みたいに生でしちゃう奴は多いと思う。その場にゴムないし。
真面目にヘルスもデリもマッサもあったよ。それぞれ複数の嬢で。
50: 匿名さん 
[2013-07-20 14:46:25]
お金出したら違法、、、
どういうこと?

無料の風俗なんてなし、店以外の場所でプライベートに会うってこと?

51: 匿名 
[2013-07-20 17:13:45]
金のことなんかどーでもいい
問題なのは
下品で不潔な女に絡める低俗さ低学歴・低収入・低血圧
52: 匿名 
[2013-07-20 23:59:30]
>>50
本番は違法だからさ。
ソープがどうして違法でないかは知ってるよね。
53: 匿名 
[2013-07-21 01:32:38]
私は風俗行かない男性しか愛せませんね
54: 匿名さん 
[2013-07-21 01:33:54]
では、俺を愛せ。
55: 匿名さん 
[2013-07-21 02:19:44]
>52
バカか?
自由恋愛だから、、、、本気でそう思ってるのか?

ソープは黙認だよ。
ソープだって警察は摘発する時あるんだよ。

56: 匿名さん 
[2013-07-21 20:16:49]
指圧と一緒だよ
57: 匿名さん 
[2013-07-22 00:17:05]
リアル女に性欲ありません。セツクスに興味ありません。気持ち悪い。みんなおばさんにみえる。

そんな時間があったら1日中ネトゲやって萌えてるアニメみて2チャンに書込していたいです。
58: 匿名 
[2013-07-22 00:37:39]
風俗行く奴がチキンだね
59: 匿名さん 
[2013-07-22 00:49:54]
>57
すばらしいツリだ!
60: 匿名さん 
[2013-07-22 06:48:14]
性風俗に一度も行った事がない
→→→チキンではない
それをスレ立てて聞いた事
→→→チキンである
以上、終了

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる