なんでも雑談「性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?
 

ともお [更新日時] 2021-02-13 12:25:11
 削除依頼 投稿する

彼女もいたし、結婚もした。
だけど風俗だけは行けなかった。
行かないプライドと経験するプライドはどっちが強いんだ?

[スレ作成日時]2013-07-14 17:40:58

 

性風俗に一度も行った事のない俺はチキンか?

21: 匿名 
[2013-07-15 10:51:41]
性風俗は行かなくて済むなら行かない方がいい。
一度も経験しなくていいもの。

高級ソープいくと、街でも視線を集めるくらい本当に綺麗な人がいる。
そんな人とエッチをしたい場合はどうぞ。
でもそんな人にあたるとは限らないし、あたらない場合の方が多い。

安ヘルスでもたまに綺麗な人が働いているが、客が愛人にしてしまう。嬢も不特定多数の男性を相手にするより、生理的に許せてお金をたくさんくれて我が儘を聞いてくれる人の方が、精神的にも肉体的にもはるかに楽だから。
安ヘルスにも、お堅い職業の上にいる高収入の客も結構きてる。
ただし、愛人になったときの最大のリスクは、切るのが大変難しいこと。命がけになることは普通。
だから、楽な愛人の道を選ばす、大変辛いけどお店だけで淡々と働き続ける嬢もいる。
嬢からしたら、大半の客は生理的にイヤな客。それを我慢する精神的辛さは半端じゃない。だから多くの嬢は精神的に病んでいく。肉体的にも病むけどね。
でも、彼女らにとって他にこんな大金を手に入れられる職はないから。
命と幸を削って金を手にしてます。麻薬と同じで止められない。

性風俗は精神的に病んだ女性とエッチをする場です。
さぁ、性風俗を経験したいですか?
性風俗を経験することはないですよ。
22: 匿名さん 
[2013-07-15 11:01:16]
>19

馬鹿なやつ。低リスクで女とヤリたいからに決まってるでしょうが。

ま、せいぜい素人や会社の女子社員に手を出してセクハラや痴漢で捕まらんようにな。
23: 匿名 
[2013-07-15 12:23:15]
No.22

なるほど
オマエのような痴漢扱いされるやつが
金まで払って行くのか
それなら納得
24: 匿名さん 
[2013-07-15 12:56:19]
>23

1度痛い目に遭わないとわからないようだねw これだから低脳は・・・。犯罪者予備軍は逝ってください。
25: 匿名 
[2013-07-15 13:50:05]
高脳は金払ってまで低俗な女なんか相手にしない。
ちゃんと口説いて、大人の遊びをするんだろうが
お子ちゃまで素人童貞の奴には分からないか
愚か者めが
26: 匿名さん 
[2013-07-15 15:34:08]
>14
グンゼの白パンツ使ってるけど。
お前、オレに喧嘩売ってるの?
27: 匿名さん 
[2013-07-15 17:32:12]
>21
お前、ソープ嬢か?
じゃなかったら妄想君だな
28: 匿名 
[2013-07-15 17:42:55]
妄想だろ?
29: 匿名さん 
[2013-07-15 18:51:06]
>25

賢い者はそもそも口説くなど馬鹿なことはしない。まあ、口説いてホイホイついてくるような女がお似合いだけどね。
30: 匿名さん 
[2013-07-16 19:55:27]
一度は行くよ、性風俗店。
31: 匿名 
[2013-07-17 19:06:56]
行ったら
負けだ
虚しいだけ
32: 匿名さん 
[2013-07-17 19:46:01]
風俗にも行かず、独身って、、、
家でうだうだ、ダメ人間って感じ。
33: 匿名さん 
[2013-07-17 19:47:46]
お金払ってあんなとこ行かなくても、何も不自由してないなら
行く必要ないでしょ。
自分を好きな女としか、しないってプライドがある男はカッコ良いよ。

経験するプライドって何??
金払ってまでしてもらうって、女ならよっぽどプライドの無い女しか考えられない。

性風俗に行った事にプライド持ってる男なんて、滅茶苦茶気持ち悪いんですが。
行きたいのに行けないって悩んでる男も同レベルで気持ち悪いけどね。
行ってみたいと思ってるのに、勇気が無くて行けないってのならチキンって言うんじゃない?
34: 匿名さん 
[2013-07-17 19:58:47]
ここもお子ちゃま週休が荒らしてます(笑)
35: 匿名さん 
[2013-07-17 20:02:44]
んだんだ☆
36: 匿名さん 
[2013-07-17 22:30:21]
一度はいってみたいが行かないまま人生終わりそう。仕事と家庭とセ○レさんたちの対応でなかなか時間がありませぬ。
37: 匿名さん 
[2013-07-18 01:34:55]
>33
>何も不自由してないなら行く必要ないでしょ。
んん。

でもよ~、どこのそんな奴いるんだよ?
何も不自由しないって、、、彼女がいて、更にセフれがいて、なんて奴はそうそういないぞ。
38: 匿名 
[2013-07-18 12:14:09]
不自由とかじゃなくて
いろんな汚い男相手にしたゴム臭い女に
金払える低俗さが終わってる
病気持ちそうな女によく何万も払えるな
39: 匿名さん 
[2013-07-18 13:35:45]
超神経質な人は風俗無理かな。
まあ、素人だと平気でゴムなしで(プロでゴム無しはあり得ない)ヤル女もいるからそれはもっとヤバイね。
気になる方は付き合い始めた女性とヤル前に病院に行って検査でもどうぞ。
40: 匿名さん 
[2013-07-18 13:46:01]
ちゃんとした店だと定期的に病気チェックしてるからな。
素人のほうが怖い。HIV感染してても隠してる奴とかいるから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる