不要品譲渡板「[ください] ノートパソコン譲ってください(福島県)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ノートパソコン譲ってください(福島県)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-08 15:37:42
 

昔の時代のノートパソコンでよろしいですので、ノートパソコンを送料のみで譲っていただけませんでしょうか。

できれば、OSはXP以降の時代で、搭載メモリ256MB以上、ハードディスク50GB以上ぐらいの時代以降の機種でお願いいたします。

用途は、オフラインではXP、オンラインではLinuxをこちらで入れて使おうと考えています。

譲っていただければ、とても助かります。どうか、よろしくお願いします。



ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2013-07-14 10:03:28

 
注文住宅のオンライン相談

ノートパソコン譲ってください(福島県)

1: エコ生活さん 
[2013-07-24 14:19:44]
無料ではないですがネットブックの
EeePC4Gホワイト色あります。
福島市辺りなら手渡し出来ます。
2: 匿名さん 
[2013-08-08 11:04:37]
私は福島県在住ですが、
今は生活・家計が非常に苦しいので、ノートパソコンを無償で譲っていただける方に御願いいたします。送料は負担します。

文章の作成をメインに使うと思いますので、windows2000・MEぐらいの世代までなら古いノートパソコンでも本当に十分です。古いOSに対応したフリーソフトを使ったり、Linuxを入れたりして工夫して大事に使いたいと思います。

もしもノートパソコンを最新機種に買い換えて古いものが不要になったので無償で譲っても良いという方がいらっしゃいましたら、御願いいたします。

4: 匿名 
[2013-08-08 13:41:07]
もらいたい理由って、書く必要があるのだろうか。

無料で下さる方がいればの方が印象がいい思います^^

【一部テキストを削除いたしました。2013.8.9 管理担当】
5: もったいないさん 
[2013-08-08 14:10:35]
もったいないと思う気持ちが無ければ、こういう場所は成り立たないんじゃないですかねぇ。

極論でモノはみんな店で買えで終わってしまう。

匿名の選択に もったいないさん があるぐらいだからもったいないという気持ちは大事なことかと。

7: 匿名さん 
[2013-08-08 15:30:56]
私の書き込みが原因で、こちらが荒れてしまっているようです。

悪口にも近いような書き込みを見ましたが、どうやらみなさんがオークションや転売業者の存在を恨み、憎み、そして警戒しているらしいことを非常に理解できました。

私もここが荒れる原因となった転売業者の存在には腹が立ちます。こういうことがあると本当に必要と思っている人に物が回らなくなるので。

私は俗に言う低所得者層で書き込みをしたのですが、こちらの雰囲気が荒れてしまったので、

ノートパソコンを譲ってほしいという今回の書き込みを取り下げます。

ほかに、ダメでもともとで、もう一度知人をあたってみます。
ご指摘どうもありがとうございました。
    
8: 匿名さん 
[2013-08-08 15:37:42]
ある程度の品物は、個人間で知り合い同士で情報交換された方が無難かと思います^^
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる