なんでも雑談「豪と亀のなんでも雑談~~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 豪と亀のなんでも雑談~~
 

広告を掲載

亀やん [更新日時] 2021-01-15 11:48:23
 削除依頼 投稿する

日頃のストレス~何でもみんなで話そうぜ~

[スレ作成日時]2013-07-12 23:25:51

 
注文住宅のオンライン相談

豪と亀のなんでも雑談~~

21: 亀やん 
[2013-07-13 11:36:42]
定年爺、ありがとうやんけ!

ほんまにええんか?ワイほんまに自転車の後ろ乗るどー笑
やっぱ女はコワイやんけ!
ビンビン?定年爺には負けるやんけ!

磯市爺とええ勝負け?笑
22: 亀やん 
[2013-07-13 11:38:07]
定年爺、よろしゅー嬉
23: 豪邸文化 
[2013-07-13 12:52:02]
今日は遅寝で目覚めがええ~亀、よかったな。
わしも窓口として使うわな。まぁ~なんでもええってことやな。笑

ところで商店街の亀吉?か?おっさんに懐いとるなぁー
わしとこのピーちゃんは呼んでも来んけど
わしの顔、ジーと見てアクビしてるわ。

わしの顔、見飽きてるかもな。めっちゃかわいいで。笑
商店街の亀吉逢ってみたいなぁ~
呼んだら来るってそうとう懐いとるで~笑
24: 匿名 
[2013-07-13 13:12:48]
豪ちゃんよっぽど亀、可愛いんやね。

みんな3連休なにしてるん?この暑さ!

ホントいい加減にしてほしい~!
25: 匿名 
[2013-07-13 13:17:42]
わしは特別なんもないで。コーナン行くぐらいや。
三連休といってもあっというまやな。笑
26: 匿名 
[2013-07-13 13:24:17]
亀のエサ?
27: 匿名 
[2013-07-13 14:49:25]
商店街。
28: 匿名 
[2013-07-13 16:06:16]
シコシコ、ドビユ〜
29: 匿名 
[2013-07-13 17:14:47]
コーナンで何買うん?
ペットコーナーは必ず寄るわな?
30: 匿名 
[2013-07-13 17:39:42]
コーナンでな亀のエサと日用品、買ってな、
ペットショップで子犬みてな、ほんで爬虫類みるねん。
よう見てたら可愛いで~笑
31: 豪邸文化 
[2013-07-13 17:50:43]
それと新種のカメレオンかわいいで~
虫がエサやからよう飼わんけどな。

明日、見に行ってこよー
32: 匿名 
[2013-07-13 18:06:58]
http://www.youtube.com/watch?v=rbp3blK-pj4&feature=youtube_gdata_p...

↑豪やんにプレゼントやで~
猫が主役やけど( ´艸`)
33: 豪邸文化 
[2013-07-13 18:29:08]
うわ!何回みてもオモロイな!笑
カメレオン強いな~

ネコ、腰ぬかしてんのとちゃうか?笑

匿名さん、ありがとう!何回も見てまいそうや~笑
34: 豪邸文化 
[2013-07-13 18:31:54]
よう見たらイグアナやな。
わしカメレオンかとおもた~笑
35: おっちょりーな♪ 
[2013-07-13 18:57:47]
今晩は♪

動画たのしいですね♪
猫がおもしろすぎ~豪ちゃんカメレオンも好きなんだね。

私は犬派です。柴犬が好きです♪
36: 会員No.2 
[2013-07-13 19:15:12]
みなさま、こんばんは!

私もおっちょりーな♪さん同様、犬派です。
大型犬が大好きです(*^_^*)
37: 匿名 
[2013-07-13 19:44:07]
猫も犬もどっちも可愛いんじゃ!
~派てなんやねん!
カメレオンとイグアナ一緒やん。
38: 豪邸文化 
[2013-07-13 19:55:48]
おっちょりーなさんは柴犬がすきなんや。

ツーさんは大型犬が大好きなんや。
大型犬やったらラブかわいいな。

わしはフレンチブルドックが好きや。笑


犬と猫やったらやっぱ犬が好きやなー

39: 豪邸文化 
[2013-07-13 20:00:13]
匿名さん、カメレオンとイグアナは別な生き物やで。
カメレオンは肉食でイグアナは草食や。

顔、形、見た目もちゃうでー
どっちもかわいいけどなー笑
40: 匿名 
[2013-07-13 20:12:49]
見分けがつかんやっこい生き物や。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる