マンション雑談「2年半ぶりの景気回復!大阪の不動産活況の状況報告★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 2年半ぶりの景気回復!大阪の不動産活況の状況報告★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-13 07:15:51
 削除依頼 投稿する


【大阪の新築マンション掲示板からマンション雑談板へ移動しました。2013.8.9 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-12 01:12:14

 
注文住宅のオンライン相談

2年半ぶりの景気回復!大阪の不動産活況の状況報告★

1: 匿名さん 
[2013-07-12 01:57:12]
消費税増税は確実。マンションは今が買いですね。
今後の景気によっては、もっと上昇するかもしれません。
2: 匿名 
[2013-07-12 06:43:42]
物価が上がって生活費はますます高く。低所得層はしんどいですね。
3: 匿名さん 
[2013-07-12 08:20:42]
もともと、しんどい層は相手にしない商売があります。
しんどい場合は無理せず節電・節約すればいいでしょう。
4: 匿名さん 
[2013-07-12 10:34:26]
川越じゃないけど、年収400万以下になると文句だけが多い、コスパの非常に悪い客。
6: 匿名さん 
[2013-07-12 11:24:19]
市内あちこちで建設してますけど、実際そんなに需要あるの?

完売してないよね?

7: 匿名さん 
[2013-07-12 12:25:55]
価格を下げて劣悪な住民を入れるよりは、空室の方がマシ。
これは賃貸でもいえる。

はっきり言って、いろんな意見はあるが、個人的には・・
市民税を納めている中国人>>>市民税滞納の日本人
8: 匿名さん 
[2013-07-12 13:36:51]
実際、黒田さんのおかげでお金がジャブジャブ回るようになったから、本当に売れ行きはいい。
この異常なカネ余り状態なら、ある程度不動産を確保した方がいいと思う。
金利が上昇しているので、10年以上のローンを組んでまで・・とは思わないけど。
株の利益だけで西九条の築浅物件、堺筋本町のダイワが現金で買えた。
9: 匿名さん 
[2013-07-12 15:30:01]
この経済環境で融資がおりないことはまずないね。
国の借金もひどいが、決まったことだから仕方ない。
使える分は使ったほうがいい。円の価値はうすまっている。
10: 匿名さん 
[2013-07-13 07:15:51]
市民税高すぎるな・・市役所が燃やされるわけだ。
公務員いらね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる