和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ西宮EXEについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 津門稲荷町
  6. ワコーレ西宮EXEについて
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-07-13 13:32:05
 削除依頼 投稿する

利便性の良さそうな、ワコーレ西宮EXEってどうですか?
いろいろ情報交換や意見交換しましょう。

公式URL:http://www.nishinomiya-exe.com/index.html
所在地:兵庫県西宮市津門 稲荷町19番1(登記簿)
    兵庫県西宮市津門稲荷町11以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR神戸線「西宮」駅 徒歩9分、阪急今津線「阪神国道」駅 徒歩2分
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2013-07-11 16:30:38

現在の物件
ワコーレ西宮EXE
ワコーレ西宮EXE
 
所在地:兵庫県西宮市津門稲荷町19番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 西宮駅 徒歩9分
総戸数: 35戸

ワコーレ西宮EXEについて

86: サラリーマン 
[2013-09-01 13:15:05]
フロアレイアウトで東側2戸のみ離れているので変だなと思ったんですが、
間は消防隊用通路なんですね。

私は始めてみる設計ですが、ポピュラーなんでしょうか?
窓開け派にとっては、ちょっと気になる仕様です。
90: 匿名さん 
[2013-09-01 18:11:51]
76、モデルルームは和田興産に限らず、どこのデベもオプションメガ盛りですよね。
91: 周辺住民さん 
[2013-09-04 00:38:51]
すごく良い立地はこんな値段では買えないのでこれくらいが妥当でしょう。
ジオと比べれば全く別物かな?どちらか言うとファインラッツなどとと比べる方がよさげでは?

ジオは大きい分部屋位置によっては結局駅まで20分とか時間かかりそうですね。
その分駐車場安いなどメリットもありますけど。

こちらは機械式でも駐車場までは大規模と違い車まで近いはず。
移動時間考えるとこのくらいの規模は時間短縮され良さげです。

1日数分でも時間は長い眼で見ると凄く価値があります。

小規模な方?であれば将来の修繕費などがキチンと計画されていたら良いと思います。
修繕費が10年後とかにやたらと高くなると困りますから。
94: 周辺住民さん 
[2013-09-04 22:33:08]
そういえば芦屋の物件は天井低かったなー。
ここもかな。
97: 匿名 
[2013-09-05 22:36:12]
営業マンはどうであれ

立地と金額、内容よければ 買い手はいます。

ここは 周りの景観は??ですが、立地はまぁまぁ
内装はよいと思います。

108: 匿名さん 
[2013-09-10 02:37:26]
オリンピックが決まり、景気上向きが加速するので、
まさしく「今が買い時」になるでしょう。
109: 匿名さん 
[2013-09-11 01:52:58]
それはどうかな。仮に買い時になってもここが売れるかは別。増税も不明だしね。
112: 匿名さん 
[2013-09-14 17:29:34]
>>86

私も不思議に思っていましたが、消防隊用通路なんですか。
単なるデザインではなくちゃんとした理由があったんですね。
通路に面して玄関があるのも面白いですね。

東側の上階はバルコニーに面したサッシが狭いですが構造上の問題か何かでしょうか。
せっかく南向きなのに少しもったいない気がします。
113: 匿名さん 
[2013-09-14 22:51:15]
浸水警戒地域にあるのでしょうか?
1階の作りが気になります。
駐車場は水没したりしませんか?
心配しています。
114: 周辺住民さん 
[2013-09-15 11:07:59]
浸水警戒地域ではないはずです。あとこちらの物件は1階に専用庭はなかったと思います。その分1階ならではの開放感はあまり感じられないかもしれません。先日の豪雨のとき少し離れてはいましたが浸水して休業しているお店もありました。すぐ横は川も流れていますし、警戒地域ではなくとも何かしらの被害がある可能性はゼロではないかもしれません。戸建てと違って2階3階にすぐ避難とはいかないでしょうし。中は色々変えることができても、立地、階数などは買い直さないと変えることはできませんし、悩ましいことです・・・
115: 匿名さん 
[2013-09-17 09:24:14]
せっかくの買い物なんで上の方の階で角をねらって考えてます
116: 匿名さん 
[2013-09-17 09:31:08]
上の階で角って、一番業者の利益率の高い物件ですよ。
117: 匿名さん 
[2013-09-17 09:44:27]
損得勘定でしか考えないアンタ(俺もそうだが人には言わない)と違い、人それぞれや。
余計な口を挟む事はないよ。 不満のある物を安く買ってもしゃーない。
いい不動産は高いもんや。 このマンションがいいか悪いかは敢えて言わんが、買う人が決めればいい。

安物の本の書いてあるような誰でも知ってる事なんか書く暇があるなら、検討者に役立つ地域情報とか
その他もっとマシな事を言ってやれよ。
118: 匿名さん 
[2013-09-17 14:03:57]
マンション買うなら、やっぱり角ですよね。
119: 匿名さん 
[2013-09-17 14:15:47]
ほんとのことを書いただけなのになんでそんなにムキになるのかわかんない。
120: 匿名さん 
[2013-09-18 00:53:16]
いや、そらだって角だからって
特別に業者がお金かけてるわけないやんw
ちょっと窓やバルコニーが増えたりするだけで。

でも、やっぱり角は人気やから
需要と供給の関係で値段が高くなるために
業者の利益率が上がるだけでしょ?

さらに2Fと12Fの同じ角の間取りの部屋で、業者がかけているお金は同じだけど
上階層の方が高くなるっていうのも、上層階の方が需要があるからでしょ?

上の階で角が業者の利益率が高くなるって・・・

ほんとのことっていうより
びっくりするくらい当たり前のことを

さも

いいこと言ったーーみたいに書かない方がいいですよ。
121: 匿名さん 
[2013-09-20 14:53:16]
浸水警戒地域すごく気になります。
川がすぐ近くにあるから危ないという事はないと思います。
うちの実家のすぐ横にも川が流れていますが、実家の近辺は少し高台になっているので、まず安心だと言ってました。
それよりは、マンションが建っている場所が、近隣よりも高い場所にあるのかどうかを、気にされた方が良いのかもしれないですね。用心に越したことはないですが。
123: ご近所さん 
[2014-03-25 11:03:44]
完売おめでとうございます。
124: 匿名さん 
[2019-07-12 21:33:13]
マンションの正式名称ってどっちなんやろか?
『ワコーレ西宮EXE』と『ワコーレ西宮エグゼ』と売り出し物件の名称も違ってるな

阪神国道駅にしては高い印象
1階だし狭い面積だし築5年でも2,500万くらいなら売れると思うんだが
相場はどんなもんやろか?


https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_nishinomiya/nc_91228199/
中古マンション
物件名ワコーレ西宮エグゼ
販売価格3290万円
所在地兵庫県西宮市津門稲荷町
沿線・駅阪急今津線「阪神国道」徒歩3分
専有面積66.23m2(壁芯)
間取り2LDK+S(納戸)
バルコニー9.22m2
築年月2014年8月
所在階/構造・階建1階/SRC7階建一部RC
125: 匿名 
[2019-07-13 13:32:05]
環境悪いわ。あかん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる