不要品譲渡板「[あげます] 家具・家電 お譲りいたします。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 家具・家電 お譲りいたします。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
m [更新日時] 2013-07-29 09:20:38
 削除依頼

遠くへ引っ越すため、家具・家電必要な方いらっしゃいましたら、お譲りいたします。

基本的に白基調の家具たちです。

脚付きベッド
ハンガーラック
机と椅子
本棚(小)
TV台(本棚や収納にもなるBOXです)
全身鏡
帽子掛け
冷蔵庫
電子レンジ
洗濯機
炊飯器
お好み焼きプレート
コンポ
スピーカー
スキャナー機能付きプリンター

e.t.c...



冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、炊飯器、コンポに関しては、年式が2003年のもので古いです。
電子レンジは、オーブン・グリル機能が苦手ですが、その他は何も問題なくお使い頂けると思います。


机と椅子、本棚(小)は、使用感が見えますが、素朴でかわいらしいデザインですので、工夫して使って頂ければと思います。

写真のせます!
その他ご要望等ありましたらコメントお願いします!


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2013-07-09 12:36:51

 
注文住宅のオンライン相談

家具・家電 お譲りいたします。

1: リエ 
[2013-07-09 12:41:39]
場所はどちらになりますか?全身鏡と炊飯器をいただきたいです!!
W54533371@willcom.com まで連絡下さい!
2: m 
[2013-07-09 12:44:23]
書き忘れましたが、7月28日までにとりにきて頂ければと考えています。
また、費用等負担して頂ければ、郵送も可能です。

場所は、東京 品川区 です。

よろしくお願いします!
書き忘れましたが、7月28日までにとりに...
3: エコ生活さん 
[2013-07-09 13:10:59]
はじめまして、

ベッドの横にある棚と動物柄のかわいいフロアスタンドにとても興味があります。

konnnitiwaitigodesuあっとまーくyahoo.co.jp

こちらまでご連絡いただけますか?よろしくお願いいたします。
4: もったいないさん 
[2013-07-09 13:27:32]
はじめまして。
家電類と、ベッド机などの家具類を譲っていただけないでしょうか?
品川区内でしたら引き取りに伺えます。
連絡先は捨てメールですが、
folb4768u9ldhez@jetable.org
です。
よろしくお願いします。

5: 南郷 
[2013-07-09 13:34:45]
はじめまして。

炊飯器とお好み焼きプレート気になりました。

どれくらい使用期間ありますか?
写メあればお願いいたします。

こちらにメールください。
nidaime.king.of.4600あっとマークgmail.com
6: 主婦さん 
[2013-07-09 13:36:05]
はじめまして。
最近引っ越したばかりで家にものが無い為ぜひお譲り頂けると助かります。
白の家具とても素敵ですね。
取りに伺わせて頂きます。
よろしくお願いします。
lightyear2013@yahoo.co.jp
7: 中野 
[2013-07-09 13:37:53]
帽子かけの画像を見せていただきたいです。
後、白い机は郵送で大阪まででしたらいくらくらいになるかわかりますか?
8: ロハスさん 
[2013-07-09 13:39:20]
はじめまして
ぜひ電子レンジを頂きたいです。
お譲り頂ける場合は、以下のアドレスにご連絡頂けると助かります。

bibi106361アットマークyahoo.co.jp

よろしくお願い致します。
9: satou 
[2013-07-09 15:09:29]
冷蔵庫と洗濯機、TV台、コンポ、スピーカー、本棚、興味あります。
写真、お見せいただけませんでしょうか?
お手数でありませんでしたら、サイズを教えていただけませんか。
なお、引き取りに行きとしましたらどの辺りでしょうか。
よろしくお願い致します。
suzukizm@hotmail.com
が、アドレスです。
10: ママさん 
[2013-07-09 15:11:57]
はじめまして、本棚、机といす
、テレビ台を譲って頂けると嬉しいです。
大田区から車で取りに伺いたいと思いますので、宜しくお願い致します。
fujiwara709@gmail.com
11: きなこ 
[2013-07-09 15:21:03]
はじめまして。

先行の方々がいらっしゃるので、難しいかも知れませんが
もしご縁がありましたら

・全身鏡
・机と椅子
・冷蔵庫

をお譲りいただけませんでしょうか。
車で取りに伺うことができます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

tamakei62あっとまーくgmail.com
12: 匿名 
[2013-07-09 15:30:54]
是非とも、ベッド、机、椅子以外の全ての品物を一式、纏めて、一緒にお譲り頂けたらと、思いますので、お手数ですが、下記のアドレス宛て迄、ご連絡をどうぞ、宜しくお願い致します。 green4004アットマークmail.goo.ne.jp
13: ママさん 
[2013-07-09 15:47:38]

初めまして。
シングルマザーで引っ越しを控えております。
家財道具が何もなく、探しております。

ハンガーラックと本棚、TV台を譲っていただけたらと思います。

その他、本文に記載されていないもの等ありましたら詳しくお話を聞きたいです。

ご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します。

yumill5xアットマークyahoo.co.jp
14: 匿名さん 
[2013-07-09 15:54:26]
こんにちは!
私は今まで家具、家電付きタイプの部屋に住んでましたので、近いうちに引越ししようと思ってますので、ほぼなんでも欲しい状況なので、もし良かったら、連絡を宜しくお願いします。
happyami1227@gmail.com
15: m 
[2013-07-10 08:57:37]
皆様、たくさんのコメントありがとうございます。
同時に、すぐに返信できない状況が多く、お待たせしてしまい申し訳ないです。

先にまとめて写真をアップします。
先にアップされた1枚目は、机と椅子・本棚(小)・ベッドです。


これはハンガーラックです
16: m 
[2013-07-10 09:00:34]
添付忘れ失礼しました!
添付忘れ失礼しました!
17: m 
[2013-07-10 09:02:11]
全身鏡です。
全身鏡です。
18: m 
[2013-07-10 09:03:35]
洗濯機です。
洗濯機です。
19: m 
[2013-07-10 09:14:39]
電子レンジと冷蔵庫です
電子レンジと冷蔵庫です
20: m 
[2013-07-10 09:19:22]
炊飯器です。
こちらも今確認したら、年式が2003年で、兄弟から引き継いだものなので、おそらく使用期間は10年弱です。
炊飯器です。こちらも今確認したら、年式が...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる