株式会社東京日商エステムの東京23区の新築分譲マンション掲示板「エステムプラザ日本橋レジェンド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 3丁目
  7. エステムプラザ日本橋レジェンド
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-12-22 19:58:22
 削除依頼 投稿する

日商エステムのエステムプラザ日本橋レジェンドを検討しています。
利便性がいいですよね、少し間取りは狭いですがどうでしょうか?

所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目51-5(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩8分
都営新宿線 「森下」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「森下」駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩10分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩10分
総武本線 「馬喰町」駅 徒歩15分
間取:1DK・1LDK・2LDK
面積:25.66平米~41.48平米
売主・事業主:東京日商エステム
物件URL:http://www.n-estem.co.jp/legend/
施工会社:株式会社合田工務店 東京本店
管理会社:株式会社エステム管理サービス(セントラル警備保障株式会社と提携)

[スレ作成日時]2013-07-08 09:15:55

現在の物件
エステムプラザ日本橋レジェンド
エステムプラザ日本橋レジェンド
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目51-5(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩5分
総戸数: 44戸

エステムプラザ日本橋レジェンド

21: 匿名さん 
[2013-08-06 04:58:24]
リビングでゆっくりできそうも無いですからね。
バスルームでゆっくり、って事でしょうかね。
22: 匿名さん 
[2013-08-07 08:42:23]
賃貸目的で購入される方も多そうな物件ですよね。浜町周辺だと1DKで11万円、
1LDKで15万円、2LDKで17万円位の様ですから需要はありそうですよね。
もう少し賃貸も高いかなと思っていたのですが、割と立地を考えたら安いかも。
買い物する場所も充実していますね。成城石井セレクト日本橋店は24時間営業の
様なので仕事帰りに時間を気にせずお買いものできますね。
23: 匿名さん 
[2013-08-08 11:15:05]
徒歩時間、距離は別として、5駅6路線利用可能なのは便利でいいなと思います。
利便性重視の単身者の方やDINKS向けって感じでしょうか。マンション内の交流も
少なそうなので、賃貸が多くなってもそう気にならない感じでしょうね。
この部屋の広さで収納が少ないのが辛いですね。
24: 匿名さん 
[2013-08-14 11:43:14]
広さ的にファミリーではないでしょうね。
お子さんが1人なら2LDKでも大丈夫な場合も多いでしょうけれども
収納があまり多くない事と、広さ的にDINKS向けかなとも思います。
収納はもうちょっと頑張ってほしかったですね
収納家具などを利用して何とかする感じにするしかなさそうです。
25: 匿名さん 
[2013-08-15 13:49:33]
成城石井セレクトは高級スーパーですよね。
店舗はコンパクトですが、24時間営業とはまた嬉しい。
この辺りも数年前までは買い物に不自由していたものが、ピーコックができて
翌年には成城石井ができたお陰で便利になりましたねー。
26: 匿名さん 
[2013-08-20 07:19:58]
1LDKばかりでうれしい。
27: 匿名さん 
[2013-08-21 08:52:50]
25さん
成城石井は普通のスーパーより若干高めですが、商品自体はすごいいいものが置いてある
ので魅力のスーパーですよね。普通のスーパーではなかなかおいていないものなど
もありますからね。チーズが豊富なのでよく買いにいきます。
成城石井が24時間営業なんていいですね。ピーコックも10時から23時まで営業
している様です。買い物には不便しませんね。
28: 匿名さん 
[2013-08-21 09:17:15]
狭すぎ。
29: 匿名さん 
[2013-08-21 18:15:05]
別に永住用じゃないんだから狭くて結構!
30: 匿名さん 
[2013-08-21 23:35:03]
外観も寂しくて、中身も狭くてもっと寂しい。
31: 匿名さん 
[2013-08-23 10:20:14]
間取り、リビングダイニングキッチンは本当に狭いですね。
横の洋室との間を開放して使えば、少しは広く感じるかな。
とにかくキッチンが狭いですね。食器棚などをどうやって
置くべきか悩むほど。子供がいると厳しいかなと思いますね。
32: 匿名さん 
[2013-08-23 19:05:28]
ここって、子持ちは無理でしょ。
っていうか、単身者用じゃないの?
33: 匿名さん 
[2013-08-24 00:16:19]
当たり前です。
こんな狭い所に家族で住めないでしょ。
34: 匿名さん 
[2013-08-24 05:41:51]
こちらは、大手町・丸の内勤務の独身サラリーマンとか、都内に遊びに来た時にだけ使う郊外の住人とかが買うんでしょ。
35: 物件比較中さん 
[2013-08-25 08:38:13]
>32
1DKは完全単身ですよね。
2LDKはどうでしょ、ちゃんと部屋数はあるわけですから広さにこだわらない前提で個々の都合で選ぶファミリーはいらっしゃるのでは、3人なら大丈夫だと思いますが・・。

あとはお値段が見合っているかどうか。
交通利便性は良好みたいで駅近ですから無理に遠めで広いマンションを選ぶよりは快適だと想像します。
36: 匿名さん 
[2013-08-25 10:31:07]
41㎡で2LDKなんて普通無いでしょ!
37: 匿名さん 
[2013-08-25 15:28:33]
>35
ここは、単身用マンションです。
家族で住むにはあまりにも狭すぎます。
38: 匿名さん 
[2013-08-25 16:42:59]
この前見に行った他物件の1LDKはだったよ。
39: 物件比較中さん 
[2013-08-26 14:17:11]
昨日現地を見てきました。
日曜日だから・・・割と閑散としたところですね。
平日もこんな感じですか?

近くで中古マンションの売り出ししてました。
1LDK、40㎡、2898万高いのか安いのか?
40: 匿名 
[2013-08-26 16:28:06]
中古は築年数によるんじゃないですか?リフォーム代とかもあるし。まぁ、実際の部屋がみれるのはメリット大ですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる