新日本住建株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア茅ヶ崎サザン通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 共恵
  6. 1丁目
  7. ファインスクェア茅ヶ崎サザン通り
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-05-23 11:22:24
 削除依頼 投稿する

ファインスクェア茅ヶ崎 サザン通りってどうですか?
公式URL:http://www.snjkk.com/mansion/chigasaki-southern/

全戸南向きで、サザン通り沿いなんですよねー。
駅にも近くてどうでしょうか。

売主:新日本住建株式会社
施工会社:小野建設株式会社
管理会社:コミュニティワン株式会社
所在地:神奈川県茅ヶ崎市共恵一丁目5547-12の内、5547-14(地番)
交通:JR東海道本線・相模原線「茅ヶ崎」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2013-07-04 22:28:26

現在の物件
ファインスクェア茅ヶ崎サザン通り
ファインスクェア茅ヶ崎サザン通り
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市共恵一丁目5547-12、5547-14(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩4分
総戸数: 27戸

ファインスクェア茅ヶ崎サザン通り

29: 契約済みさん 
[2014-07-28 12:37:19]
契約者で誰か見てらっしゃるか方いないかな…
内覧会…
どう思います?
30: 契約済みさん 
[2014-07-28 12:47:43]
契約者です!
内覧会、なにか問題ありですか?
31: 契約済みさん 
[2014-07-28 13:03:27]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
32: 契約済みさん 
[2014-07-28 16:39:33]
>>31
ごめんなさい、初めてなので
こんなもんかと思ってました。
親族は引き渡し後に、と書いてあったのは?と思いましたけどね
34: 契約済みさん 
[2014-07-28 22:23:56]
>>33
そうですかあー。まったく無知だったわ。。
カーテンの採寸に、内装業者つれていこうと思ってましたが。。
ダメなんですね。
説明会で、そのこと抗議できるんですかねえ。
36: 契約済みさん 
[2014-07-29 06:11:52]
>>35
今日電話してみます。
37: 契約済みさん 
[2014-07-29 07:45:49]
どんな回答があったか、書き込みお待ちしています!
40: 入居予定さん 
[2014-07-30 18:54:47]
ここは内覧会に業者連れて来ても良いとかダメだとか、
人によって対応違う(変える)んですね。
信用できません。
新日本住建の方見てますか。
バレてますよ。
41: 契約済みさん 
[2014-07-30 19:22:10]
>>40
私の担当者さんはたいへんしっかりした方ですが。。
43: 契約済みさん 
[2014-08-20 18:09:58]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
44: 入居予定さん 
[2014-08-23 11:05:19]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
45: 入居予定さん 
[2014-08-23 18:22:04]
>>32
>>43
>>44
あなた方は本当に契約者さんですか?
私にはしっかり書面で、代わりの駐車場の案内図と、内覧会に親族を
連れてきても大丈夫な書面が届いていましたよ。
46: 匿名さん 
[2014-08-23 19:36:53]
>>45
んーおかしいですね。
何名の方が書き込んでるかわかりませんが、あなたのような方は初めてのようですね。
部屋によって対応を変えているということでしょうか?
その目的はなんでしょう?
あなたの仰る事が事実なら新日本住建は客を差別していますね。

書類の画像を、upして頂けませんか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
48: 入居予定さん 
[2014-08-23 21:01:25]
>>45
>>46
親族を連れてきても大丈夫な書面は言い過ぎました。
内覧の説明書きの所に「混雑回避の為、ご親族・ご友人などへのお披露目は
ご入居後に行ってください。」とあります。
それで、実際に出席者するメンバーの記入の項目に「親族」と選ぶ項目がある
ので、お披露目目的ではない施工業者とのチェックには連れて行って良いという
意味ではないのですか?
49: 匿名さん 
[2014-08-23 21:27:38]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
51: 匿名さん 
[2014-08-25 18:51:27]
購入した方にとっては物件を早く見せたい、という気持ちはよく分かります。
せっかく、引っ越しをしてきたのですから、多くの人と共有したいものです。
なるべく、住みやすい物件のほうが、気分もいいですし、利用しやすいのではないでしょうか。
52: 匿名さん 
[2014-08-25 21:34:12]
なんだかトンチンカンなのが湧いてきたな
53: 周辺住民さん 
[2020-02-03 07:51:53]
第2期は14戸売りやったんね。
54: マンション検討中さん 
[2020-05-23 11:18:27]
騒音出してる部屋があって迷惑
55: 匿名さん 
[2020-05-23 11:22:24]
>>54 マンション検討中さん
住民スレでは?
メモに書いて投函すれば

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる