大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト日本橋浜町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 3丁目
  7. プレミスト日本橋浜町について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2016-03-16 16:31:15
 削除依頼 投稿する

プレミスト日本橋浜町ってどんなマンションになるのでしょうか。
周辺の利便性や暮らし方など、おすすめを知りたいです。
いろいろ情報や意見交換しませんか。

所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目17-6(地番)
交通:東京地下鉄半蔵門線水天宮前駅から徒歩6分
   東京都新宿線浜町駅から徒歩7分
   東京地下鉄日比谷線人形町駅から徒歩10分
間取り:3LDK
専有面積:83.73m2~100.58m2

公式URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/nihonbashi/index.html
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大和ライフネクスト株式会社
管理会社:株式会社大和ライフネクスト

【物件情報の一部を追加しました 2014.1.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-04 21:53:37

現在の物件
プレミスト日本橋浜町
プレミスト日本橋浜町  [第3期(最終期)]
プレミスト日本橋浜町
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目17-6(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩6分
総戸数: 74戸

プレミスト日本橋浜町について

253: 契約済 
[2015-03-05 12:39:21]
252さんのおっしゃるとおりです。賛成します。
自宅訪問、個別説明を断りましょう。
254: 入居予定さん 
[2015-03-05 13:56:32]
個別自宅訪問で、菓子折りなんか受け取ってしまうと、その後の交渉がやり難くなりますしね。
255: 契約済みさん 
[2015-03-07 17:10:07]
もう個別訪問受けられた方いらっしゃいますか?
256: 入居予定さん 
[2015-03-10 08:44:13]
個別訪問受けた方いそうですが話が出てきませんね…
257: 匿名さん 
[2015-03-10 09:21:00]
駅から遠い。
258: 匿名さん 
[2015-03-10 10:07:13]
いまさら匿名で駅から遠いってw
建設的でない文句だけ言いたい人の典型的な意見だな~
259: 匿名さん 
[2015-03-10 10:33:20]
でも徒歩6分は結構歩くよ。
都心マンションで徒歩5分以上は、将来高く売れないと聞いたけど。
260: 匿名さん 
[2015-03-10 13:04:03]
個別訪問受けても、菓子折り貰ったとしても、別にその後の交渉がしづらくなることは無いな。
個別訪問でお詫び、説明をしてもらった上で、全体説明会、と両方すべきでしょ。
補償は全体説明会で公平に。
261: 購入検討中さん 
[2015-03-10 17:43:42]
全体説明会も、あるのかな?
262: 契約済みさん 
[2015-03-10 21:55:35]
全体説明会はなさそうですが、個別訪問と言っていることが違わないと言うことでやるのも良いと思います。
263: 匿名さん 
[2015-03-11 06:57:33]
キャンセルしたらどうなるんですかね?
違約金が発生がしますか?
264: 契約済みさん 
[2015-03-11 07:50:45]
聞いてみないとわからないですが、恐らく手付けをそのまま戻してくれると思いますよ。
265: 匿名さん 
[2015-03-11 08:26:03]
3倍返しにはならないのかね。
266: 匿名さん 
[2015-03-11 08:41:07]
そのへんの話を個別訪問受けたかたから聞きたいのですが…
ここを見ている人で個別訪問受けた人はまだいないのですかね
267: 契約済みさん 
[2015-03-11 09:47:31]
売主の責による契約解除になるのは明白だから、手付3倍返しになると思いますが、どうなんでしょうね?
268: 匿名さん 
[2015-03-11 10:28:10]
躯体の立ち上がりが遅く、
竣工に間に合うのか疑問だったのですが、
心配が現実になってしまいました。
今となっては後悔しても遅いのですがね。
かといって手付返金で他物件へというかたも少なそうで、
4ヶ月待ってでも住みたい方が多数だと思います。
結局デベに足元見られて丸め込まれそうです。
269: 契約済みさん 
[2015-03-12 02:04:44]
補償に関してあまりに酷い対応であれば、共同で弁護士雇って集団訴訟ってのもあり得るのでしょうか。
270: 匿名さん 
[2015-03-12 03:54:06]
>>269

集団訴訟はアリだよ。
ただ、結局騒ぐだけ騒いで誰も自ら動きたくないから、
慰め程度の手土産とともにデベから引き渡されて、
ハイお疲れちゃんっていうのが目に見える。
最近はこんなのばっかだな。
271: 契約済みさん 
[2015-03-12 03:59:25]
騒げば騒ぐほど施工トラブルがあった物件というキズがつくので、リセール時には不利になるのではないでしょうか。既に某有名マンションブログで取り上げられてしまっているようです。
272: 匿名さん 
[2015-03-12 06:56:47]
欠陥があって遅れるのと、進捗管理がなってなくて遅れるのは違うからなあ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる