三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス越谷【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. 越ヶ谷
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス越谷【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-05-06 19:42:09
 削除依頼 投稿する

需要がありましたら宜しくお願い致します。

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:TSUCHIYA
管理会社:三菱地所コミュニティ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247389/
所在地:埼玉県越谷市越谷1-585他5筆
交通:東武伊勢崎線越谷駅から徒歩5分
総戸数:85戸
【物件情報を追加しました 2013.7.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-04 17:57:26

現在の物件
ザ・パークハウス 越谷
ザ・パークハウス 越谷  [最終期(第3期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県越谷市越ヶ谷1丁目585番他5筆(地番)
交通:東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩5分 (東口)
総戸数: 85戸

ザ・パークハウス越谷【契約者専用】

5: 契約済みさん 
[2013-07-15 22:18:48]
私は照明、カーテンが量販店との価格差次第、
興味あるのがエコカラット、ガラスフィルム、各種コーティングといったところでしょうか。
エアコンは半額とのことで期待していましたが、高かったので量販店になりそうです。

まだ時間はあるのでじっくり検討しようと思います。
6: 契約済みさん 
[2013-07-29 21:49:42]
ローンの正式審査が通りましたと連絡がありました。
とりあえずほっとしています。

駐車場の抽選会が9月予定とのことで、ちょっとドキドキです。。
7: 契約済みさん 
[2013-08-01 14:15:56]
うちは水回りのコーティングに興味ありです。
週末のオプション会には参加できないですが、その場合どうやって注文するのかわかる方いますか?

駐車場と駐輪場の抽選会当たりますように!
8: 契約済みさん 
[2013-08-16 23:13:28]
暗くてすいません…
最上階まで出来てきたようですね。
暗くてすいません…最上階まで出来てきたよ...
9: 契約済みさん 
[2013-09-02 17:33:23]
竜巻のニュースを耳にしました。
大丈夫でしょうか…
心配です。
10: 契約済みさん 
[2013-11-09 17:08:18]
提出書類がたくさんあって目が回りますね(@_@;)
11: 契約済みさん 
[2013-11-13 13:36:57]
そうですね。提出書類がたくさん届いて大変ですが、いよいよ入居が近づいてきた感がありますね。
オプションの合計金額を計算すると頭が痛いです。。笑
12: 匿名 
[2013-11-18 18:24:36]
一生の買い物だから陣中ママ枚とするよ。
13: 匿名 
[2013-11-30 07:54:01]
日本語になってないね。
14: 契約済みさん 
[2013-12-04 20:38:57]
そういえば内覧会に専門業者の同行を頼む人っていますか?
去年マンションを買った友人から絶対に連れて行った方がいいとすすめられているのですが、結構値段もするようなので本当に必要なものかと悩んでいます。

これから家具家電など物入りなので、あまり必要のないものへの出費は押さえたいと思うのですが、友人の話を聞いていると少し自分たちだけでの内覧会に不安もあります。
皆さんはどうでしょうか?
15: 契約済みさん 
[2013-12-05 21:46:57]
うちはたまたまゼネコンでマンション造ってる友人がいるので内覧会の同行をお願いしてありますが、有償のプロにお願いする程ではないような気がしています。
友人が都合悪くなれば夫婦二人で内覧する予定です。
17: 契約済みさん 
[2014-01-30 11:35:29]
今朝六時ころですが、十件ほど室内が灯ってました。
内覧会前の内装、オプション工事かと思いますが、現場は徹夜で突貫工事なんでしょうか?
三菱地所の別物件で発覚したコア抜きなどをニュースで知り、チェックアイズもあまり機能していないのか不安になりました。
18: 契約済みさん 
[2014-01-30 20:02:27]
内覧会直前のこの時期、南青山のニュースにテンション下がりました。
19: 契約済みさん 
[2014-02-12 11:33:57]
内覧会お疲れ様でした!
昨日は夜までたくさんの部屋に灯りが点いていたので、手直しと、セレクトオプション工事が始まったのでしょうか。
昼間だと気づき難そうなキズはあきらめてますが、天井のボード形状がクロスにはっきり見えてしまうのは、
入居後にでもどうにかできないか思案中です。
20: 契約済みさん 
[2014-02-14 18:53:18]
明日の確認会、たどり着けるか心配…
車は無理そうだし、電車も動きますかねぇ。。。
21: 契約済みさん 
[2014-02-18 09:46:59]
内覧の時に部屋までついてきた、施工業者じゃない方の人は何者?
名札もない名刺も出さない、部屋と一階での説明はレジデンスの人、施工業者の人。
何でいたのかそもそも不明。
あと、クロス貼りと下処理、貼った後にぶつかった跡とか、据え付け金具で切ったらしい血を拭き切れてなかったり、内装施工は結構雑だった。
22: 匿名さん 
[2014-04-21 21:48:55]
そんなことあるんだ。
23: 入居済みさん 
[2014-05-01 19:35:30]
上下階のどちらかはわからないですが、19時前後に音が聞こえだします。
何かを引きずる様な音、ドタン バタンと重い音、何かを打ちつけているような音。

集合住宅だからしょうがないのかもしれませんが、他のお宅でも音は聞こえているのでしょうか?
24: 入居済みさん 
[2014-05-06 14:11:03]
23さん

まだ全戸の入居が完了していないようなので、GW前後で引っ越しして開梱されている音かもしれません。
あまりに大きい音で連日続く様であれば、管理室に言って全戸向けに注意喚起してもらうのも手かと思いますよ。
25: 入居済みさん 
[2014-05-06 19:42:09]
24さん

ご丁寧にありがとうございます。
まだ全戸引越しが済んでいなかったんですね。
しかし3月下旬頃から同じ様な生活音がしているので、引越しからは時間が経っているようです。
今日はお昼頃、電動ドリルの音に跳び起きてしまいました…
もう少し様子を見てこれからの対応を考えようと思います。

始めは上の階かなぁと思っていましたが、下から響いているように感じています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる