大阪の新築分譲マンション掲示板「西成区千本周辺の地域情報を教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 西成区千本周辺の地域情報を教えて下さい。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-09 21:14:24
 削除依頼 投稿する

話題の千本病院があり、国道26号線を通りましたが、意外と住環境がよさそうです。

[スレ作成日時]2013-07-02 14:07:26

 
注文住宅のオンライン相談

西成区千本周辺の地域情報を教えて下さい。

1: 匿名さん 
[2013-07-02 14:10:12]
話題というのは、ニュースになった小林製薬の肥満治療薬の治験詐欺事件のことですが、取材にいってみると凄くきれいな場所でした。スーパーも多く、都心も近い。
意外と西成区の中でも屈指の場所ではないでしょうか?
3: 匿名さん 
[2013-07-02 19:53:35]
千本病院周辺、普通にごちゃごちゃしてるやん…
西成比ではすごく綺麗ってこと?
4: 匿名さん 
[2013-07-02 20:41:21]
西成区役所はかなり立派
済むなら花園駅あたりが便利
変なオジサンが深夜~早朝ウロウロしてるが・・

千本病院は、前に医者が捕まってたなwww
あんな所には個人的には、行きたくないけどな。
小林製薬も確信犯じゃないの?
もともと、私立の200床もない病院で治験なんて・・
5: 匿名さん 
[2013-07-02 20:43:30]
岸里玉出の大通り沿いに5480万円ぐらいで30坪の土地が売ってた。徒歩1分で大通り沿い。
前は6000万円くらいだったけど・・
ナマポ包囲網が狭まる中、医院・病院は役所にかなり潰されている。橋下さんになってからね。
7: 匿名さん 
[2013-07-03 00:10:42]
あったらイイナ!小林製薬!
CMだけは元気ですね。治験費用分をCMに回せたのでしょうか。。
大阪市西成区-中央区ラインも怪しいですね。
西成区には、大和中央病院・杏林記念病院・そして千本病院と生活保護を多数抱える病院が多い。
8: 匿名さん 
[2013-07-03 00:11:53]
どうせ26号線(四つ橋線・南海沿線)なら、粉浜あたりがいい。あそこは帝塚山と一続き。
9: 匿名さん 
[2013-07-07 01:58:15]
治験詐欺事件ですか・・小林製薬も大阪市、千本病院も大阪市
同じ穴の貉ですかねぇ。千本自体は西成区の中では住環境いいと思うよ。
太子町とか萩ノ茶屋とかでしょ。ときどき問題になるのって。
10: 匿名さん 
[2013-07-07 07:31:43]
千本(せんぼん)って意外と読めないね。ちもとって呼んでいた。

小林製薬も小さい病院に依頼してるんですね。何かと融通がきくからでしょうか。

西成区役所近くはきれいなので嫌いではありません。
11: 匿名さん 
[2013-07-09 02:34:15]
小林製薬と千本病院の件は、ドクター掲示板で広がっていますね・・
にしても、小林製薬が大阪市の会社だったとは。
千本病院の実態調査ぐらいできただろうに。
他の薬の信用もガタ落ちですわ。
12: 匿名さん 
[2013-07-09 21:24:12]
課税明細書は、固定資産税を納税されるリッチな方に課税の内容を正しく、正しく理解していただくことを目的として、本年すなわち2013年1月1ピ現在であんたが所有している課税物件(土地・家屋)についての明細をお知らせするものです☆
13: 匿名さん 
[2013-08-08 00:21:57]
タイムスリップした印象の商店街がある。
14: 匿名さん 
[2013-08-09 21:14:24]
小林製薬の製薬拠点だろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる