株式会社フージャースコーポレーションの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「デュオヒルズ日野多摩川《入居予定者限定》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 日野本町
  6. 6丁目
  7. デュオヒルズ日野多摩川《入居予定者限定》
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-10-21 13:32:40
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ日野多摩川に入居予定の皆さん、
住民スレを立てましたので意見や情報を交換しましょう!

検討中の方はこちらから
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260785/

公式URL:http://www.hinotamagawa.com/
売主:フージャース
施工会社:松井建設
管理会社:フージャースリビングサービス

所在地:<従前地>東京都日野市日野本町6丁目1番3
<仮換地>日野市都市計画事業東町土地区画整理事業施行区域内13-1街区
※東町土地区画整理事業施工区域内
交通:JR中央線「日野」駅徒歩13分
   多摩モノレール「甲州街道」駅徒歩7分
   京王線「高幡不動」駅より京王バス「日野」駅行8分「生活保健センター」バス停下車徒歩10分
   JR中央線「立川」駅より京王バス「高幡不動」駅行27分「日野橋南詰(東)」バス停下車徒歩11分

[スレ作成日時]2013-07-01 10:02:04

現在の物件
デュオヒルズ日野多摩川
デュオヒルズ日野多摩川
 
所在地:東京都日野市日野本町6丁目1番3(地番)、日野都市計画事業東町土地区画整理事業施行区域内13-1街区(仮換地)
交通:中央本線(JR東日本) 日野駅 徒歩13分
総戸数: 160戸

デュオヒルズ日野多摩川《入居予定者限定》

8: 入居予定さん 
[2013-08-26 03:21:13]
>>5
まだまだ工事中のようですが
確かに現状、予想図とかなり違いますよね。
外装のタイルやガラス手すりは、ツルツルになったり見栄え良くなるのでしょうか。
期待しましょう。
9: 入居予定さん 
[2013-09-08 11:24:27]
外壁タイルの色は確かにパンフレットと違う感じですね~
ホワイト系かと思ってましたが、ブラウン系?
でも落ち着いていて良いと思います!

入居予定者の方々の懇親会は残念ながら参加できませんでした。
確か今日(9月8日)でしたよね?
参加された方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせいただけますか?
10: 入居予定さん 
[2013-09-10 22:49:14]
外壁は印象とは違うけど、汚れが目立たなそうでいいかも。懇親会はなかなか楽しかったですよ、参加者が作る雰囲気が柔らかい感じで良かったですね。
11: 匿名 
[2013-09-15 00:04:47]
うーん。 完成予想図はベランダが白いタイル張りになってたが現状、茶色のまま。

これから白いタイルになるのかどうか、不安です。

もしそのまま茶色なら詐欺ですよ!

12: 匿名 
[2013-09-15 15:41:08]
白いタイルはオプションだとモデルルームで聞きました。
13: 匿名 
[2013-09-16 20:30:28]
オプション!?…。

外壁(ベランダ部分)が部屋によって白いタイル張りの部屋と茶色のままの部屋があると外観 おかしいでしょ?
14: 入居予定者 
[2013-09-21 22:23:19]
今日 外観 見に行きましたが、茶色のままでした。

エントランス付近だけ白いタイルを張ってましたよ。
15: 入居予定さん 
[2013-09-22 17:54:52]
これからインテリア販売会や入居説明会、内覧会を迎え、いよいよ入居が近づいて来ますね~。
余裕があったら、オプションの家具など
色々と付けたいけど…。
やっぱり食洗機は欲しいな~、とか考えて予算を計算してます。
ニ○リ行かなくちゃ(笑)
16: 入居予定さん 
[2013-09-29 11:11:06]
外観タイルの話ですが、B4横開きのパンフレットの7ページの「外観デザイン」という項目には「柔らかで表情豊かなベージュ系の」タイルと書いてあります。う~ん、あの色をベージュ系というのはちょっと無理があるような...
ちなみに私は外観にはあまりウェイトを置いていないのでどうでもいい話なんですが。
17: 匿名 
[2013-09-29 12:03:19]
外観のタイルの色は完成までにはベージュ系になると信じてます。

万が一 茶色のままなら訴訟をおこします
18: 入居予定さん 
[2013-10-26 01:23:51]
話の流れを切ってしまって申し訳ないのですが
みなさんはフロアコーティングはされますか?
私はペットを飼う予定なのでGOODLIFEさんに
シリコンコーティングを依頼しましたが、
こちらのマンションでコーティング自体みなさんされる予定はありますか?

マンション購入が初めてでできるだけきれいな状態を保って
売却時にも備えたほうがいいのかなと思ってるのですが
どうなのでしょうか?

19: 入居予定さん 
[2013-10-26 11:15:58]
売却時の美観までは考えてないですが、
ワックス掛けの手間を考えて検討中です。

家具が一切無いうちに施工出来る又とないチャンスかなと。
20: 匿名 
[2013-10-27 17:14:46]
現在 外構工事を行っておりますが、結局 外壁は地味なブラウンのままですね…。
21: 入居前さん 
[2013-11-11 22:11:43]
私はこのマンションの色はとてもステキだと思いますよ。
個人的にはもっと濃くても重厚感があって良かったかも。
周辺環境と調和して自然に溶け込んでいるし、
また、ランダムに配置されたバルコニーとか通路とかのガラス窓が
有機的で優雅な雰囲気が出ている気がします。
豊田とか他の変に気取った画一的で無機質なマンションの外壁は
全然良い気がしません。
22: 匿名 
[2013-11-13 07:59:54]
内覧会楽しみです。富士山が見えたらいいなぁ!
23: 入居予定さん 
[2013-11-13 08:16:11]
B棟なんで微妙ですが、山が見えるのは良いもんですね。私も内覧会楽しみです。
24: 入居前さん 
[2013-11-15 16:45:09]
ここのマンションは売却するとき買い手がなかなか付かなくて苦労しそうですよ。
かなり値下げしないとキツイでしょうね…。
なので、永住と考え、コーティングなどもしてもしなくてもどちらでもいいのでは?
25: 悩み中 
[2013-11-24 14:16:07]
こんにちは。
入居される方で据え置き型の食洗機を置く予定のある方はいらっしゃいますか?
現在の住居で据え置き型の食洗機を使用しており、移設予定ではあるのですが、スペース的に難しいのではないかと悩んでいます。
据え置き型食洗機を置く方はどこに置く予定でしょうか?
こちらの予定では、シンクに台を置いてかぶすか(シンクが狭くなるけれど)、カウンターに置くか(見た目よろしくないけれど)で候補があがっています。
アドバイスや意見お願いします。
26: 住民 
[2014-07-23 10:29:33]
昨日非常ベルの誤作動(?)がありましたね。
結局原因は何だったのでしょうか?
また、昨日のように管理人さんがいない時間帯はどなたが対処してくれているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
27: 入居済みさん 
[2014-10-21 13:32:40]
単身者の方話ましょう(ノ´∀`*)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる