名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルエバー袋井」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 静岡県
  4. 袋井市
  5. 高尾
  6. エンブルエバー袋井
 

広告を掲載

エンブルエバー [更新日時] 2015-04-23 07:32:11
 削除依頼 投稿する

エンブルエバー袋井についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県袋井市高尾字川原口2620川原口番1の一部
交通:JR東海東海道本線「袋井」駅徒歩10分
間取:2LDK-4LDK
面積:59.1平米-78.01平米
売主:ヨシコン株式会社

公式URL:http://www.emblever-fukuroi.jp/
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:ヨシコン株式会社

[スレ作成日時]2013-07-01 00:00:45

現在の物件
エンブルエバー袋井
エンブルエバー袋井
 
所在地:静岡県袋井市高尾字川原口2620川原口番1の一部
交通:JR袋井駅徒歩10分

エンブルエバー袋井

8: 物件比較中さん 
[2013-08-31 02:04:50]
ヨシコンサービスとかあるんですか?県内で手広く販売するのに夢中で、管理のほうは、まだノウハウとか勉強中とか?
9: 匿名 
[2013-09-28 00:05:16]
購入したことがない人は、増税とか、月々の支払い等、お金に関することで頭がいっぱいでしょ?マンションは住んでからが重要なんですよ!管理会社がしっかりしてないと、もめ事や故障、日々のメンテナンスで差が出てしまいますよ。ヨシコンの管理会社が、どの程度信頼を置けるか聞いたほうがいいですよ。
10: 匿名 
[2013-09-30 21:01:01]
ヨシコンさんは県内でもいろいろマンションありますがこちらは公園隣接で解放感がありますね。戸建もいいですが防犯面や防災面ではセキュリティーが充実しているのでマンションもいいかなと。入ってからもアフターや生活の便利なサービスがあるという点も充実していていいですね。
11: 匿名さん 
[2013-10-13 16:39:37]
大手デペは、全国各地に多くのマンションを供給しているが、ヨシコンはまだまだ実績不足でしょう。
12: 匿名さん 
[2013-11-15 17:55:06]
折り込み見たけど、バルコニーに洗濯物がないよ。実生活とはかけ離れているな。
物件は線路脇だから音がすごいでしょ?深夜の長い貨物列車が通過するとキツイと思うぜ。
13: 匿名さん 
[2013-11-15 18:49:23]
袋井駅、浜松駅の隣で利便性がいいですね。

駅から徒歩10分以内で、便利そうです。浜松まで16分なので電車で行っても30分以内。
買い物など大きい荷物がある時は車を利用して行けば、駅駐車場にも停められるし、適度な距離です。

浜松駅前は住むのは大変そうですが、袋井は夜は静かになりそうですし、気になります。
14: 匿名さん 
[2013-11-16 13:37:37]
浜松駅のとなり?磐田、豊田、天竜川は?夜静かで気になるとは、袋井は犯罪が多いから気になるってことですか?
15: 匿名さん 
[2013-11-16 15:43:40]
No.13
変な広告記載はしないほうがいいよ。そういうのは地元の人にはすぐばれるんだし。

そういうことすると、ネガティブな書き込みしたがる人を刺激するだけさ。

隣のニチアスの旧アスベスト工場は大丈夫なのかとかさ。
16: 匿名さん 
[2013-11-19 16:39:18]
アスベスト工場だったのか…
磐田の物件も監督に問題ありとか…
浜松のほうの物件もお寺の跡地とか…
マンションてわりと訳ありに思えるから、できる限り調べてから考えたほうがいいですね。
17: 匿名 
[2013-11-24 22:02:48]
1期は売れたようですね ワイドスパンでリビングから各部屋に入れる作りになっていますね
18: 匿名さん 
[2013-11-27 03:55:24]
廊下がないから、少ない面積でも3LDKが可能みたいですが、廊下がない分譲マンションってなんかね...?
19: 匿名さん 
[2013-11-27 09:12:44]
アスベストですか・・・。それはネガティブ要因です。

私も浜松からのアクセスがいいこと(でも浜松駅すぐじゃないところがいい)が気に入っていました。
ですが、地元の人間ではないので、アスベストの工場があったことは知らず・・・。

調べないといけませんね。

このあたりは工業地域なんですか?
20: 周辺住民さん 
[2014-11-24 21:07:07]
駅近くで利便性はあるけれど、二階の角部屋なんて線路ギリギリでかなりキツイと思う。
売り出してかなり経つけど、そこは未だに空いてるし。
他の部屋もちらほら空いてるし。
いやぁー、ここはちょっと線路近すぎやしないかい?って近隣住民ながらに思いますね。うちは線路から100メートルくらいだけれどもかなり音するし、それに比べてここはそれ以上に目と鼻の先だからキツイんじゃないかなぁ
21: 匿名さん 
[2014-11-29 22:39:42]
袋井でマンションとは需要もあるかもしれませんね。子育て終わってコンパクトに住まわれたいとか、若い人とか、子育ての環境はどうでしょうか。県内の物件も代替一段落したのかなという感じもしますが静岡はこれからまだまだ建つのかしら・・・
22: 匿名さん 
[2014-12-20 13:41:32]
残り数邸だとブログに書いてありますね。

クリスマスキャンペーンが行われているみたいなのですが、何がプレゼントなんでしょうね?
引っ越しをした時に必要になるアレって、段ボールとかゴミ袋とか??
23: 匿名さん 
[2015-01-25 13:52:43]
Aタイプは玄関入ってすぐトイレですけどどうでしょう
キッチンが近いので買い物した物をすぐにしまったりできていいかも
洗面室も近いのでちゃんとうがいとかして各部屋にいけます
戸建もいいですけどいいとこギュッと住むにはマンションもいいですよね
24: 匿名さん 
[2015-02-21 15:14:08]
アスベストですか。もう違うんですよね? 
地元の人は知っていても、現在は違う工場だと新しく越してきた人は知らないかもしれませんよね。

説明があると安心できそうです。
25: 匿名さん 
[2015-03-13 10:13:21]
地下鉄ではないので、電車の音は、朝など辛いかもしれませんね。
それを風情があると捉えるか、気になると思ってしまうのか。

窓をあけておいたら電車の音はどのくらい聞こえるか、始発や終電の時間、それぞれ確認したいです。
26: 匿名さん 
[2015-03-30 22:47:25]
まだ販売している様子ですね。Cはちょっと収納がすくないきがしますがどうでしょう。
AタイプやFタイプは角のようですね。Aはお風呂上がりリビングをとおるのはちょっと気がひけますが家族だからいいのかな。お客様がいるときは気になりそう。玄関入ってすぐトイレとキッチンという廊下を少なくしてスペースを有効活用していますね。そういう面ではCやFの方がプライバシーが保てるような気もします。 
27: 匿名さん 
[2015-04-23 07:32:11]
あと少しのようですね。A、Cは最終1邸、Fは最終2邸と書いてあります。
完売した間取りもありますから、完売まであと少しでしょうか。

収納は、家庭によって多くないと荷物を入れることができないところもありそうですね。

最近、インターネットクリーニングで、保管してくれるところを見つけました。
(指定の日まで保管してくれるサービスです。)

冬のコートを今出せば、指定した秋まで保管してくれてシーズンの冬前に送ってくれるので、出す予定です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:エンブルエバー袋井

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる