大和ハウス工業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 4丁目
  7. オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-20 22:01:01
 削除依頼 投稿する

オークプレイス豊洲の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-06-29 23:13:01

現在の物件
オークプレイス豊洲
オークプレイス豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3番13(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩8分 (4番出口)
総戸数: 168戸

オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1

732: マンション住民さん [ 30代] 
[2015-09-09 12:46:46]
>>731
コメントを拝見し、水道水やグラスや冷蔵庫の給水タンクを嗅いでみたのですが、うちでは特に感じませんでした。
私が鈍感なのかもしれませんし、階数や部屋にも寄るのかもしれません。

ちなみに、ハミガキや入浴では、水自体の臭いは感じないのでしょうか?
水自体も感じるようなら、例えばラウンジの手荒い場の水と比べてみるような方法もあるのかな…と思いました。
あとは食器の乾燥の仕方や食器棚になにか理由があるかも…(氷も臭うとのことなので、違うとは思うのですが)。

早く解決するといいですね。
733: 住民さんA 
[2015-09-15 09:10:19]
なんでしょうね。私はこのマンションでは特に臭さは感じませんが、昔住んでいた家は水道水が臭かったので浄水器つけたら匂いはなくなりましたので気になるのであれば、浄水を使うのも手かもしれませんね。
ちなみに、このマンションは貯水タンクは使っておらず、地上から直接各階に送ってるらしいですよ。
734: マンション住民 
[2015-09-19 14:05:34]
>>732
ありがとうございます!
まず食器用スポンジを違うメーカーにしてみます。乾かし方もありますよね。
いろいろ試してみます!ありがとうございます!!
735: マンション住民 
[2015-09-19 14:07:38]
>>733
ありがとうございます!
ここは貯水タンクは使っていないんですね。なんか少し安心。
浄水で洗い物をしてみるようにしてみます。気にならなくなるといいです!
736: マンション住民さん 
[2015-09-28 21:37:06]
一括受電はどうなったの?反対した人、無駄に払ってる電気代返しなさいよ!!
737: 入居済みさん 
[2015-10-04 00:04:18]
誰も言ってないけど、自販機いいですね。理事の皆様、ありがとうございます!
738: マンション住民さん 
[2015-10-11 21:39:11]
11階5880万円?
739: 入居済みさん 
[2015-10-14 18:46:12]
懲りずにまたハロウィンやるの?
740: モンスターハンター 
[2015-10-15 08:16:08]
また懲りずにクレームするの?
741: 物件比較中さん [女性 30代] 
[2015-10-16 19:46:50]
>>740
うまいね。
742: 入居済みさん 
[2015-10-17 01:38:42]
町内会のチラシ、日帰りで4000円?町内会への参加は正解だったね。
743: 入居済みさん 
[2015-10-18 15:15:04]
モンスタークレーマがまた暴れてるのかい?
744: 入居済みさん 
[2015-10-20 19:48:09]
うちの杭は大丈夫なのか?
745: 匿名さん 
[2015-10-21 00:03:05]
60mも杭を刺しているって書いてあったから、その分しっかりやってるんじゃないの? 長谷工が爆下げしているのは気になりますが。
746: 入居済みさん 
[2015-10-21 18:38:36]
書いてることとやってることが違うから問題になってるんじゃないの?モンスター住民の出番はいつですか?今でしょ!
747: 匿名 
[2015-10-21 22:37:01]
>>746

責任なく煽るべきものではない。
748: マンション住民さん 
[2015-10-22 09:23:12]
746は、いつも煽ってつまらないギャグを言ってますね。
750: マンション住民さん [ 30代] 
[2015-11-02 21:41:26]
ハロウィン大盛況でしたね。
いろいろな企画があって大人も楽しめました!
準備された方々、ありがとうございました。
751: マンション住民さん 
[2015-11-03 00:28:56]
結局クレーマーは何をして暴れたんだい?
752: マンション住民さん 
[2015-11-04 13:23:14]
ハロウィン盛り上がったみたいですね。
予定があって参加できずに残念でした。
フリーマーケット(?)のような催しもあったみたいで、
赤ちゃん用のおもちゃなどもあって、子供が産まれる予定の我が家としては、
先輩ママパパとお知り合いになれたり、お話しできるいいきっかけになったかもと
思い、残念でした(>_<)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる