三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス東麻布mono」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 東麻布
  6. 1丁目
  7. パークリュクス東麻布mono
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-05-23 16:29:15
 削除依頼 投稿する

http://www.31sumai.com/mfr/C9920/

<全体概要>
所在地:東京都港区東麻布1-10-7
交通:都営大江戸線赤羽橋駅徒歩4分
総戸数:78戸
間取り:1K~2LDK、23.31~57.45m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:村本建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【東京タワー・芝公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.10】
https://www.sumu-log.com/archives/7559/

[スレ作成日時]2013-06-29 12:47:13

現在の物件
パークリュクス東麻布mono
パークリュクス東麻布mono
 
所在地:東京都港区東麻布1丁目10-7(地番)
交通:都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩4分
総戸数: 78戸

パークリュクス東麻布mono

51: 買い換え検討中 
[2014-05-28 20:54:05]
仲介でワンルームが4,000万円で出てますね。
確かに芝公園の眺望はすばらしいが、東麻布で坪500万以上とは・・・・
http://www.rehouse.co.jp/toshin/bkdetail/FK7R5A03/

52: ご近所さん 
[2014-05-29 08:30:16]
ここのマンションはとうふやうかいの目の前で
東京タワー、芝公園至近でいつも犬の散歩で通りますが
落ち着いた高級マンションの印象を受けます。
ワンルームで4000万超には驚きましたが、まだ築数ヶ月で
場所が場所なだけにすぐ決まるでしょうね。
53: 匿名さん 
[2014-05-29 12:44:32]
きたきた!中古もあげてるな。賃貸相場も。5年後に売り抜くのが、正解かな
54: 周辺住民さん 
[2014-06-14 13:02:29]
51のリンク先のページが無くなってますね。
4000万円で売れたのでしょうか?
55: 購入検討中さん 
[2014-06-14 19:38:49]
10階4080万円、売れたそうです。
現在は5階が売りに出ているようです。
56: 周辺住民さん 
[2014-06-15 09:37:16]
これですね。
http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/detail_corp/b0000740891/?sc...
これも坪500万超え。すごいですね。
近隣住民としては値上りは良いことなのですが、オーナチェンジで利回り3%台で売れるのかな。

57: 購入検討中さん 
[2014-06-15 19:40:56]
オーナーチェンジで利回り3%台はキツイですね…。
58: 周辺住民さん 
[2014-06-15 19:48:55]
No.55の10階1Kで4080万円は確か空室だったので
居住用かセカンドハウスとして購入されたんでしょうかね。。。
それにしてもすごい金額ですね。どんな方が購入したんでしょう。
お部屋からと屋上テラスからの眺めも凄いようですね。羨ましい。
59: 買いたいけど買えない人 
[2014-07-10 22:56:19]
5階、また売りに出ていますね。
眺望はどうなんでしょうか。
60: 匿名さん 
[2014-08-24 15:42:21]
>>59
これですかね?
http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FZQR6A11/
東京タワーとは反対側のお部屋ですね…うーん。。。
61: 匿名さん 
[2014-08-25 19:35:38]
東京タワーが見えるっていい感じなんですけどね。
全体的にロケーションがいいところは人気があります。
住みやすい、ということも大きなポイントになるような気がしています。
62: ご近所さん 
[2014-08-28 15:22:48]
かなりこちらのマンションは男女とも、かなり
きちんとされた方々が入居されていますね。
安心できる環境ではないでしょうか。
男女とも品のある方達しか見たことがないですね。
出入りする方々を見ていて感じました。
それなりの収入のある方々のようですね。

63: 買い換え検討中 
[2014-09-22 12:44:37]
東京タワー側で売りに出ることはあるのでしょうか。
桜田通り側で2部屋売りに出ていますが、やはり購入するなら価格が高くても東京タワー側で購入したい。
64: 匿名さん 
[2015-02-26 14:22:43]
某有名芸能人がご所有されており(セカンドハウスとして利用されているようですね)
マンション屋上ビューテラスで朝食ロケをされていましたが間違いなくこちらのマンションですね。
芸能人も目をつける高級分譲マンションです。
65: 匿名さん 
[2015-03-10 16:53:19]
管理費と修繕費を合わせて2万円くらいになるみたいですが、3LDKであればそこまでですよね。
マンションから東京タワーが見えると言うのは上層階の展望が良さそうなのでいいですね。
66: 匿名さん 
[2015-03-24 14:57:42]
>64
どなたでしょうね。
屋上ということは、最上階を購入されたんですね。

東麻布でセカンドハウス、羨ましい限りです。
67: 匿名さん 
[2015-04-11 00:23:27]
屋上ビューテラスは
居住者が自由に使用できるようです。
新築分譲時見学に行きましたが、屋外にソファセットと
テーブルセットが置いてありました。
実に優雅な雰囲気でした。

真正面に東京タワーがズドンとそびえ立っていた記憶があります。

夜は港区内で1番キレイに東京タワーのオレンジ光を
真近に感じることのできるマンションですね。
68: 匿名さん 
[2015-04-22 12:41:27]
賃貸は128000円。

http://www.property-bank.co.jp/rent/3952/

1Kでこの金額は普通ですか? 

芝公園の付近は暮らしやすそうですね。24時間セキュリティで女性の1人暮らしでも安心できそうです。
69: 匿名さん 
[2017-08-17 22:42:48]
この物件を買いたいと思っていますが、中々実際にすめるお部屋は売りに出ないですね。
オーナーチェンジばかりです。

実際に住まわれている方は少ないマンションなのでしょうか?
以前見学したときに、
民泊禁止の張り紙や騒音の張り紙があったので買うのを躊躇したのですが
買っておけばよかったと思っています。

この物件はRCですが壁は乾式を使っています。
やはり乾式は防音力は弱いので、一般的なRCに比べ隣の部屋の音は聞こえるのでしょうか?
70: 匿名 
[2018-05-23 16:29:15]
昨年中古でタワー側を買いました。親族が1人で1Rですが暮らしてます。音が気になった事はないようです。
それにしても、100メートルも離れていない東京タワー、芝公園の緑地、増上寺の瓦屋根、その向こうの汐留のビル夜景、
眼前はほぼ180度の視界で壮大な空間が抜けていますので、都心では唯一無二のロケーションです。
価格も三千万円半ばでしたから、近時の住友のシティータワーなどと比べれば、今となっては破格でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる