住宅ローン・保険板「審査の緩い甘い銀行」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 審査の緩い甘い銀行
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-11-28 00:32:56
 削除依頼 投稿する

皆さんが思う審査の緩い甘い銀行はどこでしょうか?


[スレ作成日時]2013-06-28 08:59:50

 
注文住宅のオンライン相談

審査の緩い甘い銀行

75: 匿名さん 
[2013-06-30 21:26:03]
>74
名義を変えるとは?
配偶者にするとか?
76: 匿名 
[2013-07-01 00:06:35]
申し込み過多による拒絶はある。通常1つしか組めないからクレジットカードほど顕著ではないがな
ソースはすまんがない。

>75
出家して名前かえて申し込む手口がある
こないだ逮捕者が出てたな
77: 匿名さん 
[2013-07-01 09:15:47]
それじゃ課税証明書や確定申告書が無い状態じゃ?
78: 不動産業者さん 
[2013-07-01 18:28:49]
スレ主じゃないってほざいてるけど
本間はスレ主なんやろ。

引っ込みつかなくなってほざきまくってるけど。

79: 匿名さん 
[2013-07-01 23:55:19]
>78
文脈読めればスレ主でないことは分かる。
80: 匿名さん 
[2013-07-02 21:08:56]
申し込みブラックは都市伝説です
81: 匿名 
[2013-07-04 23:39:22]
サラ金より住宅ローンの方がずっとお得だから早く住宅ローン組んでサラ金清算できると良いです。
所で自己資金はゼロですか?ローンが実行されるまでかなり辛いと思います。
私は労金とかの自分の会社で提携してる金融機関は甘いと思います。
でも手持ちの資金ある程度ないと手付け金や火災保険や引越費用辛いと思います。借金の返済も大事でしょうが貯金増やした方がいいですよ。

ハウスメーカーさんも情報持ってると思うので相談された方が良いと思います。
82: サラリーマンさん 
[2013-07-05 09:21:46]
審査の緩い金融機関
1.建築する住宅メーカーの提携金融機関
2.勤めている会社のメインバンク(経理部経由で紹介してもらう)
3.労働組合のある会社の組合員なら労働金庫
4.昔から持っている土地に家を建てるなら地元の信用金庫

借金があったって、借入返済合計額(借金の返済額+リボ払いの返済額+自動車ローンの返済額+住宅ローンの返済額)年額の5倍程度の年収があれば審査の緩い金融機関じゃなくても貸してくれると思います。
84: 住民でない人さん 
[2013-07-11 08:25:03]
旭川信金は、住宅ローン固定金利を9月30日まで延長した。
新築住宅が対象となる「3年固定金利プラン」は年0.5%で、全国の金融機関と比較しても最低水準。日銀による金融緩和政策の副作用として長期金利上昇の懸念が指摘されているが9月までの延長を決めた。
http://www.hokuyonp.com/2013/07/11/
85: 匿名さん 
[2013-07-14 21:14:49]
やはり審査の緩い銀行は存在する。
86: 匿名さん 
[2013-07-24 21:32:51]
ろうきん
87: 匿名さん 
[2013-07-24 22:00:14]
三井住友は甘いとか聞いたことがある。
88: 匿名さん 
[2013-07-25 12:04:34]
なんだ、盛り上げてたバカはいなくなったのかw
89: 匿名さん 
[2013-07-25 22:13:50]
金融機関融資担当者ですが何か?
90: 匿名さん 
[2013-07-26 09:07:09]
でた!(自称)金融機関関係者。
ただのサラ金利用者か末端のサラ金屋と思われる。
91: 匿名さん 
[2013-07-26 10:59:22]
>90
じゃあ、あんたは何?
ただの下衆?w
92: 匿名さん 
[2013-07-26 11:18:56]
よう、サラ金屋!
93: 匿名さん 
[2013-07-26 11:37:16]
>>89

2ch風に言うんだったら、まずは証拠画像をアップしろよ。
じゃないと、お前の妄想話で終了だからな。
94: 匿名 
[2013-07-26 15:56:07]
アコムしてますか?


95: 匿名さん 
[2013-07-26 19:50:36]
>93
勝手に終了すれば?
別に構わないし。
96: 匿名さん 
[2013-07-26 20:17:52]
で、証拠は?

自分から勝手に名乗り出しておいて
証拠も出さないとかバカなの?
97: 匿名さん 
[2013-07-26 21:01:11]
何の証拠?
98: 匿名さん 
[2013-07-26 21:07:54]
>97
あなたはアフォ?
こんな掲示板で証拠出せだ?
感覚を疑う。
そんな義務ないだろ。
信じないならそれでよし。
99: 匿名さん 
[2013-07-26 21:19:00]
こんな掲示板って、そこに融資担当ですって
書き込む感覚はどうなの?

信じてもらえて、ちやほやされるとでも思ったの?
100: 匿名さん 
[2013-07-26 21:23:45]
あのな、そういうことを言い出す感覚がまずアフォなんだよ。
どう名乗ろうが自由。
難癖つけるのが全く理解出来ない。
意見を聞きたくないなら、来るなよ。
去れよ。
101: 匿名さん 
[2013-07-26 21:34:51]
どう名乗ろうが自由って、開き直りですか。

あれでしょ、サラ金から借りてるのに住宅ローン借りれて
ちょっと知識があるから、融資担当を名乗ってみただけでしょ。

そんなウソつくやつの意見、誰も聞きたくないんでないの?

というか、誰からもまともな返信ないって
事実が物語ってると思うんだけど。
102: 匿名さん 
[2013-07-26 21:42:54]
じゃあお前は聞かなければいい。
去れよ。
103: 匿名さん 
[2013-07-26 21:50:06]
物語るから何?
別にどうでもいい話。
訊きたい人は訊けばいいし、聞きたくない人は来なければいい。
104: 匿名さん 
[2013-07-26 21:52:12]
ハイハイ、どうぞどうぞ。
後は勝手に続けて下さい。

ここみてる人は薄々わかってると思うけど、
信じる信じないも含めて、他の人に任せますので。

あ、次にウソつくときは、
もっとわらないようにしたほうがいいよ。
105: 匿名さん 
[2013-07-26 21:53:32]
はいはい、さよなら。
106: 匿名 
[2013-08-10 16:49:57]
それで結局どこがいいの
過去に遅延あんだけどさ
107: 匿名さん 
[2013-08-10 17:35:57]
104に訊いてみれば?w
108: 匿名 
[2013-08-10 20:23:58]
で、結局どこがいいの
109: 匿名 
[2013-08-10 22:23:06]
どこよー
110: 匿名さん 
[2013-08-11 07:47:55]
エセ融資担当者が教えてくれるんじゃないの?
111: 匿名さん 
[2013-08-11 08:19:26]
金融機関融資担当者ですが何か?
112: 匿名 
[2013-08-11 09:01:29]
111ニセモノは出てくんな
113: 匿名さん 
[2013-08-11 09:16:55]
ちなみに、偽物ではありません。
114: 匿名 
[2013-08-11 10:28:24]
へー本物なの
借り入れあった状態、そして3年前に遅延あり
オススメは?
115: 匿名 
[2013-08-11 10:33:41]
CICにAが一つづつ違う会社で

あるかね 融資担当者さん
116: 匿名さん 
[2013-08-11 11:29:11]
自分でさがせ
甘えるな
117: 匿名さん 
[2013-08-11 11:32:36]
>114
>115
そんな個信で通る銀行があるわけないだろ。
諦めな。
118: 匿名 
[2013-08-11 11:47:43]
ちなみに事前通ってるよ
素人は黙ってな
119: 匿名さん 
[2013-08-11 11:50:02]
じゃあ訊く必要無しですね。
by 金融機関融資担当者
120: 匿名さん 
[2013-08-11 11:59:40]
事前が通っても本審査で落ちる場合が多いのが個信に問題がある人です。
121: 匿名 
[2013-08-11 12:13:11]
120は関係者さん?
それはなぜですか
根拠をお願いします。
122: 匿名 
[2013-08-11 12:29:00]
銀行関係者さんは自分の銀行しか分からないでしょ
123: 匿名さん 
[2013-08-11 12:46:00]
122
業界の会合があります。
情報交換を頻繁に行います。
あなたの考えは甘い。
124: 匿名 
[2013-08-11 12:58:25]
通ったら?
125: 匿名さん 
[2013-08-11 13:24:00]
通らないとは言ってない。
個信がきれいな人と比較すると、通らない場合が多くなると言ってる。
126: 匿名 
[2013-08-11 14:06:48]
それ当たり前
そんな常識誰でも分かるよ
127: 匿名さん 
[2013-08-11 14:27:23]
126
118に呼応しただけ
事前が通ったと言ったからだ
ちなみに、ここのスレに来てる人はその常識?さえも把握してない
まあ、銀行によっても事前審査の位置付けが変わるから何とも言えない部分もあるがな
128: 匿名さん 
[2013-08-11 14:58:57]
融資担当っぽいことなんか書いてよ。
129: 匿名さん 
[2013-08-11 15:41:36]
銀行もある程度成績求められるからね
130: 匿名さん 
[2013-08-11 15:55:14]
え?まさかそれだけ?
131: 匿名さん 
[2013-08-11 16:58:45]
それだけって何が
132: 匿名さん 
[2013-08-11 17:14:29]
ぎんけんって持ってるの?
133: 匿名さん 
[2013-08-11 17:41:21]
129は融資担当者じゃないから
134: 匿名さん 
[2013-08-11 18:33:14]
この程度なら銀行融資担当者である必要もない。
本物であろうが偽者であろうが、守秘義務やらコンプライアンスやら
出せるものも出せないなら、素人と同じ。
本当かどうかなんて意味がない。素人と同じ。
135: 匿名さん 
[2013-08-11 18:44:42]
別にあなたがそこまで言うことではない。
情報を提供する義務はないからだ。

by 金融機関融資担当者
136: 匿名さん 
[2013-08-11 18:47:51]
そもそも、ここのスレはちょっと何か言うと似非だのウソだの失礼極まりない。
137: 匿名さん 
[2013-08-11 18:53:31]
どうでも良い。
素人と同じ。
138: 匿名さん 
[2013-08-11 18:59:56]
情報提供する気ないならくるなよ(笑)
139: 匿名さん 
[2013-08-11 19:10:33]
義務はないって、何のために出てきてんだろうな。
まあ、自称融資担当って実はG銀行オッサンだから、
相手にしてもしょうがないけど。
140: 匿名さん 
[2013-08-11 21:17:23]
そうなの
G銀行狙いかな
141: 匿名さん 
[2013-08-11 21:49:47]
金融機関融資担当者ってデマでしょ
142: 匿名さん 
[2013-08-11 23:50:05]
金融機関融資担当者ですが何か?
143: 匿名さん 
[2013-08-11 23:54:25]
138
お前も情報提供する気ないだろ
144: 匿名さん 
[2013-08-12 00:14:22]
金融機関融資担当者さん
情報は?
145: 購入検討中さん 
[2013-08-12 04:53:03]
金融機関融資担当者さん

提携社員ローンの金利優遇は、店頭金利優遇から何パーセント引かれるのですか?

G銀おっさんだったら答えられない質問ぶつけてみる。

146: 購入検討中さん 
[2013-08-12 06:12:44]
ちなみにbyってつける奴は、40以上のおっさん。
147: 匿名さん 
[2013-08-12 09:00:28]
金融機関融資担当者ですが何か?
by 金融機関融資担当者
148: 匿名さん 
[2013-08-12 09:25:11]
>金融機関融資担当者ですが何か?
>by 金融機関融資担当者

by 消費者金融機関融資担当者

消費者が抜けてるよおじいさん
149: 匿名さん 
[2013-08-12 09:29:14]
金融機関融資担当者ですが何か?
by 金融機関融資担当者
150: 匿名さん 
[2013-08-12 09:52:15]
>145
「提携社員ローン」とは、住宅ローンではなく一般的にはフリーローンである。
その銀行と提携している企業の従業員が対象になるが、各個人の取引状況によって金利優遇幅が異なる。
取引状況は何項目かあり、1項目につき0.1~0.2程度の優遇があり、合計優遇幅に上限が定められている。

住宅ローンの「提携ローン」は銀行と不動産業者が提携しているローンである。
銀行にすれば、営業しなくても顧客を紹介してくれ、不動産業者にとってもより優遇された金利で斡旋出来、顧客にとっても場合によっては審査が通過しやすいと言う三方よしの制度である。
優遇幅は銀行で様々だが、概ね、一般公開されている最大優遇幅より0.1%優遇となることが多い。
しかし、顧客の属性次第では更なる優遇も可能であり、それは本部決済となるため一概に何%とは言えない。
また、特殊物件による優遇もあり、変動金利においては0.6を切るケースも過去にはあった。

by金融機関融資担当者
151: 匿名さん 
[2013-08-12 09:58:38]
>144>145>146>148
150ですが、あなた達のようにスレで煽るだけの無価値な人は無用です。
あなた方も何か情報提供したらいかが?
会社でも使えない人達なんでしょうね。

by 金融機関融資担当者
152: 匿名さん 
[2013-08-12 10:17:14]
使えない情報を提供されてもねぇ。
>>150だって銀行以外の人間でも知ってる情報だし。
自己満足してるだけです。

きっと金融機関融資担当者は、
会社でも自分は仕事が出来ると思ってるけど、
周りからはまったく役に立たないやつ扱いなのに
それに気づいていない人なんだろうなぁ。
153: 匿名さん 
[2013-08-12 10:22:54]
>152
150の質問に答えたまで。
歯痒いが、本当に使える情報はこんなところで公開出来るわけがない。

お前も無用人物だな。
人を貶すだけ。
先ほどの輩達と何ら変わらない、小さな人物だな。
154: 匿名さん 
[2013-08-12 10:28:24]
そもそも、このスレは銀行の内部情報を提供するものではない。
それを公開する行員が居たら、処分ものであろう。
どこかの勘違いした甘えた人物が情報、情報と騒いでいるが、真の情報を掴むにはコストがかかるもの。

本来は審査の通過しやすい銀行はどこかということではなかったか?

by 金融機関融資担当者
155: 匿名さん 
[2013-08-12 10:40:14]
>>154

だったら、なんで金融担当って名乗って書き込みしてんだよって話だろ(笑
自分で話の流れをおかしくしておいて大丈夫か?
やっぱり空気読めない人間なの?
156: 匿名さん 
[2013-08-12 10:42:43]
>155
別にどう名乗ろうが自由であるはず。
あなたごときに指摘される謂われはない。
by 金融機関融資担当者
157: 匿名さん 
[2013-08-12 10:45:28]
>155
更に言えば、金融担当ではない。
融資担当である。
正確に読め。

by 金融機関融資担当者
158: 匿名さん 
[2013-08-12 10:46:20]
はいはい、もういいわ。
これから帰省だし、時間の無駄だから。

自称融資担当者も、サラ金はやく完済して
もっと家族サービスしろよ。
159: 匿名さん 
[2013-08-12 10:50:35]
>158
自称ではない。
銀行から職務として与えられた融資担当者である。

by 金融機関融資担当者
160: 匿名さん 
[2013-08-12 11:22:03]
じゃあ融資担当者さん
個信に問題がある場合どの辺が良いですかね?
161: 匿名さん 
[2013-08-12 11:36:23]
>150
あなたが言ってることはネットのみの情報だろ。
呆れるな。
と、G銀行おっさんの台詞

その文のコピペ元知ってるから。
実際は違うんだよね。

>あなた達のようにスレで煽るだけの無価値な人は無用です。

ググッただけの金融機関融資担当者も無用です。
162: 匿名さん 
[2013-08-12 12:08:42]
161
だから何が言いたいの
そんなのどうだって良くね(笑)
163: 匿名さん 
[2013-08-12 12:31:13]
161
162に同意。
別にコピペしてないが、あなたがそう思うならソースを示してあげれば?
その方が皆さんに有益。
示さないなら、ただの煽り屋。

by 金融機関融資担当者
164: 匿名さん 
[2013-08-12 12:50:26]
何と名乗ろうが、誰に任命されようが関係ない。
素人と同じ。
165: 匿名さん 
[2013-08-12 12:52:56]
>160
G銀行やY銀行。
Y銀行は最近、T銀行と経営統合を発表した。

by 金融機関融資担当者
166: 匿名さん 
[2013-08-12 12:58:47]
Y銀って関東大丈夫なんですか?
167: 匿名さん 
[2013-08-12 13:37:42]
>164
じゃあそう思っていれば良いだけのこと。
当方はあなたにプロと思われようが素人と思われようが関係ない。
得をするわけでもない。

しかし、一つ言えるのはあなたは全くの無用の長物であるということ。
何か情報提供する訳ではなく、他人批判をするのみ。
会社でも、さぞかし小さな人間であろう。
こういうスレは、書き込まれている情報を参考にしたい人がすれば良いだけ。
信じるかどうかは自己責任。
ただ、善意のアドバイスで成り立っていることをお忘れなく。
あなたのような荒らし屋は必要ない。

by 金融機関融資担当者
168: 匿名さん 
[2013-08-12 13:39:12]
>166
Y銀行の本店は東京都です。
169: 匿名さん 
[2013-08-12 13:53:02]
Y銀行で個信もなんとかなるんですか?
170: 匿名さん 
[2013-08-12 13:59:40]
個信が何とかなるとは言い切れません。
しかしながら、最終的に助けて頂いた銀行と不動産業者から何回か聞いたことがあります。
171: 匿名さん 
[2013-08-12 16:57:46]
素人と同じ。
そしれ反応しているのは一人。
172: 匿名さん 
[2013-08-12 17:01:23]
170さん
G銀行はどうなんでしょうか?
174: 匿名さん 
[2013-08-12 17:58:27]
171はスルーしましょう。
G銀行も多少甘い。
しかしながら、何か主張出来る点が必要な感じがします。
頭金が多いとか、大企業に勤務してるとか…
175: 匿名さん 
[2013-08-12 20:53:02]
頭金もなく大企業じゃありません
それだと厳しいですか?
そもそも大企業勤務なら普通メガバンクで組みますよ
176: 匿名さん 
[2013-08-15 02:27:24]
メガバンクではなくメインバンクで組みました。
177: 匿名さん 
[2013-08-16 21:50:18]
私は何でもない銀行で組みました。
178: 匿名さん 
[2013-08-20 21:25:17]
新生銀行ってどうなのかな
179: 匿名さん 
[2013-08-20 21:33:47]
新生銀行に訊いてみたら?
180: 匿名さん 
[2013-08-20 21:39:04]
デベ提携なんだけどさ
保証料安いじゃん
181: 匿名さん 
[2013-08-20 22:50:42]
保証料安い場合は金利が高いんじゃなかったっけ?
182: 匿名さん 
[2013-09-15 13:00:44]
住宅ローン審査で銀行カードローンは消費者金融扱いになるのでしょうか?
183: 匿名さん 
[2013-09-15 13:04:18]
なりませんよ
184: 匿名さん 
[2013-09-15 13:28:49]
そうなんでか
某メガバンクカードローンとかは大丈夫なんですか
知らなかったです
同じ無担保ローンなので
185: 匿名さん 
[2013-09-15 13:33:13]
銀行カードローンは総量規制の対象外。
そもそも、消費者金融とは利息が異なる。
消費者金融のウケが悪いのは、わざわざどうして利息の高いところで借りなきゃいけないかということ。
186: 匿名さん 
[2013-09-15 14:40:35]
なるほど。それでは住宅ローン審査前に消費者金融がある場合は銀行カードローンにおまとめや借換えた方がまだ良いって事ですよね。
187: 匿名さん 
[2013-09-15 14:44:54]
借り換えをしても借金の額は変わらないから、事前に銀行に相談してみては?
188: 匿名さん 
[2013-09-15 15:00:48]
それは前持って伝えてあります
本審査後に完済条件がつかない場合もあるのでしょうか
189: 匿名さん 
[2013-09-15 17:28:12]
属性次第ではあります。
190: 匿名さん 
[2013-09-15 22:03:42]
属性しだいですよね
年収が高い人はそもそも借金なんてしないですよ
191: 匿名さん 
[2013-09-15 23:05:45]
>188
審査中ってこと?
192: 匿名さん 
[2013-09-15 23:20:02]
188です
はい 審査中です
フラットは承認頂きましたが、銀行で組みたく色々と探しています
193: 匿名さん 
[2013-09-15 23:29:10]
差し支えなければ、何銀行で審査してるのかな?
194: 匿名さん 
[2013-09-15 23:40:02]
労金です

かなり保証料は高いです
195: 匿名さん 
[2013-09-15 23:42:29]
提携ローンは審査してないのかな?
196: 匿名さん 
[2013-09-16 09:29:09]
提携はメガ主体なのでやめました
197: 匿名さん 
[2013-09-16 09:52:13]
提携ローンじゃなくても、不動産屋さんには懇意にしている銀行が必ずあるよ。
相談してみては?
198: 匿名さん 
[2013-09-16 10:19:41]
どこかお勧めありますでしょうか
過去レスを拝見しているとGやYと出ていますが
199: 匿名さん 
[2013-09-16 17:46:49]
ではまずGやYで審査してみたらいかがでしょうか?
200: 匿名さん 
[2013-09-16 20:46:41]
過去レスを拝見していたのでGとYには問い合わせは致しました
保証会社しだいで銀行側は全く分からないのでと解答頂きました
一か八かで事前出すべきですかね
201: 匿名さん 
[2013-09-16 20:52:19]
過去レスでは、厳しく個信を見ますと銀行からの回答があって断念したとのことだったと思います。
保証会社次第というのは脈あり?
202: 匿名さん 
[2013-09-16 21:35:19]
保証会社しだいという解答で脈あるのですか
私はてっきり可能性がないものなのかと思っていました
203: 匿名さん 
[2013-09-16 21:47:01]
どんな属性でも「保証会社次第」であることには変わりません。
銀行の人から牽制的な言葉が返ってくるより良いと思います。
204: 匿名さん 
[2013-09-20 18:04:26]
労金ダメでした…
205: 匿名さん 
[2013-09-20 20:48:14]
フラット以外でローン組たいなら事前審査出すしかない。
206: 匿名さん 
[2013-09-20 21:07:01]
G.Y.Jどこから出せば良いでしょうか?
労金以外と組合員じゃないと厳しい気がしました…
私、妻ともに前年度年収400万です
2人でローンは組む予定です
某銀行カードローン残債140あって早急に完済は出来ません
諦めてフラットにするべきか、それとも一気に事前を出すべきか…
Jもネット審査行ってるんですね
207: 匿名さん 
[2013-09-20 22:42:45]
全て審査出してみれば?
208: 匿名さん 
[2013-09-21 17:48:24]
Gは頭金がなくても大丈夫でしょうか
以前、大企業や頭金の額などで主張が出来るものがあればと拝見しましたがないと厳しいんでしょうか。
209: 匿名さん 
[2013-09-21 17:57:12]
いける!
210: 匿名さん 
[2013-09-21 18:37:49]
温かいレスありがとうございます
Gに出してみようと思います。
211: 匿名さん 
[2013-09-21 18:54:34]
その意気だ!
信ずる者は救われる。
212: 匿名さん 
[2013-09-21 20:16:49]
はい やってみます
YとJは後でも大丈夫でしょうか
213: 匿名さん 
[2013-09-21 20:56:05]
小出しに審査すると、次々に断られていると判断される可能性がある。
214: 匿名さん 
[2013-09-21 21:22:18]
なるほど
じゃ一気にがいいですかね
215: 匿名さん 
[2013-09-22 09:45:08]
同時に出していいと思いますよ。
216: 匿名さん 
[2013-09-22 20:06:44]
実際問題、他社借り入れがあってフラット以外で審査が通る場合もあるんでしょうか?
217: 匿名さん 
[2013-09-23 08:30:50]
ありますよ。
218: 匿名さん 
[2013-09-27 19:41:50]
ネット銀行ってどうなんでしょう?
219: 匿名さん 
[2013-10-01 20:55:18]
住○ネット銀行使われた方います?
審査どうなんでしょ
220: 購入検討中さん 
[2013-10-03 03:31:03]
地銀は甘いよ
221: 匿名さん 
[2013-10-03 13:39:41]
ただ甘いと言われても
223: 匿名さん 
[2013-10-03 14:23:19]
SBIフラットね
224: 匿名さん 
[2013-10-03 21:48:04]
審査の甘い銀行はありません。
諦めよう。
225: 匿名さん 
[2013-10-03 21:53:15]
224
あるよ
素人はこれだから
やれやれ
226: 匿名さん 
[2013-10-03 21:55:37]
じゃあ情報提供してあげたら?
出し惜しみせずに。
自称プロさんwwwww
227: 匿名さん 
[2013-10-03 22:03:29]
225だけど
誰がプロって言ったん
この引きこもり野郎(笑)
過去レスいっぱい出てる
228: 匿名さん 
[2013-10-03 22:11:27]
過去レス?
それはあんたが情報提供した訳じゃないだろ?
人を素人呼ばわりするなら、持論を出してからにしろ。
229: 匿名さん 
[2013-10-03 22:17:53]
とりあえず労金は甘くないよね
230: 匿名さん 
[2013-10-03 22:18:53]
だから、甘い銀行はありません。
231: 匿名さん 
[2013-10-03 22:46:24]
甘いというか許容範囲での差だよ
借り入れに対してもそうだし個信なんかもそう
232: 匿名さん 
[2013-10-03 22:49:42]
このスレは情報提供してくれる人は基本的に居ないよ。
233: 購入経験者さん 
[2013-10-03 22:54:53]
甘い銀行あるよ 年収がちょっと足りなくても通したりするみたいですよ。地銀がいいよ。携帯Aマークでも少々大丈夫だよ。まぁ返済率が重要かな
234: 匿名さん 
[2013-10-03 22:54:54]
過去に出てるじゃん
235: 匿名さん 
[2013-10-03 23:22:52]
じゃあそこで借りれば良い。
236: 匿名さん 
[2013-10-06 21:48:27]
NO.233
消費者金融のAも大丈夫?
237: 購入経験者さん 
[2013-10-06 22:38:34]
236さん それはまずいね でも破産してるのに通ったからいつかは通りますよ
238: 匿名さん 
[2013-10-09 20:42:58]
破産何年目で通ったの?
239: 購入経験者さん 
[2013-10-10 12:42:43]
7年半です。フラットも通ったよ。3000万で出して減額2700万。
240: 匿名さん 
[2013-10-10 22:58:48]
時効7年じゃないんですか
241: 購入経験者さん 
[2013-10-11 16:52:49]
免責後10年を超えない期間ですよ。前は七年だったみたい。任意整理は完済後から五年ですよ。
242: 匿名さん 
[2013-10-12 15:18:36]
結局、審査が通りやすい銀行はどこですか?
243: 匿名さん 
[2013-10-12 18:58:12]
結局このスレは肝心な質問にはレスが無いんだよ。
244: 匿名さん 
[2013-10-12 21:35:48]
自分なりにたくさん調べて審査を出すしかないよ
みんなたくさん苦労して審査に落ちてはまた探してを繰り返してる
245: 匿名さん 
[2013-10-13 00:22:38]
商銀。
246: 匿名さん 
[2013-10-13 00:27:33]
商銀ってなんですか?
247: 契約済みさん 
[2013-10-13 01:05:57]
商業って甘いの?
ラブホ業者とかパチ屋とかでも借りれるとこってイメージだけど、
審査が甘いってのとはちょっと違う様な。
日本人なんで詳細を知ってる訳じゃないけど
248: 匿名さん 
[2013-10-13 15:33:23]
どこでも良いからとにかく借りたい!って人なら一度相談してみたら?
249: 匿名さん 
[2013-10-13 17:09:50]
商銀って金利はどれくらいなの?
250: 匿名さん 
[2013-10-13 19:37:48]
属性によって違う。とにかく一度行ってみ。
251: 匿名さん 
[2013-10-14 09:31:48]
横○銀行の住宅ローンってどうですか?
厳しいですかね
252: 匿名さん 
[2013-10-14 09:44:29]
メチャクチャ厳しいですよ。
253: 匿名さん 
[2013-10-14 10:02:42]
えっ そうなんですか
地銀なので甘めかと思って出そうかと悩んでいました
254: 匿名さん 
[2013-10-14 11:24:32]
地銀だから甘いってことはない。
それに地銀最大手だし。
255: 匿名さん 
[2013-10-14 16:59:31]
甘い銀行は無いよ。
256: 匿名さん 
[2013-10-14 19:48:14]
255
あるよー
257: 匿名さん 
[2013-10-14 20:23:25]
どこー?
258: 匿名さん 
[2013-10-14 21:30:01]
何を持って甘いというか
考え方一つだよ
返済比率40%で計算するとこもあれば35%のとこもある
259: 匿名さん 
[2013-10-14 21:37:41]
なんだ。
260: 匿名さん 
[2013-10-14 22:08:14]
甘い銀行は無いよ。
261: 匿名さん 
[2013-10-14 22:43:08]
審査が甘い処は金利が高い。
262: 匿名さん 
[2013-10-15 12:18:19]
260
ないないってどこも通らなかったのか
263: 匿名さん 
[2013-10-15 16:28:20]
J銀行って地銀?
確かに通った。。。
264: 匿名さん 
[2013-10-15 18:23:38]
263はどんな属性だったの?
265: 263 
[2013-10-15 18:40:44]
押しが弱くて投資用マンションを買わされてしまった会社員。
その残債が3000くらい。
(経費と減価償却で赤になって、税金戻って来たらフローは黒になる。)

年収は600万くらい。
借り入れ額は2400万希望して、全部通った。
266: 匿名さん 
[2013-10-15 20:01:39]
どこでも通る案件じゃないの
267: 263 
[2013-10-16 09:44:50]
S銀行とは×でした。
U銀行は半分ちょっとに減額でした。

それで試しにJ銀行に出してみました。
268: 匿名さん 
[2013-10-23 21:49:11]
やはりGは緩い。
269: 匿名さん 
[2013-10-28 21:05:12]
頭10%準備か値引きできれば、S生だね。
都銀すべて×
地銀6つ×
信金2つ×
フラット(楽天・Jモーゲージ)2つ×

ラストで・・・S生で通ったわw
270: 匿名さん 
[2013-10-28 22:33:22]
269さん
すごいですね
271: 匿名さん 
[2013-10-28 22:46:21]
久しぶりにナマの意見を聞いた(笑)
272: 匿名さん 
[2013-10-28 23:03:40]
どんな属性だったんだろ
273: 親同居さん 
[2013-11-02 23:19:14]
893には貸すのにね。
みずほは、体質を本当に変える気があるなら、役員を総入れ替えすべきだろうな。
カスが残れば、必ずまた増殖する。
274: 匿名さん 
[2013-11-28 00:32:56]
無利息、無担保で余ったら返すの特洲会でしょ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:審査の緩い甘い銀行

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる