株式会社大京の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 中央
  6. ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part6
 

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2015-09-14 13:24:34
 

Part6 を作りました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310892/

[スレ作成日時]2013-06-26 20:36:34

現在の物件
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】
 
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分
総戸数: 106戸

ザ・ライオンズ三郷中央「契約者限定」 Part6

839: マンション住民さん 
[2014-09-26 22:11:15]
なんか期待はずれの街づくりですね…
840: 匿名 
[2014-09-26 22:53:54]
のどかなのは良いですが、いくらなんでも駐車場ばかり出来てしまったのは・・・。数年後には我が家は引っ越すかもしれません。予想外に発展すれば別ですが、現実的に厳しい気がしますね。
841: マンション住民さん 
[2014-09-27 09:28:31]
マンション購入時に未来開発がある、近くにパチンコ屋は出来ないとキッパリ言われたのに、すぐパチンコ屋は出来るし、ドラッグストアとコンビニとか同じようなものばかり。加えてヤオコー隣には駐車場と謎の賃貸マンション?
営業さんは売るのが第一目的だろうけど、あのパンフレットや営業トークは嘘だったのかなと思います。
三郷市に要望出せないんですかね…
842: 匿名 
[2014-10-05 05:06:30]
来年か再来年に 保育園がもう一つ出来るのは確か・・・らしい。

マンション売るにしても 新たに買うにしても かなり お金かかりますね。
843: 働くママさん 
[2014-10-09 14:53:18]
原則1市1店舗みたいなチェーン店が多いからね。
みんなピアラシティや新三郷に出店しちゃう。
下手すると草加流山線沿線の方が飲食店が多いかもね。
三郷中央駅周辺は土地が高いからリスク大きいし
周りの売れ行き見てもリターンはあまり見込めないんじゃ。
844: マンション住民さん 
[2014-10-16 07:58:46]
ヤオコーの隣の空き地の賃貸マンションらしき建物の隣は何になるんですかね?
845: マンション住民さん 
[2014-10-16 08:25:29]
A棟で中古物件出てたけど、売れちゃったかな?
846: マンション住民さん 
[2014-11-01 21:08:41]
管理組合理事会からの「生活のルールとマナーについて」にも明記されていますが、「共用部およびバルコニーでの喫煙は禁止。喫煙は居室内で」です。

バルコニーでの喫煙で他人に迷惑かけないでくださいね。
タバコで迷惑をかけるなら、自分の家族だけにしてください。

宜しくお願いします。
847: 匿名 
[2014-11-07 19:14:47]
明日の学校のまつり行く人いる?うちは行かない
848: 匿名さん 
[2014-11-15 19:26:53]
また広い敷地が全部駐車場になりましたね。。
849: マンション住民さん 
[2014-11-17 00:13:38]
商店街はどこへ…
850: 匿名さん 
[2014-11-17 17:09:54]
笑店街にかわったよ!
851: 匿名 
[2014-11-22 05:29:06]
商圏外なんですね
852: マンション住民さん 
[2014-11-22 10:25:54]
産婦人科は近くにあるのでしょうか?
853: マンション住民さん 
[2014-11-23 12:43:11]
車が出せるなら。新三郷の永井クリニックか、高橋レディースクリニックかな?
854: マンション住民さん 
[2014-11-26 09:01:46]
車がないと厳しいですね・・。
855: 匿名さん 
[2014-11-27 19:33:04]
クリニック、南流山にもあるらしいですよ。電車で一駅。
856: 匿名さん 
[2014-11-28 12:58:24]
駅から近いですか?
857: 匿名 
[2014-11-28 17:20:25]
コンシェルジュで感じの悪い人がいます。
笑顔もなく言い方もキツく毎回その人の顔を見るたびに嫌な気分になります。 お仕事なのですから、笑顔や態度に気をつけてもらいたいと思います。前を通りたくないほどです。
858: 匿名さん 
[2014-11-28 19:18:47]
駅から徒歩3分ぐらいだそうです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる