不要品譲渡板「[あげます] 冷蔵庫2ドア譲ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 冷蔵庫2ドア譲ります
 

広告を掲載

およよ [更新日時] 2013-07-08 17:31:52
 

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000539165/
に、画像があります。

送料を負担していただけるか、大阪の堺まで来ていただくことができる方限定で、譲渡いたします。

独身時代から使用していたので、使用年月は結構長い(7年くらい?)ですが、まだまだ使えそうです。

家族が増えたため、大きな冷蔵庫を購入したので、不要となりました。

どなたかお使いいただければ幸いです。




ジャンル:家電

[スレ作成日時]2013-06-26 17:29:55

 
注文住宅のオンライン相談

冷蔵庫2ドア譲ります

1: エコ生活さん 
[2013-06-26 22:34:07]
譲っていただきたいです!
神戸市在住ですが、送料はいくらくらいになりそうですか?
2: およよ 
[2013-06-27 13:24:32]
ヤマトに聞いたら6000円って言われました。ちょっと高いですよね。。もっと安い業者ないですかね・・? 調べてみますね。
3: およよ 
[2013-06-27 13:30:40]
佐川の料金検索では、 3,680円でした。

横48cm
奥行き58cm
高さ107cm
三辺合計213cm
31㌔ です。

他に安いところがありましたら教えて下さい。
4: エコ生活さん 
[2013-06-27 15:12:39]
佐川でお願いします!

住所などのやり取りはboys_be_ambitious_1110@yahoo.co.jpでお願いしていいでしょうか?
5: エコ生活さん 
[2013-06-27 18:50:54]
譲っていただけるようでしたらboys_be_ambitious_1110@yahoo.co.jpまでご連絡ください!
6: OLさん 
[2013-06-27 22:40:44]
まだ、お決まりではなければ、私も譲っていただきたいです。当方は、河内長野ですので、取りに伺います!
hello_38_hello@yahoo.co.jp
お願い致します!
7: エコ生活さん 
[2013-06-28 01:40:24]
もう決まってしまいましたか?
8: M.A 
[2013-06-29 19:19:53]
もう決まりましたでしょうか?まだ大丈夫でしたら直接伺ってもよろしいですか??
hishintai.kokoko@gmail.com
9: およよ 
[2013-07-04 12:05:29]
遅くなってすみません、ちょっと立て込んでいましてなかなかサイトに来れずにいます。早急にメールを送らせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。。
10: 匿名 
[2013-07-05 18:37:37]
はじめまして♪もう決まられていますか?
(^_^;)
11: 匿名 
[2013-07-05 18:41:23]
アドレス貼っておきます(^_^)
week0655@yahoo.co.jp
12: およよ 
[2013-07-05 21:42:24]
すみません、遅くなっています。1番目に書いて下さった方からメールを送らせていただきます。決まらなかった場合、2番目、3番目に書いて下さった方々に順を追ってメールを送らせていただきます。
13: およよ 
[2013-07-07 17:37:46]
先に書き込みしていただいた方が既に購入済みとのことでまだ決まっていません。どなたかいらっしゃいませんか?
14: エコ生活さん 
[2013-07-08 00:39:09]
こんばんは!
もし、お譲り先がきまっていないようでしたら、ご検討いただければ幸いです。これから、神奈川県で一人暮らしをする予定で、冷蔵庫を探しています。
よかったら、ご連絡下さい。mikat4410@gmail.com
15: ロマンス 
[2013-07-08 09:43:08]
冷蔵庫が無く困っています、堺まで引き取りに行かせて欲しいです
宜しくお願い申し上げます。

romancettt@yahoo.co.jp までご連絡お待ちしております。
16: およよ 
[2013-07-08 17:31:52]
冷蔵庫の送り先が決まりました。皆様、書き込みありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる