株式会社大京の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズプレイズ鳴海タワー《入居者スレ》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. ライオンズプレイズ鳴海タワー《入居者スレ》
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-07-11 15:18:34
 削除依頼 投稿する

ライオンズプレイズ鳴海タワーに入居予定の皆さん、
活発な情報交換の場にしましょう!!

所在地:愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田257番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 鳴海駅 徒歩1分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.58m2~96.31m2

公式URL:http://lions-mansion.jp/ME111065/
売主:株式会社 大京様、三交不動産株式会社様
施工会社:矢作建設工業株式会社様

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/316614/

[スレ作成日時]2013-06-25 11:37:40

現在の物件
ライオンズプレイズ鳴海タワー
ライオンズプレイズ鳴海タワー
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田257番1(地番)
交通:名鉄名古屋本線 鳴海駅 徒歩1分
総戸数: 150戸

ライオンズプレイズ鳴海タワー《入居者スレ》

1: 入居予定さん 
[2013-06-28 12:58:19]
二年後入居。
長いっすねぇ…

契約書について色々質問したかったんですけど、やっぱり質問タイムはなかっですね。
2: 契約した人 
[2013-07-01 12:14:00]
こんにちは。
 
 今から待ち遠しいですよね。
 今までいろんな口コミみたけど気に入ったので購入決めました。

 契約は一括で行ったのですか?
 わたしは平日、営業さんとマンツーの状態でしたからいろいろ聞けましたよ。
 
 今からでも不明なことは聞いておいたらどうですか?
 今後2年間は関わりを持つ営業さんですから。
3: 入居予定さん 
[2013-07-01 22:54:17]
こんばんは。
私は平日にお休みとって契約してきましたが6組合同でした。

不明な点、というか入居後の管理組合の運営とか自販機の電気代の話とか、みちゃくちゃ細かいところに目がいっちゃいまして…

営業さんだけでなく住民の皆さんにも煙たがられるんではないかなぁ、なんて思いまして、しばらくはしゃしゃり出ないほうがいいかな、と考えてます。
4: 契約済みさん 
[2013-08-07 20:35:45]
現在、遠方に住んでいるのでなかなか見にいけません。
数日前の名古屋の大雨の影響は、こちらのマンションや鳴海駅周辺はどうだったのでしょうか?ご存知の方、見に行った方いらっしゃれば教えて下さい。
5: 入居予定さん 
[2013-09-16 08:41:40]
台風18号でどんなもんか鳴海駅前見に来てます。
今、上陸直後の8時半の雨風共に一番ひどい時間だと思いますが、なんともなさそうです。
騒がれるわりに予想外に普通で拍子抜け、かな…
6: 契約済みさん 
[2013-09-16 09:13:05]
ご参考までに…。
7: 入居予定さん 
[2013-09-16 11:33:03]
今日のは大したことない降り方だったってことですか…
一階に降りなくても帰宅できるのはいいことなんですけどね。
8: 契約済みさん 
[2013-09-28 22:58:02]
待ち遠しいですね、しかしまだ先だなぁ〜
9: 契約済みさん 
[2013-10-09 16:03:34]
まだまだ先の話ですが・・・鳴海駅前のA・B工区も動き始めたようですね。
病院やスーパーなどが駅前に出来ると便利で嬉しいですね。


名古屋市住宅都市局は、鳴海駅前市街地再開発事業のA・B工区について、
道路や広場など公共施設の概略設計をテイコク名古屋支社(名古屋市中区)に委託した。
委託期間は2014年3月14日まで。
10: 匿名さん 
[2014-02-20 23:41:11]
ついに完売しましたね。
11: 入居予定さん 
[2015-01-16 08:16:17]
6階、すでに売りに出てますね。
9階は賃貸で貸しに出てます。
まだ引き渡しも終わってないのに、最初から転売、賃貸目的の方がいらっしゃったんでしょうか。
値段は…コメント控えます…
12: 入居予定者 [男性 40代] 
[2015-01-29 12:45:34]
内覧会行ってきました。
見晴らしもよく、すごくキレイで気に入りました!
13: 入居予定さん 
[2015-01-30 00:24:59]
皆さん引越し業者はどうされてますか?
14: 入居予定さん 
[2015-01-30 05:30:23]
私の内覧会は四時間も掛かって疲れ果ててしまいました…
最後の入れ替わり立ち替わりの説明波状攻撃がトドメを刺しましたね。

当家はサカイさんにお願いしましたよ。
超繁忙期ですので、値段よりも質に期待しています。
他の業者さんはバイトが増えるそうなのでちょっと不安になりました。
綺麗なマンションに傷をつけられたくないですもんね。
15: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-02-12 07:53:17]
みなさん、火災保険はどうしました?
16: 入居予定さん 
[2015-02-14 08:39:32]
カカクコムで一斉に相見積とりましたが、各社条件合わせると大して差がなかったので大京さん斡旋の団体加入保険にしました。
他社だとあれこれ手続きが面倒で…
たしか、大京さんへの連絡が2月末締め切りでしたよね。
17: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-05-18 23:13:41]
どなたか東海ハウスクリーニングにチタンコーティングなどお願いした方いらっしゃいますか?
インテリアフェアで来ていた業者さんとかなり値段が違うので驚いています。
なので悪徳業者ではないかなと心配です。
18: 入居済み 
[2015-05-19 15:11:22]
>>17
当方、チタンコーティングは施工しませんでしたのでなんとも言えませんが、高いのでしょうか?安いのでしょうか?
Facebookに顔写真公開までしてるみたいですので、ある程度自信があるのかもしれません。
https://m.facebook.com/profile.php?id=305335212817103

気休めにもならないですね。スミマセン…
まずはWEBで評判を調べてみてはいかがでしょうか?
19: 住民さんE 
[2015-07-11 15:18:34]
確かに怪しい感じですね・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる