東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 鷺沼
  7. 4丁目
  8. ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 20:53:02
 

ドレッセ鷺沼の杜PART4をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩9分
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.82平米~106.36平米
売主:東京急行電鉄
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

物件URL:http://www.d-saginuma.com/index.html
施工会社:東急建設株式会社 東急グリーンシステム株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297578/

[スレ作成日時]2013-06-22 21:45:25

現在の物件
ドレッセ鷺沼の杜
ドレッセ鷺沼の杜
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩9分
総戸数: 389戸

ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】

451: 匿名さん 
[2013-09-18 12:43:54]
ドレッセどこも不調ですな
452: 匿名さん 
[2013-09-18 16:33:18]
そうなんですか?
453: 匿名さん 
[2013-09-18 18:37:22]
鷺沼とたまプラの5物件どれも完売ではないけどどれも残り僅か
454: ご近所さん 
[2013-09-18 19:36:52]
入居はいつからなんでしょうかね?
前日、夜に見たら、何部屋かは明かりがついていました。
455: 匿名さん 
[2013-09-18 20:34:56]
クリーニングか内覧では?
456: 契約済みさん 
[2013-09-19 00:45:43]
入居は10月31日からですよ。しばらく騒がしいかもしれませんが何卒ご容赦下さい。
457: 匿名さん 
[2013-09-19 08:03:41]
>444

そしたら黄色い外観が気に食わんというネガの好みもどーでもいいことになるよね。自分で自分の首絞めてやんのw
459: 匿名さん 
[2013-09-19 12:17:46]
セリーズ必死すぎ
460: 匿名さん 
[2013-09-19 22:39:40]
458さんは、なにに頑張ってんの?

3年かどうか知りませんけど、そういうスパンで販売してただけなんじゃないの?
最終期は、ついこの前でしたよ。
461: 匿名さん 
[2013-09-20 11:50:38]
外観は、今になってもいろいろ意見がありますね。
やや明るい黄色ですが、やがて風景に馴染んでいくものだと思います。
しかし、大きくてすごい存在感です。
462: 匿名さん 
[2013-09-20 12:23:05]
良い悪いとかは別として、ユニークな外観ですよね。
エントランス側からだと横の広がりがあるのでズッシリしてます。
この規模で低層なマンションは少ないからでないかと思います。
463: 匿名さん 
[2013-09-20 18:54:35]
>>460
反対運動、土壌汚染と問題山積みで通常期間で売れないことを想定したから三年前から売り始めた。
最終期はこの前だろうが希望すれば前々から買えたからやっぱり売れ残り不人気物件。
464: 匿名さん 
[2013-09-20 19:26:50]
こじつけるねえ。
465: 匿名さん 
[2013-09-20 21:03:51]
つーか、しつこい。
466: 匿名さん 
[2013-09-20 23:13:39]
そうそう、しつこい。
まだ竣工前だし、残りは近隣の小規模物件の残り戸数と同じくらいだよ。
そっちの方を心配してあげて。
467: 匿名 
[2013-09-21 08:40:50]
3年売り続けて売れなかったのは事実

残りの部屋は安いが条件悪過ぎ
468: 匿名 
[2013-09-21 08:49:22]
どうでもいいかも知れないけどまだ三年経ってないんじゃ?

一昨年の6月位が販売開始時期じゃないの?
469: 匿名さん 
[2013-09-21 11:01:35]
どうでのいいけど、販売開始は2011年10月22日(土)じゃないでしょうか?

http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/111020-1.pdf

必死になっている467は、どういう計算で3年になったのだろうか?
事実を説明して欲しいな。

470: 匿名さん 
[2013-09-21 13:25:29]
あんまりいじめても可哀想なんじゃない?
現物を見た感想でもないんだから、正直どうでもいいし。
471: 黄色くなければ購入検討 
[2013-09-21 20:19:32]
改めて初期の完成予想図を見ると、現在の黄色い実物との乖離がすごいですね。

外観の黄色のが見える前に購入したひとたちは、思ってた通りだったの?黄色が見え始めた頃、まだ塗装前と書いてたひといたけど、途中、完成予想図もにわかに黄色くなってきたし、このままなのかな?
472: 匿名さん 
[2013-09-21 22:05:47]
どうでもいいけど、しつこいのも、いい加減にしたら。

一般の購入検討者が、わざわざ使い古された話を
何度も持ち出して書き込むものかね??
仕事、暇なんだろうね。。。

買った人は概ね満足そうだから、それでいいんじゃないの。
473: 契約済みさん 
[2013-09-21 22:14:22]

内覧会行ってきましたが、エクシブの中を歩いているような雰囲気が良かった。
474: 契約済みさん 
[2013-09-21 22:31:51]
同じく内覧会に行ってきましたが想像以上に豪華でビックリしました。

黄色?
全然気になりませんでしたよ。
475: 匿名さん 
[2013-09-22 00:05:09]
仕事を通り越して私怨だよね。怖い怖い。
建設的でない作業には、普通の人はモチベーションをキープできないもん。
476: 匿名さん 
[2013-09-22 18:17:41]
想像以上に豪華。。。いや~みてみたいなあ。。高台だし気持ちよさそう。
477: 匿名さん 
[2013-09-22 20:49:14]
黄色もいいではありませんか。
風水では黄色はお金が溜まるようですよ。
478: 匿名さん 
[2013-09-28 21:56:11]
MR行ったらまだまだ余ってたけど、完売なんてどっからデマでたの?



かなり安く交渉されたけど、現地見に行ってあの黄色い建物見たら一気に



萎えてしまったのが事実。。



過去レス見ると、コンセプトが老夫婦向けだったらしいが、



大規模すぎる数なんだからファミリー層にも好感もてる外観にしてほしいね、、
480: 匿名さん 
[2013-09-29 12:47:16]
値下げ入るようになったんですか?
かなり気になります。
481: 匿名さん 
[2013-09-29 17:17:47]
黄色気にならないなぁ。
外から見るより。中入ると意外にいいよ、ここ。
482: 購入検討中さん 
[2013-09-29 19:48:03]
ここの土壌汚染ってもう問題が無くなったという認識でいいんでしょうか?
自然が多くていいんですけど、ちょっと気になったもので…
483: 匿名さん 
[2013-09-29 20:25:49]
土壌汚染のこと、すっかり時の経過とともに忘れてました。
周辺住民の健康被害の話も聞いたことないので大丈夫じゃないですか。
そんなこと考えてたら体にも心にも良くないですよ。
484: 匿名さん 
[2013-09-29 23:54:08]
汚染事実、重要事項にはずっと残るけどね。
485: 匿名さん 
[2013-09-30 08:11:07]
なんの(どこの)重要事項ですか?
486: 匿名さん 
[2013-09-30 08:51:25]
重要事項説明書に記載ないの?
487: 匿名さん 
[2013-09-30 08:55:07]
さあ。私が質問しています。
重要事項説明書に書いてあるんですか?
488: 契約済みさん 
[2013-09-30 12:54:40]
説明受けたよ
489: 匿名さん 
[2013-09-30 13:25:59]
この土地が日本陸軍の演習場だったと聞いたことがあります。
本当なんでしょうか?
既に出ている話だったらスミマセン
490: 匿名さん 
[2013-09-30 14:28:24]
>>479

でも、360戸以上売れてるんでしょう??。。(爆
492: 契約済みさん 
[2013-09-30 18:48:49]
安いのは一部の棟ね。
それ以外の棟は5000万中盤~なんで安くはないんでない?
493: 匿名さん 
[2013-09-30 19:02:28]
あのー。土壌汚染の件は、どうなんでしょうか?
494: 匿名さん 
[2013-09-30 19:06:42]
このスレを遡ると、土を全部入れ替えたって話があったと思う。
そうじゃないと建築認可も降りないでしょう?
心配ならモデルハウスへ行って聞くといいですよ。
488さんによると説明は受けるそうですから。
495: 匿名さん 
[2013-09-30 19:07:50]
492
部屋が広いんでしょう?
坪単価は安いんじゃないの?
496: 匿名さん 
[2013-09-30 19:17:47]
土を入れ替えたとしても重要事項説明書には残るということ?
497: 匿名さん 
[2013-09-30 19:21:38]
>489
溝の口~宮崎台あたりじゃないですかね。
戦時中は向ヶ丘の方まで接収されて
訓練場にされていたとのことですよ。

http://homepage2.nifty.com/plaza-k/name/nmiya/name03.htm
498: 匿名さん 
[2013-09-30 19:41:29]
495

過去レス読めばわかりますが、
A、B、D、E棟は坪210万~くらいです。
お安いですか?
一般サラリーマンの私にとっては高額な物件です。

499: 匿名さん 
[2013-09-30 19:57:48]
安いけど高速側はありえないな。
防音壁代わりにされてる感じ。
500: 匿名 
[2013-09-30 20:01:22]
>>496
中古で売る時も重要事項として説明する必要ありますよね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる