東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 鷺沼
  7. 4丁目
  8. ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-03 20:53:02
 

ドレッセ鷺沼の杜PART4をたてました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 「鷺沼」駅 徒歩9分
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:56.82平米~106.36平米
売主:東京急行電鉄
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア

物件URL:http://www.d-saginuma.com/index.html
施工会社:東急建設株式会社 東急グリーンシステム株式会社
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297578/

[スレ作成日時]2013-06-22 21:45:25

現在の物件
ドレッセ鷺沼の杜
ドレッセ鷺沼の杜
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼4丁目14番2(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩9分
総戸数: 389戸

ドレッセ鷺沼の杜 【PART4】

No.152  
by 匿名さん 2013-07-08 14:41:09
大規模なら鷺沼でも売れる?
ほかに最近比較するような大規模物件はありましたかね。

No.153  
by 匿名さん 2013-07-08 15:30:02
公園?
No.154  
by 購入検討中さん 2013-07-08 18:06:17
外観は以前見たときに黄色っぽくてビックリしたけれど、
昨日もう一度見に行ったら、植栽が少しずつ入っていて印象が変わりました。
やっぱり植栽グリーンの効果ってあるんですね。

明るい壁の色も通りの反対側の一戸建てとマッチしていた。
もしかして、周辺住民から外観も明るめの色で圧迫感がないようにしてとか要望出ていたのかな。

個性的な建物で好き嫌いが分かれるところでしょうが、
自分はリゾートっぽい感じも悪くないかもと思い始めました。

No.155  
by 匿名さん 2013-07-08 18:12:50
リゾートっぽいですか?どのあたりがリゾートっぽいんですか?
No.156  
by 匿名さん 2013-07-08 19:05:31
>151 >152
よくわかんないけど、
最終期の最終次からそんなに経ってないんだから
売り切ってたらよほどのことじゃない?
No.157  
by 匿名さん 2013-07-08 20:43:27
155さんじゃないけど、私も全くリゾートだとは思えません。。
黄色の配色が安っぽいですよ

No.158  
by 匿名さん 2013-07-08 21:19:50
団地っぽくはありませんか?
No.159  
by 購入者 2013-07-08 23:00:13
私も意外とリゾートなニュアンスを感じました。といってもここはあくまでも鷺沼ですけどね。無難で単一な建物は、それはそれで良いけど、こんな雰囲気も良いです。
No.160  
by 匿名さん 2013-07-08 23:23:28
団地=単一色
てなイメージがあるから団地には見えなかった。
No.161  
by 契約済みさん 2013-07-09 09:56:25
団地には見えないけど、高級感や重厚感はないね。
まぁ安いから仕方ないのだけど。
No.162  
by 匿名さん 2013-07-09 12:24:23
完成予想図通り、ベージュ系のタイルにすれば不満は少ないのに、なぜ黄色系にしたんでしょう。
外観も内装にしても、濃い色の方が重厚感は出ますね。
No.163  
by 匿名さん 2013-07-09 12:53:17
東名の排ガスで黒ずむことを想定しているのではないでしょうか?
時間が経てば、重厚感もでてきたりして。
No.164  
by 匿名さん 2013-07-09 12:54:50
かなり、いい感じに仕上がってきましたね。やはり、これまでいくつものマンションを建ててるプロですからね。途中であーだこーだ素人が言っても意味ないことが、この物件でよくわかりました。これから、もっと良くなるんでしょうね。
No.165  
by 匿名さん 2013-07-09 14:17:00
そうそう、なんだかネガも悔しそうですもんね。
No.167  
by 匿名さん 2013-07-10 10:30:32
納得して選択したでしょうから、マンションには自信を持っているのが望ましいですね。
ただ、納得していても、ネガティブな意見が出ていたら反論したくなる気持ちも分からんではないです^^
No.168  
by 匿名さん 2013-07-10 22:52:01
>167   

同感です。自信があるのと、ネガティブな意見に反論することは矛盾しないですよね。
どちらかというと性格ですからね~。
No.169  
by 匿名さん 2013-07-10 23:32:20
いいじゃないですか、高級マンションということで。笑
ポジティブにいきましょ。
No.173  
by 匿名さん 2013-07-11 21:20:22
この周辺の大規模物件(犬蔵のドレッセやシャトルバス物件など)が竣工後もしばらく売れ残っていたのだから、ここは順調に見える。
No.175  
by 匿名さん 2013-07-11 23:24:45
ここがもし350戸だったらとっくに完売してるよね。。引き渡し前に完売したら正解とか意味わかんないし。どうせ数十戸の物件でしょ?だったらここはお宅数棟分を既に売ってますよ。
No.177  
by 匿名さん 2013-07-11 23:37:00
価格は安くて良いけど、
外観だけではなく室内の素材や質感もチープだった。
実際に見に行って、全くテンションの上がらない普通以下の物件だった
No.178  
by 匿名さん 2013-07-11 23:37:12
足湯は必要なのかね?
新スタンダード?
No.179  
by 匿名さん 2013-07-11 23:43:30
足湯足湯っていつまでもしつこいねー痛いのはあんただよ
No.180  
by 匿名さん 2013-07-11 23:46:54
>176
鷺沼徒歩圏で400戸ちかい物件てどこですか?ちっぽけな物件なんて売れて当たり前。ここは巨人ですから。比較になりませんね。
No.181  
by 物件比較中さん 2013-07-11 23:48:59
でも事実かも。
仕様や間取りが普通で、無駄な共用施設に安っぽい外観じゃ付加価値・資産価値なし。
結構良くない点ばっかり。
ここのマンションの現実。だから売れない。

まぁ価格は庶民的で良いから、価格重視の人には良いんでない?
No.183  
by 物件比較中さん 2013-07-11 23:50:26
181ですが、巨人でも価値があれば即日完売しますよ。
なんか二子新地のドレッセの方が先に完売しそうですね
No.185  
by 匿名さん 2013-07-11 23:52:46
ここはちなみに検討サイトなのでネガティブ意見がないと困るよ。

契約者の心情は察するけど、現実は現実なので住民の方に配慮なんかしてられないよ。

嫌なら見るのやめたら良いだけ。
No.189  
by 匿名さん 2013-07-11 23:58:57
二子新地のことですよね?あっちはつまらない相撲部屋コントみたいのが充満しててキツイですよ〜
No.192  
by 契約済みさん 2013-07-12 01:15:43
一日で結構書き込みありましたね~

同じドレッセでここまで書かれなきゃいけないのと書き込んでいるのは悲しい事です。

ネットなので批判はしょうがないですけど自分がされたときどう思うかを考えてから書き込みをして頂けると助かります。
自分の身内が批判されたら誰だって嫌でしょ?

皆さんがいい物件に巡り合えることを祈っています。
No.193  
by 匿名さん 2013-07-12 03:19:15
棟によっていがみ合ったりするのはイヤだね
No.194  
by 匿名さん 2013-07-12 06:39:06
ここまでのあらすじ。

そろそろ売価変更の時期が近づきつつある。
しかし、ネガの蒸し返しもそろそろマンネリ化。
外観も思ったよりはプラスの方向になってきた(思ったよりはね。)

決め手に欠けるので、痛い契約者を装ったイメージダウン戦略と
他の新規ドレッセスレを巻き込んだ包括的攻撃に転換。

No.196  
by 匿名 2013-07-12 11:39:41
まだアーチもレイスも出来てもいないのに外観がそれらより悪いと何故言い切れるのだ??
No.197  
by 契約済みさん 2013-07-12 13:47:25
レイスはうちの近所だけど、今は前にあったマンションを取り壊した段階だから何もイメージできる状態じゃないよ。
195さんは、その先が見えるんだから凄いね。
No.199  
by 匿名さん 2013-07-12 15:32:36
美しが丘か土橋か。。それとも鷺沼か。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる