なんでも雑談「辛坊治郎さん、おかえりなさい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 辛坊治郎さん、おかえりなさい
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-06-17 09:17:33
 削除依頼 投稿する

ご無事で何より

[スレ作成日時]2013-06-22 09:12:57

 
注文住宅のオンライン相談

辛坊治郎さん、おかえりなさい

49: 匿名さん 
[2013-06-23 12:40:34]
死にたい気分だよね、シンボーさん。
50: 匿名さん 
[2013-06-23 14:26:25]
>>46
辛坊に余計なことを発言させないためだろう。 
絶対におかしい。 
辛坊は税金ドロボーだ。
51: 匿名さん 
[2013-06-23 14:38:34]
辛抱さんの支払いが無いと言っちゃう方が、じゃあ誰が払うのさ!税金でしょ!となるのが常。
辛抱さんには○○万円を支払っていただきます、と言った方が良かったんじゃないかなあ。
52: 匿名さん 
[2013-06-23 15:00:13]
身内がいるけど、それが仕事だから。
しかも、事故が無い時でも毎日、燃料を使って訓練や遠方巡視をしている。
人件費というけれど、それが仕事だから事故が無い時も毎月同じ様に高額(キャリア以上)月給を戴いてる。
税金に置き換えるのは意味がない。

53: 匿名さん 
[2013-06-23 15:31:03]
シンボウじゃなくてチンポウに改名しなさい。
54: 匿名 
[2013-06-23 15:47:46]
当面休業だってさ。
55: 匿名 
[2013-06-23 16:28:14]
自殺推奨家
56: 匿名さん 
[2013-06-23 17:36:15]
>>54
当然だろう
マスゴミに顔出す勇気はなかろうな
57: 匿名さん 
[2013-06-23 18:31:18]
それでもしゃあしゃあと出演するのがシンボーたるゆえん。
58: 匿名さん 
[2013-06-23 18:36:25]
救助費用は無料なんだから良いじゃん。
59: 匿名さん 
[2013-06-23 18:48:09]
あのツラ、絶対に見たくない!
60: 森ちゃん 
[2013-06-23 19:01:08]
がんばれ,すまたん♪
61: 匿名さん 
[2013-06-23 19:02:01]
このシンボウの根性なしが! コロンブスやマゼランを見習え!
62: 匿名さん 
[2013-06-23 19:38:45]
中川昭一の怨念が辛坊のヨットを難破させた!
2013/06/22 09:34

かって中川昭一氏の酩酊会見が世間で問題視された際、辛坊治朗はこう言い放った。


「お父さんは自殺されているし、ああいうこと(酩酊会見)を何回も何回もTVで放映すると、本人は自殺の恐れがあるから、もうこの辺でやめてやろうやないかと云う話になるじゃないですか。とんでもない話だと思います。あんな者はね、自殺すればいいと思いますよ。あんだけ国際社会に恥をかいてね、オメオメね、オメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと!もう二度と再び出られないと思う。出てきたら必ず、あのVTRを流されますからね・・・」


時の財務・金融大臣による酩酊会見が国際的に非難されたのは事実だが、父上の自殺まで持ち出して、死に追い込もうとする辛坊の発言に、今更ながら強い異常性を感じる。半年後に起きた中川氏の怪死を予言したと云うより、まるで殺人宣言だ。不審死を自殺と見せかける情報工作を用意周到に始めていた印象もある。


後日、中川大臣の飲み物に薬物が混入された経緯がブログ等で報じられ、「政治的抹殺」を謀ったのが白川方明、篠原尚之、玉木林太郎、越前谷智子らであることが周知となった。怪死事件は犯人不明だが、同じく薬物を用いた殺人説に信憑性がある。激しく中川氏を糾弾した辛坊治郎は、保守系の筆頭政治家を標的にする反日殺人集団のひとりだった可能性も否めない。


さてその辛坊がヨットで遭難した。いくら素人が操ろうと、嵐や大波くらいで今時のヨットは沈まない。原因ははっきりしないが、中川氏の怨念がこの男を海底に引きずり込もうとしたではないか。残念ながら自衛隊に救出されたが、是非、辛坊にこんな言葉を浴びせてやりたい。

「あんな者はね、自殺すればいいと思いますよ。あんだけ太平洋を横断すると大口叩いて恥をかいてね、オメオメね、オメオメ視聴者の前にもういっぺん出るなと!もう二度と再び出られないと思う。出てきたら必ず、あのVTR(ヨット遭難謝罪記者会見)を流されますからね・・・」


因果応報。この男が半年後に突如、怪死を遂げても何ら不思議はない。怨念とはそう云うものだ。

http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/3111312/
63: 匿名さん 
[2013-06-23 19:52:32]

どうしてそんなに執着してるんだろ

64: 匿名さん 
[2013-06-23 20:02:34]
>>62
いやぁ わたすもそれを感じますた。
中川氏の怨念ね。
遠からずして、その怨念により辛坊はあっち
65: 物件比較中さん 
[2013-06-23 20:05:58]
62=64

実に分かりやすい
67: 匿名さん 
[2013-06-23 20:53:05]
病んでる。
68: 匿名さん 
[2013-06-23 20:53:37]
「再チャレンジは口が裂けても言えない」と謝罪 

自衛隊救助に対しては、「僕はすばらしい国に生まれた」とコメント。

それでも、事故は鯨に当たったらしいとも話したとか。 
事故原因を、あの可愛らしいクジラのせいにする気か???
69: 匿名 
[2013-06-23 21:43:51]
失敗のない人間なんていないんだから~
とにかく無事に帰って来れてよかったじゃない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる