なんでも雑談「辛坊治郎さん、おかえりなさい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 辛坊治郎さん、おかえりなさい
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-06-17 09:17:33
 削除依頼 投稿する

ご無事で何より

[スレ作成日時]2013-06-22 09:12:57

 
注文住宅のオンライン相談

辛坊治郎さん、おかえりなさい

186: 匿名さん 
[2013-07-01 08:11:10]
自己責任も少しはあるんじゃないの?
あの番組が今まで何をやってきたか。
知らないハズはないよねテレビ関係者なら。
さんまやたけしが出ない理由とかも。
187: 匿名さん 
[2013-07-01 11:15:38]
>>186
>さんまやたけしが出ない理由とかも。

 それはどういう理由ですか?
188: マンコミュファンさん 
[2013-07-01 20:13:29]
遺書「24時間テレビのせいで私はすべてを失った、私は悪くない」
191: 匿名さん 
[2013-07-02 14:44:48]
他人には甘く、自分には厳しいおかた様
192: 匿名さん 
[2013-07-02 15:30:19]
「自己責任」ということで、法的には支払う必要は無いが、 かかった費用は国庫に
戻すような律儀な人ですよ。
193: 匿名さん 
[2013-07-02 15:41:08]
24時間テレビは関係ないってよ。

24時間テレビ厨は謝って来い!
194: 匿名さん 
[2013-07-03 07:11:19]
辛坊さんって超ケチだとか
195: 匿名 
[2013-07-03 07:21:58]
自らの犯罪には寛大な人。
196: 匿名さん 
[2013-07-03 07:26:19]
昔、自分のタバコは吸ったことがない、他人からもらってばかりいた人がいた。
そういう人かしら?
197: 匿名さん 
[2013-07-03 09:00:05]
>193
2年前東電が放射能漏れはありませんって発表してたのを素直に信じてたタイプでしょ。
198: 匿名さん 
[2013-07-03 09:12:00]
>>196
辛坊さんは自分が吸わないタバコを、他人にしきりに薦めて差し上げるタイプ。

もらった人たち、いずれ肺がんになるよ
199: 匿名さん 
[2013-07-03 10:08:51]
「謙虚」という言葉が自分の辞書に書かれてない方
200: 匿名さん 
[2013-07-03 13:02:38]
>>197
権威には弱いタイプ
201: 匿名さん 
[2013-07-03 13:05:30]
だとすると、やな奴だな
202: 匿名さん 
[2013-07-03 18:14:10]
だから、最初から ”イヤな奴”とレスが出てるw
203: 匿名さん 
[2013-07-03 18:15:15]
帰還して喜んでいる人が何人いるかよ
211: 匿名さん 
[2013-07-03 22:42:23]
何でそんなに叩かれるのかな?
そんなに悪人なのか?
有能な司会者だったのに
単に好き嫌いだったら、やり過ぎじゃないのかな
212: 匿名さん 
[2013-07-04 07:28:32]
たたかれるのは救助費4000万円のムダ使いによるものと思うね。
俺らは極貧だから、勝手に行動してそんな大金をムダ使いさせるようなこと
は、やりたくても出来ない。

彼が4000万円を国庫に戻します、国に寄付しますと言うなら、納得
するがね。

もっとも、俺はそれほどひどい非難の言葉は書いていないが。
214: 匿名さん 
[2013-07-04 08:04:52]
>>212
年収一億以上の稼ぎなんだから
4000万ぐらい、パーっと寄付しればよかったのにねぇ~
今からでは、遅くて、色々言われるから渋々出したんだろうって言われかねない
ケチとも言われてるし
身の振り方悩むね
215: 匿名さん 
[2013-07-04 08:52:41]
>>214
早い話がそうだよ。申し訳なかったと言って、仮に100万でもいいよ、国に寄付
したならば、ある程度世論を黙らせただろう。

100万未満だったら? 彼の高収入を考えれば、ちょっとみっともないしな。
彼なら1000万だっていいが、そこは気持ちとして100万でもよかろう。
まぁ・・・・今となっては「後の祭りよ~」ってとこか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる