なんでも雑談「辛坊治郎さん、おかえりなさい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 辛坊治郎さん、おかえりなさい
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-06-17 09:17:33
 削除依頼 投稿する

ご無事で何より

[スレ作成日時]2013-06-22 09:12:57

 
注文住宅のオンライン相談

辛坊治郎さん、おかえりなさい

421: 匿名さん 
[2013-08-13 19:53:21]
辛坊治郎氏はこんな掲示板を読んでいないだろう。 2CHは読むかもしれないな。

あっちはどうよ?
422: 匿名さん 
[2013-08-13 20:25:07]
>420

中卒でキチ ガイのお前よりよっぽど頭がいいと思うぞ
423: 匿名さん 
[2013-08-13 20:34:06]
>419
文章が稚拙。
もっとまともな文章書いてよ。
恥ずかしくないのかな⁇

マジで子供なの?
425: 匿名さん 
[2013-08-13 20:52:53]
>424
やっぱり子供だな?
どうする?スマイリー◯池事件みたいに立件されたら?

たかだか掲示板だと思ってるかも知れないが、ネットの書き込みは公共のモノ。
書き込みは世界中の人が見る事が出来るんだ。

チミのその稚拙な文章で個人の誹謗中傷とチミの程度が晒されてるんだ。
ちゃんと考えているかい?
426: 匿名さん 
[2013-08-13 21:00:47]
やっぱり、解説はハニワでないとね。
調子が悪いし。眼鏡も絡みづらそうだったね。
女性アナとの掛け合いもはにわじゃないとね。
ハニワ以外だとセクハラかもしれないね。
とりあえず、また、見始めますよ。
427: 匿名さん 
[2013-08-13 21:55:38]
辛抱はなんで「自殺すればいい」なんて暴言を吐いたのだろうね。
428: 匿名さん 
[2013-08-13 22:07:57]
でも辛抱ってさ、癌で余命幾ばくもないんでしょ?

なんか、ちゃんと自分にブーメラン返ってきてるじゃん。


天網(てんもう)恢恢(かいかい)疎(そ)にして漏(も)らさず

やっぱ、老子の言ったとおりだわ。
429: 匿名さん 
[2013-08-13 22:17:54]
>427
本当にそう言ったなんてわからない。
何で確証も無いのに誹謗中傷するのか理解不能。
本当の悪人は他にも居るだろ?
430: 匿名さん 
[2013-08-17 13:02:46]
>何で確証も無いのに誹謗中傷するのか理解不能。
>本当の悪人は他にも居るだろ?

だよね。

なんで辛抱は中川に「市ねばいい!」とテレビで暴言を吐いたのかしら?

理解不能。
431: 匿名さん 
[2013-08-18 12:20:06]
珍棒を擁護している者たちは、やはり朝鮮人なのですか?
432: 匿名さん 
[2013-08-18 12:41:40]
そうかもね。

だがそんなことはどーでもいいよ。

辛抱は「醜態を晒したやつは市ね」といったのだから、自分も実行しないのはおかしいね。
433: 匿名さん 
[2013-08-19 10:49:31]
>>431
在日も多いでしょうね。
チャン頃はわからない。
434: 匿名さん 
[2013-08-19 10:51:03]
435: 匿名さん 
[2013-08-19 10:52:47]
辛坊さん頑張れ
437: 匿名さん 
[2013-08-19 13:49:46]
辛坊さん・・・
439: 匿名さん 
[2013-08-21 07:21:36]
責任取ったの?
440: 匿名さん 
[2013-08-21 11:17:18]
しんちゃん
441: 匿名さん 
[2013-08-22 20:52:12]
週刊文春の記事によると、相変らず減らず口をきいているな。
もう復帰するのか、みたいな調子の記事だった。 やっぱりって感じの人だ。
442: 匿名さん 
[2013-08-22 21:21:14]
目が小さい!!!!
444: 匿名さん 
[2013-08-23 09:39:23]
>>442
耳の穴も小さいのでは? 他人の声が聞こえないのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる