なんでも雑談「老いが怖い・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老いが怖い・・
 

広告を掲載

みちよ [更新日時] 2024-01-19 15:16:45
 削除依頼 投稿する

こんな浮腫んで太ってしまった自分を見られるのは悲しい。
いや、そんな事を気にせず楽しんだ方がいいのでしょうか。
いい年なんだから、外見が変わるのは仕方の無い事、病気も老化も仕方のない事、
でも、私は悲しいのです。鏡をみるたびに。
40代の方、以前のイケてる自分と今を比較してしまう事はないですか?
若い人の意見も、同年代の意見も、そして先輩の意見も聞いてみたいです。
それでも私は明日また顔をマッサージし、ユルい服に身を包み、引きずる足でクラブの端にいると思います。
悲しい気分なのか、ふっきれているのかはわかりません。

[スレ作成日時]2013-06-20 22:36:25

 
注文住宅のオンライン相談

老いが怖い・・

981: 匿名 
[2023-03-28 14:11:21]
可愛いじゃん。大笑
982: 匿名さん 
[2023-03-28 14:43:34]
鼻の下が伸びでラクダ顔ってのもあるな(笑)
983: 匿名さん 
[2023-03-29 15:46:18]
いいね!笑
984: 匿名さん 
[2023-03-30 09:17:44]
面白い顔って最高じゃん。笑
985: 匿名さん 
[2023-03-30 13:32:37]
白髪の鼻毛が出て、喋ると入れ歯ガクガク、ラクダゴリラ顔、おむつの便臭ムンムン?
それでもエエんか?(笑)
986: 匿名さん 
[2023-03-31 09:38:06]
■「週刊現代、 2023年3月4日号」
 
 春一番の医療大特集
 「危ない病院、ダメな医者の見分け方 120 例」

 どかで売っているかね?
987: 匿名さん 
[2023-03-31 13:37:47]
知らんがな。笑
988: 通りがかりさん 
[2023-03-31 15:05:47]
怖くないと言えばウソになりますが・・・もういいやって感じしませんか?
恐らくこのサイトの投稿者はほとんど昭和世代でしょう。

すると、ちょうど良かったんじゃないですか?

今の子供のようにイジメられてる動画をネット上に晒される事もなかった。
まずい投稿してSNSで調べられ、追跡され晒される事もない。
デジタルとアナログ両方親しんだ時代。
マイケルジャクソンがいて、スピルバーグの映画があって、面白いCM、製品が次々出て。
デパートの屋上でも楽しく、ゲーム、乗り物、イベントあって・・・。
夢のようなバブルも体験し、ちょうど良いって気がします。

ロシアの残忍な攻撃も無かった。
中国の世界、宇宙進出も無かった。
良い時代に青春過ごしただけいいですよ。

今、この時代に子供になってみたいなんて思いませんわ。
これから50年後、100年後、中国が月に宇宙基地作って占領しようが。
日本の競争力がどんどん落ち目になろうが。
こっちはどーせ数十年で死ぬんだからドーでもいいですわ。

あとね、歳とると(老人見るとわかりますが)能も劣るのでそれなりの覚悟できますよ。
若い人のようにあれもしたい!これもしたい!なんて思わない。金欲、性欲、体力減る。
だから老人で「死にたくない!!!」なんて騒ぐ人、ほとんどいないでしょ?
諦めがつくのです。
989: 匿名さん 
[2023-04-02 16:51:09]
老害が良くても、周りの人間が困るの!
990: 匿名さん 
[2023-04-03 16:34:22]
正義感振りかざして市民警察(笑)鬱陶しいね。
991: 匿名 
[2023-04-03 18:03:31]
知らんけど(笑)
992: 匿名 
[2023-04-05 00:46:03]
老害はそう言う
993: 匿名さん 
[2023-04-05 13:36:30]
知らんがな。笑
994: 匿名 
[2023-04-06 15:37:21]
まあ、気楽に生きましょうや。
995: 匿名さん 
[2023-04-07 15:42:24]
年取ると毎日同じことの繰り返しでつまらんな。。。
996: 匿名さん 
[2023-04-07 16:31:57]
一人旅でもしたら?
ワクワクするよ
997: 匿名さん 
[2023-04-09 16:14:49]
宿が迷惑こうむります。
998: 匿名 
[2023-04-09 18:41:54]
今は高級独り旅ツアーを旅行会社売り出してるよ。
俺は仕事人間だったから、子供の手が離れてからうちの嫁さんは何十回も利用してるよ。
999: 博多っ子薄情 
[2023-04-10 22:02:15]
よかとね~
独り贅沢旅いいと~
1000: 匿名さん 
[2023-04-11 07:11:07]
ツアーでいったら結局は団体行動。

一人旅は一人で自由に行動するから楽しいのに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:老いが怖い・・

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる