なんでも雑談「老いが怖い・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 老いが怖い・・
 

広告を掲載

みちよ [更新日時] 2024-01-19 15:16:45
 削除依頼 投稿する

こんな浮腫んで太ってしまった自分を見られるのは悲しい。
いや、そんな事を気にせず楽しんだ方がいいのでしょうか。
いい年なんだから、外見が変わるのは仕方の無い事、病気も老化も仕方のない事、
でも、私は悲しいのです。鏡をみるたびに。
40代の方、以前のイケてる自分と今を比較してしまう事はないですか?
若い人の意見も、同年代の意見も、そして先輩の意見も聞いてみたいです。
それでも私は明日また顔をマッサージし、ユルい服に身を包み、引きずる足でクラブの端にいると思います。
悲しい気分なのか、ふっきれているのかはわかりません。

[スレ作成日時]2013-06-20 22:36:25

 
注文住宅のオンライン相談

老いが怖い・・

961: 匿名 
[2023-03-21 18:46:28]
確かに入院一回したけど入院なんて二度としたくない。
特に手術前まで個室空いてなくて相部屋やったけどストレスMAXやった。夜はイビキや独り言うるさいし放屁音もひどい。
トイレ共同やから必ずウンコ流してないし便器汚れてる。
お金かかってもトイレ付きの個室にした方が良い。
962: 匿名さん 
[2023-03-22 01:42:53]
かぁぁぁっぺっ何度も痰吐くし、変な咳はずっとしてるし、
オムツ交換時はほかほかの便臭するし、イビキはもちろん、
無呼吸なんちゃらで時折フガゴゴッって爆発したような息するし、
豪快に屁こくし、看護師にしつこくするし、臭い差入れ喰うし、
男の相部屋は最悪。
963: 匿名さん 
[2023-03-22 07:59:16]
わかるわぁ(笑)
看護師も色んな奴おるよね。
可愛っ子ぶりっこ、粗雑な奴、聞きたくない情報漏らす奴、婦長にへいこらした後に婦長の悪口言う奴、
看護師の人間模様見せられるのもストレスやったわ。
964: 匿名さん 
[2023-03-23 00:34:51]
老害なら我慢しなさい
965: 匿名さん 
[2023-03-24 13:59:15]
セクハラ老害多すぎ
966: 匿名さん 
[2023-03-25 19:18:39]
何も楽しみがなくてひねくれてるから。
967: 匿名 
[2023-03-25 19:20:15]
61歳反日北朝鮮人の週休3日爺さんみたいに言うなよ。
968: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-25 23:42:21]
>>967 匿名さん
この爺さんは最悪ですね!
969: 匿名さん 
[2023-03-26 08:02:09]
侍J惨敗!とか反日糞スレあげてた糞爺さんな。
週休3日爺さんだっけ?
あいつは本当に最低だな。
970: 静香 
[2023-03-26 08:08:24]
週休3日爺さんは61歳の老害爺さんですね。
971: 匿名 
[2023-03-26 08:54:57]
マジ消えてくれ。
972: 匿名 
[2023-03-26 10:07:04]
オイ、老い
973: 匿名さん 
[2023-03-26 10:49:42]
チョンは北朝鮮に帰れ!
974: 匿名さん 
[2023-03-26 18:05:23]
老害は黙っとれ(笑)
975: 匿名 
[2023-03-26 18:09:15]

怒るってことはお前はチョンだな。
迷惑だから北へ帰れ!!
976: マンション検討中さん 
[2023-03-26 18:19:50]
北朝鮮人って食い物ないから死にそうな酷い生活してるんじゃないの?
刈り上げ豚野郎はミサイル打ち過ぎてお金使いまくって人民の生活困窮させて地獄に落ちろよ。
977: 匿名さん 
[2023-03-27 13:16:29]
老人はゴミ
978: 匿名 
[2023-03-27 13:17:49]
刈り上げ豚野郎って。笑
979: マンション比較中さん 
[2023-03-28 13:16:21]
ミサイルばっかり打ちまくる刈り上げ豚野郎に制裁を!!
980: 匿名さん 
[2023-03-28 14:10:16]
シワやほうれい線よりたるみが気になる。
全体的に垂れ下がって、ブルドッグ顔になった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:老いが怖い・・

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる