株式会社長谷工コーポレーション 関西の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ二条城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 上京区
  6. ブランシエラ二条城ってどうですか?
 

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2023-11-01 20:56:53
 削除依頼 投稿する

長谷工のブランシエラ二条城ってどうですか?
中心地ですし、利便性がいいですよね~
ホームページのモデルルームのページで写真が見れないのが残念です。。。

所在地:京都府京都市上京区千本通二条下る聚楽町851番(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 「二条」駅 徒歩4分
山陰本線 「二条」駅 徒歩7分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.34平米~91.72平米
売主・事業主:長谷工コーポレーション 関西
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
物件URL:http://www.haseko-sumai.com/kansai/sinki/nj47/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション、株式会社森組
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-20 09:41:08

現在の物件
ブランシエラ二条城
ブランシエラ二条城
 
所在地:京都府京都市上京区千本通二条下る聚楽町851番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 二条駅 徒歩4分
総戸数: 47戸

ブランシエラ二条城ってどうですか?

101: 入居予定さん 
[2013-12-10 01:43:56]
なんか損した買い物をした気分です。
確かに高いですよねこのマンション。
噂では全然売れてないみたいだし。
資産価値さがるだろなー。
手付金捨てて最小に傷へらす方がいいのかなぁー。
あー迷う。
他の入居者の方はどう思います?る
102: 匿名さん 
[2013-12-11 10:04:18]
>なんか損した買い物をした気分です。
>確かに高いですよねこのマンション。
>噂では全然売れてないみたいだし。
>資産価値さがるだろなー。
>手付金捨てて最小に傷へらす方がいいのかなぁー。
>あー迷う。
>他の入居者の方はどう思います?る

駅にも近いのと、これからも開発されるようなので
売れ行きの不安よりも住む日の楽しみのほうが大きいです。
損したとは思ってないですね。
103: 匿名さん 
[2013-12-11 10:25:49]
開発はもう終わってるでしょ
104: 匿名さん 
[2013-12-13 12:45:27]
103さん開発ってもう終わっているのですか?
まだ何か発展していくように思うし、そう聞いたんだけどなあ。
105: 匿名さん 
[2013-12-13 13:17:53]
王将発祥の地がオサレになるとも思えず 池袋みたいにはなるかも
106: 匿名さん 
[2013-12-15 13:43:13]
二条城のあたりは本当に変わりましたよね。
今でも便利になったけれど、もっと変わってくれれば…
それは住民がみんな思っていると思いますよ。
買い物も便利になったしね^^
107: 匿名さん 
[2013-12-16 11:46:33]
http://www.haseko-sumai.com/kansai/sinki/nj47/asset_value/index.html

投資マンションになったのでしょうか
108: 匿名さん 
[2013-12-17 13:16:28]
JRの駅が近いだけでなく
二条城に近いということだけでも立地が良いと思えます。

今はお寺や神社でよくライトアップなどをされますが
二条城もライトアップされたりするのかしら?
109: 匿名さん 
[2013-12-17 22:47:15]
107さん
東京のお金持ちセカンド向けの書き込みが出てくるって
ことは、投資マンションにしてでも売りたいんでしょうね
110: 匿名さん 
[2013-12-17 23:39:39]
売れないから方針転換したんでしょうね。

二条は開発も終わったしもう限界ですね。
二条って交通の便も中途半端だから駅徒歩2分以内とかじゃないと魅力がないかな。
111: 匿名さん 
[2013-12-18 07:39:28]
京都の人はやっぱり買わなかったんですね
112: 匿名 
[2013-12-21 12:19:37]
近隣住民ですけど明らかに相場より高いですね。設備が豪華なんですかね?この値段だと御所南のあたり買えてしまいますよね。裏側の絵柄売りみたいですが、結構狭い道ですよね。開発は基本的には終わってると思いますが、駅西側に空き地が残ってますね。何かできるのかな?まさかマンション?
113: 匿名さん 
[2014-01-04 11:48:52]
112さんはお近くにお住まいなんですね。

駅も思っていたよりは遠かったので

相場より高いのであれば、ちょっと考えものかもしれないです。
114: 匿名さん 
[2014-01-05 12:37:00]
相場的に高いという印象はありませんでした。
うちはオプションとして、いろいろ設計を変更していただきます。
駅も近いので良いと即答えを出したのですが、
いろいろ意見はわかれるものですね。
115: 匿名さん 
[2014-01-06 23:33:09]
駐車場がほぼない状態ですが
カーシェアが出来るようなので便利かもしれませんね。
この戸数で1台ではなかなか使いにくいかもしれませんが。
116: 匿名さん 
[2014-01-07 13:20:55]
事業主の長谷工自身が投資マンションとしての広告を出していること、
そして、神社跡ということがどうも、気になる。

和紙アートプランも、趣味やインテリアや家具の配置等と
合わない場合もちょっと困る。
後で売却する場合も、これがネックにならないかな。
家具が置けないし。
和紙アートプランはセカンド用かな?

価格は高いと思います。約70平方メートルで6000万弱、
約90平方メートルで8000万円弱だったら、もっと町中で
便利な所が買えると思う。

117: 匿名さん 
[2014-01-07 19:36:13]
同じ時期に竣工予定のプレサンスロジェ烏丸御池が先月くらいにはすでに
「残り5戸」ってなっていましたが、ブランシエラはあまり売れていない
ようなので悩みます。

やっぱりみんなあまり飛びつかないのはお買い得ではないのかなあ・・・。

116さんがいっている、和紙アートプランってオプションではないのですかね?
全部の部屋についていたらちょっと困りますよね。
118: 匿名さん 
[2014-01-07 22:13:23]
モデルルームで使った和紙アート3つを701号室に
入れるみたいです。西日で和紙の色が変色しそう。

自転車も49戸に対して53台しか置けないというのも
ちょっと・・・

ファミリーを対象にしていないのかなぁ。
119: 匿名さん 
[2014-01-07 22:35:32]
東京の金持ちなら見ずに買うかも
120: 匿名さん 
[2014-01-08 10:29:34]
千本通りに面しているので騒音が気になります。
ガラスは防音だから、中はある程度静かだったらいいけど。
もし近隣の方がみていたら情報教えてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる