杉本興業株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルフィエスタラプレ<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 東墨田
  6. 3丁目
  7. ソルフィエスタラプレ<契約者専用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-03-05 18:38:18
 削除依頼 投稿する

契約者専用の住民スレです。
ソルフィエスタラプレのこと情報交換しましょう。

所在地:東京都墨田区東墨田三丁目53番、53番3(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩23分 、東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩19分
   京成押上線 「八広」駅 徒歩18分
売主・事業主:杉本興業
事業主・販売代理:エムズイースト
復代理:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232553/
物件URL:http://www.solfiesta.com/sp/sf_lapule/
施工会社:杉本興業株式会社
管理会社:株式会社エムズイ-スト

[スレ作成日時]2013-06-19 15:54:26

現在の物件
ソルフィエスタラプレ
ソルフィエスタラプレ
 
所在地:東京都墨田区東墨田三丁目53番、53番3の一部(地番)、東京都墨田区東墨田三丁目19番以下未定(住居表示)
交通:総武線 平井駅 徒歩23分
総戸数: 100戸

ソルフィエスタラプレ<契約者専用>

18: 契約済みさん 
[2014-01-28 00:30:34]
17さん

ですよね!
うちも自分達で頑張ります!
19: 匿名 
[2014-01-30 10:40:09]
おじゃまします。
確かに業者は高いけど…自分でするなんてすごいですよ
頑張って下さい

あと ほんとにエレベータは狭いから家具入るのかと不安 
ベットとか乗るのかな?
20: 契約済みさん 
[2014-01-31 18:34:50]
大型家具は乗るのか不安ですよね!
引越しのピーク時はエレベータ―絶対使えないですよねぇ。
21: 契約済みさん 
[2014-02-02 04:33:46]
全然思いつかなかった、確かに3/9くらいまでは、エレベーター乗れないこともあると覚悟をしといた方が良さげですね…
22: 匿名 
[2014-02-02 11:55:36]
なかなか 引っ越しとエレベーターの空き日程が決まらなくて 今も相談中

9日までかぁー
落ち着いてからに引っ越そうかな…
23: 契約済みさん 
[2014-02-12 17:12:07]
もうあと20日もすれば引き渡しですね
残り何戸かきいてみたら2戸らしいです。
若い方が多いと聞いて今から緊張・・・
24: 契約済みさん 
[2014-03-03 21:27:43]
今、何世帯位引っ越してますかね?

無人の送迎バスが、ずっと走ってる…
25: 入居済みさん 
[2014-03-05 11:34:04]
思ったより上の足音とか雑音って聞こえるものなのね。

26: 匿名 
[2014-03-10 18:07:10]
お聞きします♪

皆さん ソファーの大きさどのくらいですか?
それと家具ちゃんと入りましたか?
27: 契約済みさん 
[2014-03-12 11:36:45]
26さん。

うちはソファー2メートル弱ですが入りましたよ。
立ててエレベータ―のせるので、よっぽど大きいベッド
以外なら入るのではないかと思います。
28: 匿名 
[2014-03-12 23:25:58]
契約済みさん有り難うございます

我が家のソファーは分解?!(((^^;)できるものではなく
玄関先で 結局入らずじまいでした…トホホ

皆さんちゃんと測って購入してるんですね
29: 契約済みさん 
[2014-03-18 22:26:00]
ここ皆さん越してきてます?
何かまだ人が少ない気がする…
30: 匿名 
[2014-04-10 17:09:41]
もう皆さん 落ち着いたようですね
31: 匿名 
[2014-04-20 10:05:32]
上の部屋の足音&雑音かなり聞こえますね!
寄りによって寝室の上から朝子供の走る音がバタバタと。それで目が覚めるほど・・・
それと小さい犬吠えっぱなしで窓閉めててもうるさい!!

32: 契約済みさん 
[2014-04-20 10:50:05]
入居直後に犬の鳴き声すごく聞こえてました。数日後に管理人からのチラシが入り収まったと思いましたがまだうるさいのですね。
うちは上下左右は子供の気配がなく静かなので運が良かったようです。
33: 契約済みさん 
[2014-04-21 21:39:35]
うちも入居直後に犬の鳴き声がベランダではすごく聞こえてましたが、部屋の中ではそんなに聞こえなかったので気になりませんでしたが、管理人からのチラシが入ってましたから近くの人は相当うるさいようですね。

そして、うちは上左は小さいお子さんが居るみたいですが全然静かですよ。
34: 入居済みさん 
[2014-06-08 02:33:12]
東墨田の油脂工場がカラスの餌場になってるって区議のブログ
に載ってました。それでカラスが多い訳だ、たまにベランダに
留まっています。
35: 契約済みさん 
[2014-10-19 10:41:15]
うちは上にお子さんいるみたいですが、まったく問題ないです。

ベランダの掃除水使いたくて、ホースを改良してなんとか使ってます

こんだけ広いとベランダに水道はほしかった・・・・

あと、あいさつが嫌であからさまに逃げる方・・・・戸建にすればよかったのに
36: 住民板ユーザーさん8 
[2018-01-10 23:02:20]
全く動いてないですが、こんなのあったんですね笑
床鳴りがめちゃくちゃしますが皆さんはどうでしょうか?
1●階の2匹の犬のあの匂い強烈すぎますね
どうにかならないのか…吐きそうになります。

後、ファミリーマンションなので子供の音は仕方無いと思います。うちも朝の早くから聞こえますが気にしないようにしてます。
あと、少し変わった方が多いなぁーと思います。
挨拶しても無視する人、ゴミ捨ても適当に捨ててる人、エレベーター止めてるのに人が乗ってると乗って来ない人とか…言えばキリがないですが、マンションの難しいとこですね、これは
37: 住民さん1 
[2023-03-05 18:38:18]
この掲示板復活願う!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる