名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「長久手 VS 尾張旭」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 長久手 VS 尾張旭

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-01-31 20:08:40
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】愛知県北西部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

名古屋東部の近郊都市で物件を探しております。
やはり名古屋市内は高いので、長久手と尾張旭の辺りが候補に上がっております。
調べた感じですと、名東区から長久手、守山区から尾張旭の物件になると値段が変わっていることに気付きました。

愛知県のことについて、調査した結果、以下のことが分かりましたが間違いないでしょうか?

■ 交通について
・長久手:最寄り駅の藤が丘駅から遠い(藤が丘しかない)
藤が丘駅の東山線は栄駅、名古屋駅へ一本で行けるし始発だから人気がある。

・尾張旭:最寄り駅の瀬戸線(印場駅とか尾張旭駅とか三郷駅とか)から近い。
瀬戸線は大曽根駅、栄駅へ一本でいけるが地下鉄ではないため電車の音がうるさいし、あまり人気が無い。始発の尾張瀬戸駅も人気が無い。(何で?)

大曽根、栄で働くなら瀬戸線。名古屋駅などのその他の駅で働くなら東山線。

私の勤務地が栄ですし、考えている物件の価格は尾張旭の方がリーズナブルですし、駅から近い(徒歩7分。藤が丘の物件は徒歩15分)ので、尾張旭の物件を考えているのですが、皆さんは長久手と尾張旭でしたらどちらにしますか?

【スレッドを名古屋・東海の新築マンション掲示板 へ移動しました。2013.06.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-18 18:48:33

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

長久手 VS 尾張旭

31: 職人さん 
[2016-10-03 15:57:35]
イオンモール長久手公式ホームページ
http://nagakute-aeonmall.com/
イオンモール長久手公式ホームページ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:長久手 VS 尾張旭

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる