明和地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオふじみ野 パークフロント【旧称:ふじみ野プロジェクト1】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. ふじみ野
  6. 1丁目
  7. クリオふじみ野 パークフロント【旧称:ふじみ野プロジェクト1】
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2015-11-29 10:39:24
 削除依頼 投稿する

クリオふじみ野パークフロントについて情報をお願いします。
公式サイトはまだあまり情報がないですね。。。
1と2ってどちらがいいんでしょう?

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/738_Fujimino/
売主:明和地所株式会社
施工会社:南海辰村株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社
所在地:埼玉県ふじみ野市ふじみ野1丁目1丁目9番5、6、7(地番)
交通:東武東上線「ふじみ野」駅徒歩11分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.34m2~80.10m2

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-17 15:10:05

現在の物件
クリオふじみ野 パークフロント
クリオふじみ野
 
所在地:埼玉県ふじみ野市ふじみ野1丁目9番5、6、7(地番)
交通:東武東上線 ふじみ野駅 徒歩12分
総戸数: 52戸

クリオふじみ野 パークフロント【旧称:ふじみ野プロジェクト1】

113: 匿名さん 
[2014-03-04 17:38:46]
本当は販売の人の人柄と切り離して考えていかないといけないのでしょうけれど
第一印象となってしまうのでそういう部分は仕方がないですよね

本当に私も客観的に第三者的視点でやっていかないといけないとは思いますが・・・

難しいところですよね
114: 匿名さん 
[2014-03-06 18:13:13]
高い買い物ですから、買う側も意思をしっかり持たないといけないですね。私も流されやすいのでしっかりしないとと思いました。消費税の件でも焦りを感じてしまってましたし。冷静にならないとですね。
増税後のマンション価格などはどうなるんでしょうね。他の板ではそれなりに対策が取られて損はしないようなことが書かれていましたけど、あてにして良いものやら。
115: 匿名さん 
[2014-04-30 18:37:32]
実際の建物を見ましたが、かなり黒いですね。

116: 匿名さん 
[2014-06-17 00:02:24]
グレーの色が濃いっていうこと?
117: 匿名さん 
[2014-06-18 13:13:50]
書き込みがしばらく途切れていたようですね。
売れ行きとは直接関係ないとわかっていてもなんとなく不安。
建物内モデルルームになったことですし、どなたかご感想でもうかがえないかしら。
画像で見るモデルルームはけっこういい感じですね。
写真の撮り方で広く見えているのでしょうけれど。
どのあたりが標準でどのあたりがオプションなのか知りたいです。
もちろん、リビングの壁紙や棚はオプションですよね?
118: 匿名さん 
[2014-06-19 15:16:35]
モデルルームの写真が一部暗くて見づらいのですが、間接照明でラクジュアリーな空間を演出しているのでしょうか?
各居室の壁紙と棚はもちろんオプションでしょうが、玄関の鏡とタイル状の壁もオプションですかね?
壁紙など、気に入ったものがあれば同じタイプのものを施工していただけますか?オプション会で申し込めるのかな?
119: 匿名さん 
[2014-06-22 23:32:59]
そこらのマンションと同じで棚や壁紙はオプションですね。タイル状の壁や鏡もオプションですね。
当然モデルルームと同じ仕様で申し込めると思いますよ。
120: 匿名さん 
[2014-06-24 10:03:26]
リビングの壁紙一部もオプションでしょうね。
MRの間取りはどの間取りなのでしょうか?かなり広々としていますね。浴室が広そうなのがいいです
ただ、キッチンが少し狭いかなという気がします。
121: 近所の住人 
[2014-06-24 22:38:57]
マンション前の公園は夜な夜な暴走族や中高生が集まって騒いでるよ
パトカーもかなり頻繁に来てるし
122: 匿名さん 
[2014-06-25 23:27:13]
外観デザインはとてもオシャレで好きです。
黒い方が外から見えなくていいですね。手摺部分など。
エントランスなどは、普通かな。
即入居可なので、直に部屋を見れていいですね。
最初の頃よりも金額は下がっているんでしょうか。
123: 匿名さん 
[2014-07-10 10:15:26]
金額面はどうなんでしょうね。ずっと見ていないと判らない部分なので…。
もしかしたらディスカウトじゃなくて別の形での還元があるかも…しれないしないかもしれない??

目の前イオンで公園もあって、スイミングスクールもあってというと
周辺環境じたいはかなり恵まれていると思います。

あとは駅までですよね~。これくらい歩いちゃうと夏は暑くて駅までで汗いっぱい。
124: 匿名さん 
[2014-07-12 11:33:30]
イオンがこれだけ近くにあるとちょっとした買いもの忘れした場合
すぐに買いに行けますね。それにお客さんが来た時にビールがなくなったとか
お肉がない、焼き肉のたれがたりない、野菜がないというときもすぐに
調達できます。あとは買いもの出来るスーパーが近くにあると
大雪とか地震他災害時に心強いこともあります。

あと駅周辺に
東口駐輪場 定期利用 自転車1303台 一時利用 自転車205台
西口駐輪場 定期利用 自転車1309台 一時利用 自転車211台
と多く停められるので、利用すると夏場なども負担が少ないと思います。
125: マンコミュファンさん 
[2014-07-13 11:54:57]
イオンが近いと嬉しいですね。大体の人は車で来ますからね。近ければ歩いて行けるのが魅力です。
車の渋滞なんて関係無いから、余裕でお買い物に行けます。
私の近所にもイオンがありますが、それって特権だよね。ただ、近過ぎて道が渋滞の時に車でお出掛けが大変。(汗)
126: 匿名さん 
[2014-07-23 20:36:39]
距離の問題は本当に大切だと思います。
後で煩わしい思いをしないで済むためにも、事前に確認が大切ですね。
実際に印象だけでは分からないことも多いと思います。
127: 匿名さん 
[2014-08-07 22:59:05]
イオン渋滞も土日位ですよね 平日はわりかしスムーズなような
ただその土日に出かけるときに道が混んでいるのはちょいと不便
でも普段の買物が何よりも便利なのはいいことなんかなぁと思うんです 
駅までは駐輪場それだけあれば停められる確率は高いのかな
であれば、自転車で通う方が多くなりそうな予感かも
128: 匿名さん 
[2014-08-09 19:05:56]
イオンは、天気が悪いと車でみんな来るので駐車場前の道路が渋滞するんですよね。週末も天気が良い時よりも悪い時の方が渋滞がひどい。

駅周辺に大型駐輪場があるのは、凄く便利だと思います。
結構、スーパーって台数止められない機械式だったりするので。
129: 匿名さん 
[2014-08-11 10:10:25]
イオンは便利ですが、確かに週末は渋滞してしまいますね。
朝早く出るとか自転車で行くなどしないと週末のお出かけは大変かもしれないです。
でも、近くにあるってことは自分も利用する分には本当に便利ですよね。
130: 匿名さん 
[2014-09-29 14:38:12]
そうかもしれないですね。広いからちょっとだけしか買わないのにっていう時には広すぎるなんて贅沢なことは思うかもしれないですが
食料品から子供の学用品までそろえることが出来る点はいいんじゃないかな。
学校って結構気軽に「明日○○持って来てください」とマニアックな物を言って来たりするので(汗)、こうやってイオンがあるといいかも。
131: 匿名さん 
[2014-10-22 16:56:26]
間取り図を見ていると柱が目立つことなく、部屋の邪魔になっていないのはいいなと思いました。
天井の梁とかはどうでしょうか。
アレもないと相当広く感じるのではないかと思います。
同じ平米数でも柱や梁でかなり印象が変わります。
132: 購入検討中さん 
[2014-10-25 00:17:40]
施工が南海辰村だから、不安だね。
この動画見てビックリしたよ

https://www.youtube.com/watch?v=LT8afcRpqUU&feature=youtube_gdata_...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる